« anko | トップページ | 雪 »

2009年12月16日 (水)

エンゼルス

ヤンキースの松井選手が
ロサンゼルスのエンゼルスに行くことなりそうだというNEWS。

すごく嬉しいNEWS!!


そんなにロサンゼルスもエンゼルスも知らないけど、

松井選手をすごく必要としている姿と、
またワールドシリーズに行って松井選手が活躍しそうな強いチームであるという事と、
暖かい気候だという事と、
とにかく嬉しいことづくしだ。


何よりも、
一打席でも多く、
一秒でも多く、
グランドで野球をしたいという気持ちがこの選択になったんじゃないかと
ファンとして思います。

何よりも自分の気持ちを大切にしたんじゃないかと思うと、
すごく嬉しい。

今宇宙で一番行きたい所は、ロサンゼルスになりました。

一番応援するチームもエンゼルスになりました。

全然関係ないけど、

木製バットかマスコットバットを買って、
俺も素振りを始めたほうがいいのではないかと
真剣に思います。


あ〜
衛星放送見れるようにしよう。。。。

みんなの行きたい所はどこですか??delicious


今、my home では
art garfunkel が歌う what a wonderful world が流れていて
とてもいい気分ですよ。

|

« anko | トップページ | 雪 »

コメント

温泉大使
そう思う。努力の人!!誠実だなぁ。
あこ
来てくれてありがとう!!
東欧北欧かお洒落だね(゚ー゚)

miyu
おー待っとるよー!ほんと、いいトコだよ。何でもおいしいよ!

カニ
洋館、、、、想像できないけど、
ヨーロッパみたいな感じかな。。
K♪♪
チェコはなんか響きがいいね。
分かんないけど、、クラシカルなイメージが湧くよ!

千妃呂
俺も興味あるよ。羊飼いをしてみたいな。
行ってみたい!!

麻美絵美みー博まゆみ
ロサンゼルス!!ディズニーもあるんだってねwink
ヨッティー
ピラミッドはすごいよな。。
人間はすごいね(゚ー゚)
もえママ
全然熱ないです。
とっても健康っす!
まどか
んー自然か。。。
考えた結果、、自分の場合は、きっと身近の小さな自然かなぁ。

もえ
中華街!中華まんおいしいね!
俺の場合は、、占いは全然当たらんかったなぁ。
マイ
最近、、、iturnsに入ってるのをシャッフルで流してるから、、これって言うのはないんだ。。何か見つけたら報告するね!でもやさしい感じのをBGMにして聞くのが多いかな。。

こうこ
そうですね。この広い地球、
新しい出会いは無限にありそうですね!そう思うと楽しみですね!|
ちな
そうだね。頑張ります。。今日は素振りじゃないけど、
三キロ泳いだよ!
さゆな
英語でありがとう。
また英語でコメントちょうだい(゚ー゚)
ゆうこママ
そっか、そんな感じなんですね。
いつもライブする側だから、分かってるようで分かってない事がおおいなぁ。ライブで待っていますね!
ハチ
いいね(*^-^)
山里かぁ。。なかなか行く事なくなったな。。
行ったら、教えてくださいね(゚ー゚)

俺も暖かい所がいいな。。ハワイとグアムは最高だったよ!
他は行ったことないんだ。。
沖縄行きたいね(゚ー゚)
奈央
じゃ、ロサンゼルスで松井見て、アメリカのディズニーに行ったら
鼻血もんだよ!
良かった!!

投稿: ゴー | 2009年12月19日 (土) 午前 01時24分

南日本新聞にも、大きく、大きく載っていましたよ。。。赤色鮮やか。
 5 5baseball。。。。。

努力の人だね。。。

投稿: 温泉大使 | 2009年12月18日 (金) 午後 08時36分

めっちゃファンです!!てくらい好きなものに出逢えるのはすごく幸せですよね!smile
何かを好きな人も素敵shine
行ってみたい国は東欧北欧ですheartやりたいのはドレスコード付のクリパと待ち遠しいのはセールですlovelycloudあっお笑いライブも行ってみたいし、この間の警固のライブ行くとき見つけた洋服屋さんにも行かないと…lovely
ふわふわ分からない気持ちで参加させてもらったライブでしたが次が早くも楽しみですhouseあんなに近くまで詰め込んで、ゴーさんにしかできん空間やなと思いましたpresent
なんかとにかくありがとうございましたsun

投稿: あこ | 2009年12月18日 (金) 午後 08時04分

最近めっちゃ寒い。。(lll゚Д゚)

松井選手も決まってよかったです♪
エンゼルスでの活躍もたのしみぃ(*´v゚*)ゞ


うちが一番行きたいとこは
地元の福岡です!!!

そんでもって♪
ゴーさんに会いに行きたいです(*ノv`)

待っててください!!!(笑)


投稿: miyu | 2009年12月18日 (金) 午後 06時17分

とってもいい天気!・・・だけど、吹き飛ばされそ~~!
今日も一日元気に頑張るぞ!
頑張ろうね♪

投稿: まったり日記 | 2009年12月18日 (金) 午前 09時54分

行きたいところは、洋館です。(笑)エンゼルス応援しまーす!

投稿: カニ | 2009年12月18日 (金) 午前 08時07分

55(*゚ー゚)/! @≡ヾ(゚ー゚*)
松井選手
これからも目が離せませんね!!

ゴーさん
体がウズウズしてきてますね(笑)

ワタシ
チェコとイタリアに行ってみたいんデスconfident

投稿: K♪♪ | 2009年12月17日 (木) 午後 12時27分

松井選手を必要としてくれるところで、またチームのために頑張ってほしいです。
彼は自慢の日本人ですよね。

投稿: 先物取引 注意 | 2009年12月17日 (木) 午前 09時47分

ゴウさんこんばんわdelicious私は一度ホームステ~経験があるニュージーランド行きたいなぁって

投稿: 千妃呂 | 2009年12月16日 (水) 午後 08時58分

松井選手がんばってほしーねっっ!^^

去年は学校の海外研修でロサンゼルス行ってたな~
あ、その出発の日、ヤドカリがFKDでインストア来たんだったなああ~´ω`)

what a wonderful world聞いてみよー!!!

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年12月16日 (水) 午後 06時55分

私的には、ヤンキース松井をもっと見たかったな。
まあでも、松井が活躍できるなら、エンゼルスでもいいけど。
これからの松井に、また期待したいですね!!

私の行きたいところは、ニューヨークかな。
ミュージカルを見てみたい。
あと、エジプトのピラミッドも見てみたいな。

投稿: ヨッティー | 2009年12月16日 (水) 午後 05時50分

松井選手どこに移っても頑張って欲しいですねbaseball
と・と・ところで…ゴーさん、熱ないですか?
私福岡から帰った翌日インフルエンザになっちゃいましたcrying
ライブ後に握手したのでsweat01もしその時既に菌を持ってたら、ゴーさんにうつしたのではないかと心配してますwobbly
潜伏期間は1日位らしいので今症状なかったら大丈夫でしょうけど…
みなさんも気をつけて〜coldsweats01

投稿: もえママ | 2009年12月16日 (水) 午後 04時35分

松井選手決まりましたねwink
誰かに必要とされるっていいですよねconfident
私も誰かに必要とされるような人間にならなくっちゃ〜

豪さんのライブに行きたいですhappy01

あと自然を身体全体で感じられるような所に行きたいですclover
どこかおすすめな所ありますか?

投稿: まどか | 2009年12月16日 (水) 午後 12時37分

ニュースで見ましたbaseball
豪さんすっごく嬉しそうですねnote応援しなきゃですねsmile

行きたいとこ…横浜中華街と海upup(笑)


投稿: もえ | 2009年12月16日 (水) 午後 12時12分

アートガーファンクル!*
最近、知り合いにサイモン&ガーファンクルのCDを借りて聴いてるんですよ(*´O`*)
what a wonderful world、今度聴いてみます(^O^)*
ゴーさん、最近他に何聴いてますか??clover

今行きたいところは、ゴーさんのライブです◎これは本当に行きたいです、、!!

投稿: マイ | 2009年12月16日 (水) 午前 11時06分

おはようcloud
ゴーさん上機嫌smile
baseball松井選手にとって、
居心地のいい場所が見つかるといいね(^.^)b

素振りはいいと思います。
何より繋がってるし、集中力も高めて 想いを届けてくださいflair 

松井選手もゴーさんも 
新たなスタートですねsign03 
精一杯頑張ってください\(^O^)/


今、bookインパラの朝 読んでます。
淡々と語ってはいるけど…中身はとても濃く、手放せない一冊になりそうですpaper
ダルビッシュギャラリーを知ってから、私の心の中を“ペルシャの風”が吹くようになりました。
遊牧民が羊の毛で織ったラグや、ラクダの骨で作った小物入れ等
一目惚れした私のお気に入りですshine

とても遠い国ですが、一度は自分の肌でその風を感じてみたいと思いますpigheart01

投稿: こうこ | 2009年12月16日 (水) 午前 11時02分

松井選手エンゼルスで
頑張って欲しいデスね(*`O´)/
ゴーサンも素振り頑張って下さい☆笑

投稿: ちな | 2009年12月16日 (水) 午前 08時14分

Good morning!

My life is no music no lifepaper

Favorite singer are more than!

For example,"yadokari",","Unicorn","spitz"and "sazan all stars",etcsmile

Why Matui player go to "Angel baseball team"

I know watching Mr.Go blog just time.


英語あってるかしりませんが、書いてみました(笑)

和訳は
おはようございます(o^∀^o)
私の生活に、音楽はかかせません。

お気に入りの歌手は沢山います!

例えば、ヤドカリ,ユニコーン、スピッツそしてサザンなど。

なぜ松井選手がエンジェルスにいくのか?

ゴーさんのブログをみてちょうど知りました


投稿: さゆな | 2009年12月16日 (水) 午前 06時16分

野球baseballは詳しくわからないけど松井選手は大好きですconfident人として一生懸命で真っ直ぐ生きていてかっこいいからhappy02

私の行きたい場所は、Live会場ですconfident数時間でも自分の世界に入れる場所だから(笑)子どもが小さいとなかなか一人にはなれないから、年に何度かの最高のご褒美になってますnotesはやく豪くんの歌ききたいなぁheart04heart04

投稿: ゆうこママ | 2009年12月16日 (水) 午前 05時39分

ちらりとニュースで聞いたけど…エンゼルスって名前は、ごー君のブログで知りました…sweat02

どこか山里あたりに行きたいなぁconfident大きな樹木に逢えるところ☆

投稿: ハチ | 2009年12月16日 (水) 午前 05時09分

前にロスに行った時、遠すぎて軽くホームシックになりました。笑
でも、良いところでした!松井選手応援します!
行きたいところは、、暖かいところかなぁconfident

投稿: 愛 | 2009年12月16日 (水) 午前 02時39分

ニュースほとんど見ないから松井情報はゴーちゃんブログです*
野球続けられてよかったね。音楽続けるゴーちゃんといっしょだね*
松井とゴーちゃん頑張ってる☆


行きたいところはベタにディズニーランド♪
また夜のパレードが見たい☆

投稿: 奈央 | 2009年12月16日 (水) 午前 01時53分

松井,メジャーで
野球続けられて
よかった(*゚д゚*)

投稿: ひとみ | 2009年12月16日 (水) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anko | トップページ | 雪 »