« ライブ | トップページ | 曲の最後 »

2009年12月 7日 (月)

水泳、鹿児島

昨日は水泳の試合がありました。
え?

なんで?

って書きながら、自分でも思うぐらいなんだけど、
泳いできました。笑

はちゃめちゃ楽しかったです。


体を動かすことが、何よりも好きで
時間を見つけては、泳いでました。


縁があって、試合に誘ってもらって
参加したんだけど、
音楽以外のことでも何かに熱くなるのもすごくいい事やなぁと
痛感たなぁ。。


誘ってもらってほんと良かった。
楽しい出会いが沢山ありました(゚ー゚)
ありがとうございました。

そんなやったら、
したい事が
いっぱいある。


テニス、トライアスロン、鍵盤、、最近触ってないなー、、
えー

ケーキ食べ放題、すき焼き食べたい、
農業、
えー、

なんか急だと
あんまり出てこないな。。

 
体一つしかないから、なんでもかんでも出来ないかもしれないけど、
体一つでできるんやったら、なんでもかんでも出来るかも知れないね。

そうそう、12月20日に今年の最後のライブを鹿児島でします。
毎年締めのライブは鹿児島でしてる気がする。

いつもライブさせてもらってた、
霧島市の「ON THE STREET」が今年いっぱいでなくなってしまうらしく、
その前にもう一度、お店を味わって来ようと思います。
openの時とか、1周年の時とか、ライブさせてもらったり、
店のボスと麻雀して
コテンパンにされたり
沢山思い出があります。
良かったら、
遊びに来てください。

あの楽しい空間を一緒に感じて欲しい!

忘年会みたいな感じになったらいいなと思っています。

今日も宜しくー!!

|

« ライブ | トップページ | 曲の最後 »

コメント

Very neat article post.Thanks Again. Really Cool.
Doxycycline for rosacea
buy diflucan online

投稿: where can i buy diflucan online | 2014年4月23日 (水) 午前 12時37分

水泳いいですね!!note
秋田は寒くて今の時期
泳ぎたくないですsweat02

平泳ぎなら負けませんよ!!

投稿: みい | 2009年12月11日 (金) 午後 03時04分

ケーキ食べ放題!?に興味があるなんてhappy02

私もちょい昔ならケーキ食べ放題で1ホールはかるくイケたものでしたが(´ゝ`)

今は考えただけで…モタレル
(´□`;)。oO([cake食べ放題])

すき焼きは…食べたいですがheart04(笑)

ゴゥさんて…
すっごくアクティブheart02
一生何かを追い求めてそう⇒⇒

広い世界をみるー☆!!
ヽ(゚Д゚)ノのが私のやりたいことー☆

投稿: K♪♪ | 2009年12月 8日 (火) 午後 01時32分

今度は是非応援に駆け付けますheart01

投稿: こうこ | 2009年12月 8日 (火) 午前 09時33分

のり
卓球忘れてないよ。イメージトレーニングは週3でしてるよ。
今度大会でも開けたらいいね!
うえだ
ありがとうございました。是非、時間さえ合えば、参加します!
鍛えてくださいね。ついて行きますから!
ヨッティー
そうだね。一つでも多く叶えて行きたいね。
楽しみだね(゚ー゚)

もえママ
ライブ来てくれてありがとうございます。
アットホームな感じになると思います。
ケーキ食べ放題、多分3個くらいしか食べれないかもしれません。。

麻美絵美みー博まゆみ
益子焼きは初めて聞いたよ。
サムエ来て頭になにかまいて集中力全快でやりたいね。

さゆな
スイパラも初めて聞きました。
ありがとーう。

ひとみ
きっとすぐ泳げるようになるよ。
生まれる前は、みんな水の中にいたからね!

もえ
はい、一個一個やっていきます。
タイカレー作れるようになりました。
まどか
多分、いや絶対、変化とか新しい世界が待ってると思います。
自分が楽しいと思う事を歩くのはいいもんですね。
ちな
挑戦してるというか、、
遊んでるみたいな感じだけど。
やりたいこと、ガンガンやってまた結果聞かせてくださいね。。

かに
いやぁ、ケーキ食べ放題は、まともに行った事は
多分ないかな。。
誘ってくれるって事を大切にしたいと最近強く思うようになったよ。
温泉大使
そうだね。すごく大事だね。
紙に書いて、玄関に張っておくね!( ̄▽ ̄)

ゆうこママ
是非、また泳ぎ始めて、自己新たたき出してください!
僕もたたき出しますから!

こうこ
試合は小さな九州の大会でした。
やりたい事見つかるといいですね。
ふと出会ったりするかもしれないですね!
みづき
来年からの、新しい事頑張ってください。
そりやそりやめっちゃ素敵な事じゃないですか( ^ω^ )
美緒
そりやぁ負けるな。。
でもクロール25メートルだけは
負けないからね!

投稿: ゴー | 2009年12月 8日 (火) 午前 08時41分

試合お疲れ様です☆
私も8年間くらい水泳やってました〜。水泳なら負けませんよっsmile!!(笑)

私もやりたい事がいっぱいありますconfidentケーキ食べ放題いいですね〜lovelyheart01

投稿: 美緒 | 2009年12月 8日 (火) 午前 07時53分

卓球忘れてるよっ!!

やろー☆やろー☆

投稿: のり | 2009年12月 8日 (火) 午前 12時32分

試合お疲れさまでした!

次回の試合もおまちしてます!(^m^)

投稿: うえだ | 2009年12月 8日 (火) 午前 12時11分

私も、小さいことから、大きいことまで、したいことたくさんあるな~。
考えれば考えるほど、どんどん出てくる~。
すぐにできちゃうこともあれば、そーとー頑張らないとできないこともあるけど、一つでも多く叶えていきたいな~。

投稿: ヨッティー | 2009年12月 8日 (火) 午前 12時07分

今日も一日お疲れ様ですhappy01

ケーキの食べ放題お付き合いしたいですcakedelicious

鹿児島LIVE楽しそうhappy02クリスマス会に忘年会up参加できる方がうらやましいですshine鹿児島はちょっと遠すぎるweep
13日の福岡LIVEを思いっきり楽しみますnotesnotes

投稿: もえママ | 2009年12月 7日 (月) 午後 06時10分

うんうん^^

やりたいこといっぱ~いshineshine

何かに夢中になるっていいことだよねdeliciousup

ロクロで益子焼き作りもいかがsmile

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年12月 7日 (月) 午後 05時41分

ケーキ食べ放題ならスイパラじゃないかな?

いったことないけど。

水泳はいいよね(*^o^*)


今日も元気だしていこう!

投稿: さゆな | 2009年12月 7日 (月) 午後 02時12分

私泳げな~い(ぅω;)
けど,プールとか海に入るの
大好き\(^O^)/
ライブファイト★彡

投稿: ひとみ | 2009年12月 7日 (月) 午後 01時28分

一度きりしかない人生upしたい事した方がきっと幸せですよねhappy01

豪さん今キラキラしてそうですもんconfident

たくさん叶えていってくださいねshine

投稿: もえ | 2009年12月 7日 (月) 午後 01時15分

こんにちは!

興味を持ったことは何でも挑戦してみたいですね〜

いっぱいやってみたいことあるけど、なかなか実践出来てないなぁcoldsweats02

ちょっとずつでもやってみたら何か変化が起こるんだろうなぁ…きっとwinkshine


投稿: まどか | 2009年12月 7日 (月) 午後 01時05分

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 午後 12時36分

ゴーさん何でも挑戦して
スゴイです!!o(≧▽≦)o

私も やりたい事
いっぱいあります(・ω・)/
体1つしかナイけど
体1つしかナイなりに
いっぱい楽しい事したい
ですね!!(嬉´Д`)。*☆

投稿: ちな | 2009年12月 7日 (月) 午後 12時11分

ゴーくん、泳げてすごいね。誘ってくれる人っていいよね。あたし、誘えないタイプ(笑)。だから、誘ってくれると嬉しいゴーくんの気持ちわかるな。。今年もいろんなことしたり、出かけたけど、誰かと一緒は、全部誘われてると思う。(笑)誘えないなら、1人で出かけたり。。(笑)本当は、誘いたくないわけじゃないの。ただ誘えないだけ。(笑)あっ、ケーキだけの食べ放題まで行ったことないよ。メルヘンだね。

投稿: かに | 2009年12月 7日 (月) 午前 11時54分

ご縁も5円も大事だね。
(笑)。(笑)。(笑)。

投稿: 温泉大使 | 2009年12月 7日 (月) 午前 11時54分

私もこう見えて(笑)昔、子どものスイミングを教えてましたhappy02全然泳げなかったんだけどイントラになって研修受けて泳げるようになって、コーチみんなでマスターズの試合に出て楽しかったのを思い出したよsmile昔はなんでもやりたくて、一生懸命やったなぁって思ったら今はダラダラしててもったいない1日を過ごしてる、そんな気がしました。もっともっと前に進まなきゃだわhappy02


今年も気付けば後少し。もっと来年は頑張れるように後少しも楽しく過ごすぞwinkscissors

投稿: ゆうこママ | 2009年12月 7日 (月) 午前 11時08分

ゴーさん元気で嬉しい(^Q^)/^

何の試合?
末っ娘は スイミングのコーチのバイトしてますpaper
西日本の公式プールがあり、入江くんとか、高安さんとかも 何度か試合に来ていますよ!
部外者は入れないので見られなかったけど、入江くんが日本新出した試合も 娘は記録係で参加し、間近に見て興奮していましたよlovely先日も 高安さんと大西さんにサインを貰ってましたshine

楽しいこと沢山見つけてくださいsign03sign03
自分の歩いてきた道を辿るのもいいし、全然知らない道もまだまだあるのだから、やることはいくらでもあると思いますpigheart01

私も今模索中です(^.^)b

karaokeライブへの道は、今は遠くて行けませんheart03寂しいsweat01

投稿: こうこ | 2009年12月 7日 (月) 午前 10時11分

ゴーさん水泳するんですね♪
しかも試合まで!!
お疲れサマでした。


体一つしかないけど、体が元気ならなんだって挑戦できるんですもん♪
私は来年、新たなことに挑戦します★

投稿: みづき | 2009年12月 7日 (月) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ | トップページ | 曲の最後 »