« ラジオ | トップページ | 五線譜と服 »

2009年12月29日 (火)

ON電波

ABSラジオに出演してきました。



しかーも、2時間も!!



曲も沢山流して頂いて、今年最後のON電波をいい形で飾ることができました。

パーソナリティの廣田さん、田村さん、スタッフの皆さんありがとうございましたnote



お便りも、秋田のリスナーの方はもちろん、

電波の届かない他県からも沢山もらって、

すごく嬉しかったです!

反応があるって、すごく嬉しいんです。

全部紹介させてもらいましたnotes



番組の中で、「しめ飾り」の話になったんだけど、

29日はあまり、縁起が良くないらしく、30日がいいらしいです。




また、1月4日にABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」「ごくじょうラジオ」に生ゲスト出演させてもらいます。

またお便りお待ちしていますよー!

そしーて、1月9日秋田キャットウォークでライブがあります!

是非是非遊びに来てくださいgood

2009122910250000
新聞に載せてくれてました。。。smile

2009122911370000
番組後、ディレクターのイセイさんと、パーソナリティの田村さんと

山王にある、すごい美味しいから食べてん!

と言われる「イセヤ」の天丼を食べに行きましたdelicious

|

« ラジオ | トップページ | 五線譜と服 »

コメント

I just want to say I'm very new to blogging and really enjoyed your web page. Almost certainly I’m going to bookmark your blog . You amazingly have really good articles and reviews. With thanks for sharing with us your blog site.

投稿: Go Here | 2015年4月29日 (水) 午後 10時03分

Really enjoyed this blog. Fantastic.
russian humor

投稿: funny quotes | 2014年5月12日 (月) 午後 03時40分

お疲れ様でした。
自分を大切にね。

シェントルマンのゴー兄が大好きです。

投稿: 温泉大使 | 2010年1月 5日 (火) 午前 01時23分


あいたん
ヨッティー
あーちゃん
イクミn
あこ
美緒
ひとみ
カニ
麻美絵美みー博まゆみ
ちな
まどか
こうこ
ゆうこママ


コメントありがとう。
なんか番組中に、スポーツの話になって
水泳の話になって、
どんな水着姿なんですか?
みたいな話で、、、
会話はずんで、
そんな感じでしたよ。

投稿: ゴー | 2009年12月31日 (木) 午後 01時02分

ABSラジオ、2時間!!お疲れ様ですdelicious反応があるって、嬉しいですよね私もその気持ち、今すごく分かりますconfidentshineshine
『しめ飾り』のお話知らなかったですmemo(ありがとうございます)  新聞豪さんの名前・紹介見つけましたよwinkすごいですねgoodshine天丼も美味しそうdeliciousrestaurant

投稿: あいたん | 2009年12月31日 (木) 午前 01時38分

海パン?水着??
この寒い冬に、なぜその話題に!?
気になりますね~。
ラジオ、聴きたかったですね~!

投稿: ヨッティー | 2009年12月30日 (水) 午後 03時18分

ラジオ楽しかったです。

遠方からのメッセージが沢山でしたね。
西日本の方が多いのが印象的でした。

私も水着の話しで笑っちゃいました。
個人的にsign05スイミング=健康体
通院ばかりの子供が医者いらずになったのは、スイミングを初めてからでした。楽しみながらの数年間で小児喘息が緩和されました。

最後の豪さんの言葉
『応援してくれるみんなをメンバーと思って…』
とても素敵な言葉でした。

投稿: あーちゃん | 2009年12月30日 (水) 午後 12時56分

ラジオ聴いてましたよーnotes個人的に海パンの話が(笑)


…新年会のライブ行けなくなりましたdownheart03就活の合間に必ず行きたいと思いますrocksign03

投稿: イクミn | 2009年12月30日 (水) 午前 02時12分

他県ですけど送っちゃって良いんですか(゜∀゜`)ribbon
次は送りまくりますね!maildashdashdash

食べてーん丼…!!(・∀・)

投稿: あこ | 2009年12月30日 (水) 午前 01時23分

ラジオお疲れさまです!
聴きたかったなdespair

天丼いいですね〜lovely

投稿: 美緒 | 2009年12月29日 (火) 午後 09時45分

んまそー(*゚д゚*)!!!
天丼食いでぐなった(;´д`)

投稿: ひとみ | 2009年12月29日 (火) 午後 07時58分

天丼いいね。あたしは、お寿司だよ。

投稿: カニ | 2009年12月29日 (火) 午後 07時06分

聴き逃しましたぁ!残念。
天丼おいしそうですね。

投稿: happyダイアリー | 2009年12月29日 (火) 午後 05時29分

お疲れ様\^O^/

わ!新聞にまでnote
名前掲載おめでとwwshineshine

天丼うまそsmile

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年12月29日 (火) 午後 04時18分

すごいですね!!o(≧▽≦)o
ラジオ聴きたかったデス(-.- )
ゴーさんの声.全国に届け~☆笑

投稿: ちな | 2009年12月29日 (火) 午後 03時06分

2時間もーwinksign02

あぁ〜
聞きたかったhappy02

メッセージも紹介して頂けたなんて嬉しいですhappy01
ありがとうございます!!

えっ!?
うちのマンションの玄関に門松が今日…shock
………coldsweats02

忘れようsmile

天丼食べたいdelicious
秋田の名物は何ですか〜

投稿: まどか | 2009年12月29日 (火) 午後 02時39分

お疲れさまでした〜

全部読んでくれたんsign02
じゃ私のもflair
嬉しいhappy01
ありがとう(*^□^*)

投稿: こうこ | 2009年12月29日 (火) 午後 12時54分

聞きたかったなぁheart04たくさんのメッセージはきっと豪くんの力になるんだろうなぁshineshineステキやねconfident

ご飯noodleもおいしそうnotesnotes
秋田にもおいしいご飯がたくさんあるんやろうなぁhappy01東北に行ったことないから行ってみたいです!

投稿: ゆうこママ | 2009年12月29日 (火) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ | トップページ | 五線譜と服 »