« 福岡ライブ | トップページ | エンゼルス »

2009年12月13日 (日)

anko

今日はライブがありました。
来てくれたみんなありがとうございました。

小学校のマラソン大会並みの緊張で
どうしようかと思いましたcoldsweats01


みんなが駆けつけてくれて、
自分はすごい大切な人生を歩いてるんだと思いました。


正直今は、フワフワな感じで
自分でもあまり理解できていない不思議な道を歩いています。


みんなとライブで会っている時は
あっちとこっちが一緒になっているような空間を感じます。
それが今自分にとって、かけがえのないものです。


大切な一歩目をありがとう!!

雨の中、いろんな所から駆けつけてくれてありがとう!!
感謝していますconfident

スタッフの皆さんもありがとうございました!

また二月に会えたらと思います!!

お疲れさまでしたhappy01

P1001120
会場作り前のお店の雰囲気です。
普段はBAG屋です。
夜はバーです。
たまに僕が歌います。。

|

« 福岡ライブ | トップページ | エンゼルス »

コメント

豪さん、お忙しい中コメントのお返事、ありがとうございますconfident
お体には気を付けて下さいねnotessnow

投稿: あいたん | 2009年12月18日 (金) 午後 08時23分

☆こみきんきん☆
遠くからありがとう!
また佐世保にも行きたいねgood

ヨッティー
ありがとう!またその言葉に後押しされてるよ!宜しくね(゚ー゚)


しまん
こちらこそありがと!関西にまた行くからね(*^-^)
明日香
アンケートありがとう!バッチリ読んだよscissors
麻美絵美みー博まゆみ
面白そうだね。
やったら来てなぁ。。
サービスするねshine
温泉大使
ありがとうございます。

ありがとう。来年の春前には行くよー!
ちな
是非!すごく可愛らしいお店ですよ。
ゆうこママ
そうだね。その一歩ずつがすごく意味深い気がしていいね!
こうこ
んーそんなお店想像できませんが、、
もしそんなだったら、是非(゚m゚*)
(o^-^o)
ありがとう!嬉しいね!
さち☆
そうだね。
気にしないでし続けなさいって
テレサが言ってるのが聞こえるね!
あいたん
いつもありがとう!
調べてくれてありがとうnotes
ゆうこ
こっちこそ来てくれてありがとう。お母さんにも宜しくね!
また2月にdeliciousその時は是非話しかけてくださいnotes


(^O^)
頑張るよ!
今度は是非見にきてくださいねsmile
ゆきこ
明後日だね。おーすぐだ。。
一曲一曲味わえたらと思ってます!宜しくね(゚ー゚)
もえママ
全然覚えてますからpaper
来てくれてありがとうございます。
緊張でしたよ。
また2月にwink
まゆみ
ありがとう。
なんか心が近くにあったような日だったよ。
きっと近かったからか、
みんながものすごく近くに感じたよsmile
朋子
ラグに座ってくれてありがとう!!
来てくれて安心したよ!また2月に!!

恭子
堂々としてたかな?緊張でアタフタしたよ。。
でも一番前で見てくれてありがと!!
また2月も宜しくねdelicious
とぉゃまん♪♪
だねsmile
たまに関西で!
まどか
そんなおまじないあったら、多様します!!
考えよう!!
もえ
誕生日か〜
近くだったらいいね!
そのとき、ハッピーバースデイ歌わなねshine
ひとみ
是非今度!!!マイラグに。。
ゆい★福岡
ありがとう!!
またライブで会えるの楽しみにしてるよhappy01shine

ありがとう。
良かったdelicious
美和
いつも遠くからありがとう。
ライブ見てもらえて良かったです!
これからも宜しく(゚ー゚)

投稿: ゴー | 2009年12月18日 (金) 午後 06時35分

お疲れ様です。happy01

一歩へのLIVE凄く良かったです。感動しました☆

ほんと何だか不思議な感じだったな。。
2人の曲を歌った時、どっかからかタイヘイ君☆が現れて来そうな感じだったnoteweepconfident
新曲(弾き語り)も凄く良かったよ(*´∀`*)weep
やっぱり、大好きなんだと思いましたnotes
これからも応援してるからねclover(*^^*)

出会いに感謝してます。m(__)m
ありがとうhappy01
2月も行けますように☆彡

投稿: ☆こみきんきん☆ | 2009年12月16日 (水) 午後 11時25分

とっても良いライブだったみたいで、良かったですね!!
ゴーさんの思いは、みんなにちゃんと届いてるってことですよ!!
そして、ゴーさんの歌をみんなが待ってるってことですよ!!
良かったですね!!ゴーさん!!
だから、どんどん歌っていってくださいね!!
前に進んでいくゴーさんを私も応援してます!!

投稿: ヨッティー | 2009年12月16日 (水) 午後 05時24分

大切な一歩目かあ。
それがどんどんつながって、大切な道になることを祈ってます。
ていうか、道になるよう応援しています。

投稿: 借りたお金の返し方 | 2009年12月15日 (火) 午後 10時35分

大事な一歩おめでとう*
いつだってどんな時だってヤドカリに励まされています。。本当にありがとう*


今決まってるライブは都合が合わなくて行けないけど、
また必ず会いに行くから待っててね(・∀・)ノ


ヤドカリありがとう*

投稿: しまん | 2009年12月15日 (火) 午前 08時43分

言いたいことはアンケートに全部書きました!!(・ω・)/

また次会う日を楽しみにしてますheart01

投稿: 明日香 | 2009年12月15日 (火) 午前 12時22分

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: あけみ | 2009年12月14日 (月) 午後 11時52分

ライブ行きたかったなー(◎´∀`)ノ
楽しそーだ!!
KEN'S BARみたいなGO'S BARみたいなのやったら楽しいだろーねsun
新たな一歩目お疲れ様ー♪

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年12月14日 (月) 午前 10時12分

おめでとうございます。

投稿: 温泉大使 | 2009年12月14日 (月) 午前 08時46分

不思議な感じがありますが、福岡ライブお疲れさまです。
私は来年、福岡は、行くかどうかわかんないけど、関西ライブは泰平さんが居なくても絶対行きます!

「もっとこっちへきてそのいいうたってくれないか♪」(笑)

投稿: | 2009年12月14日 (月) 午前 08時45分

ライブ楽しかったみたいで
良かったです(*^ー^)ノ
可愛いお店デスね☆
そのバーでゴーサンと会って
みたいモンです(笑′∀`q)゛

投稿: ちな | 2009年12月14日 (月) 午前 07時55分

豪くんおはよconfident

昨日はお疲れ様でしたshineshineステキな1歩やったんやねconfidentどんな1歩でも前に進むってとっても大切で勇気がいるよね。でもそのかっこいい気持ちを慣れると忘れちゃうからちゃんと覚えてなきゃいけないねhappy01私も初めの1歩を歩んだ気持ちを忘れててやさしくなれないやぁsweat01sweat01

豪くんのブロク読んでなんか感動して涙出た〜!私も頑張ります。3月楽しみに待ってるねheart04heart04

投稿: ゆうこママ | 2009年12月14日 (月) 午前 06時08分

お疲れさま
素敵なお店ですねshine

小さなLIVE大事に重ねていくことで、
何かが見えてくるような気がします。
確かな足跡残してください(^-^)
応援していますpaper

将来、、
『そこに行けば 
ゴーさんに会えるよkaraoke
そんなお店が
出来ればいいなと思いますpigheart01

投稿: こうこ | 2009年12月14日 (月) 午前 02時42分

なんだか嬉しくて泣けてきます。
フレーフレー僕にとって 君はヒーローさーhappy02
フレーフレーどんな時だって 君はヒーローさーhappy02

投稿: (o^-^o) | 2009年12月14日 (月) 午前 02時31分

今日は素敵なライブありがとうございました♪

一歩進むって、小さかろうが大きかろうが、とっても大事な事だと思います!

なぁsign05んか、よくわかりませんが。
なぁsign05んか、よくわかんない豪クンの醸し出す雰囲気☆歌karaoke歌声☆好きですッ☆笑☆

今日の一歩を忘れず、『テレサ』も忘れずsmile頑張ってくださいね!

投稿: さち☆ | 2009年12月14日 (月) 午前 02時20分

豪さん、お疲れ様ですconfidentアンケートに、想いがある一曲だけを書いてしまったので・・新曲、どれも素敵な曲ばかりで、心に響いて来ましたnotenoteshine(温かさ+かわいいpenguindelicious)テレサと名前を見つけたとき、マザーテレサかな~と思いflair少し勉強をし、いろいろと考えさせられる事ばかりでした。豪さんは、もっと調べていそうでしたがwink
最近は『赤のmoon3』を聴き、自分自身が決めたルールだったり決断、その道はどうしたいのか迷い考え、今日、理解出来た様な気がしました。
豪さんにとって、大切な一歩目!前へと歩いている姿、伝わって来ましたよdelicious素敵な時間を過ごせ、心の扉に新しい風も感じましたconfidentnoteshine
豪さん、いつもありがとうございますconfidentまた、次回楽しみにしていますねwinkshine応援しています!
お店の雰囲気も素敵でしたconfidentshineshine

投稿: あいたん | 2009年12月14日 (月) 午前 02時12分

豪さん**ライブお疲れさまでした♪
想いが伝わってきて、感動しました。
「元気」のプレゼント、しっかり受け取りましたよ(*´-`*)
パワーをありがとうございます!
また2月、
笑顔で会いに行けるように頑張ります!
大切な一歩目の瞬間に、同じ空間に居れて幸せでした♪
あと…
緊張して喋れず、すいません(^_^;)
話しかけて下さって嬉しかったです!お母さんも喜んでました♪

投稿: ゆうこ | 2009年12月14日 (月) 午前 02時08分

今日のライブ行きたかったweep
いっぱい聞きたい曲あったのに…豪さん今日から新しいスタートだねshine
これから、どうするか、どうして行きたいのか、いっぱい不安だらけだろうけど、新しい第一歩踏みはじめたんだから頑張ってねdelicious
しっかり、やっていってくださいね。これから、一人だから、MCも、もっと頑張らないといけないねsweat01
まずは今日はお疲れ様でしたshine
ゆっくり休んでくださいねsmilepaper
次のライブ楽しみにしてますheart02

投稿: (^O^) | 2009年12月14日 (月) 午前 02時03分

福岡LIVEお疲れ様です(`・∀・)ノ
ゴーさんのブログを読んで
鹿児島でのLIVEが,もっと
もっと楽しみになりました♪

ヤドカリのLIVEでは,いつも
幸せをもらっているので
20日は,笑顔でゴーさんに
会いに行こうと思います!(・∀・)ノ笑

投稿: ゆきこ | 2009年12月14日 (月) 午前 02時01分

LIVEお疲れ様でしたhappy02
本当にアットホームな素敵なLIVEでしたheart02あんなに近いなんてlovelylovelyドキドキでどこ見ていいか困っちゃいましたsweat01
半年以上会ってなかったので忘れられてるかもweepと二人で心配してたけど覚えてくれてて嬉しかったですhappy02
タイトル未定曲を初めみ〜んなぐっとくる曲ばかりでしたshineshine
次のankoライブも絶対行きますscissors

一歩目のライブおめでとうheart04
そしてありがとうheart04

投稿: もえママ | 2009年12月14日 (月) 午前 01時51分

ゴーちゃん
ライブしてくれて、ありがとう。
いろんな想いが届いたよ。

またね。。

投稿: まゆみ | 2009年12月14日 (月) 午前 12時50分

はじめのいーっぽ。だね

ライブに行く前は、なんだか心配でたまらなかったけど、ankoに着いて、ゴーさんの顔みたら落ち着きましたconfident

ラグに座って、ウチにいるみたいにくつろげて、とても心地よい弾き語りでしたscissorsshine

投稿: 朋子 | 2009年12月14日 (月) 午前 12時27分

楽しい時間をありがとう。
何度も緊張したって言ってたけど、堂々とした豪さんらしい素敵なライブでしたよ。

ラグにも座れたしshine新曲もきけたし、懐かしい曲もきけたし。happy02

次のライブが待ち遠しいですsmile

投稿: 恭子 | 2009年12月14日 (月) 午前 12時23分

最後の
たまに僕が歌います。。
がいいね(*´艸`)
お疲れさまでした*

投稿: とぉゃまん♪♪ | 2009年12月14日 (月) 午前 12時19分

こんばんは!

大切な第一歩目を一緒に踏み出したかったです…happy02

豪さんも緊張するんですね〜
何か緊張しないおまじない考えなきゃねwink


これから二歩、三歩と着実に歩んで行ってください
あまり全速力で走らないで下さいねconfident付いていけなくなっちゃうから…

おやすみなさいnight

投稿: まどか | 2009年12月14日 (月) 午前 12時13分

今日はありがとうございましたhappy01

久々に豪さんの歌声聴けて、お話できて嬉しかったですshine
新曲もすごく好きですnote
『かさ』泣きましたぁweepshine
会場もとってもステキでしたねup
大切な第一歩shine新しい豪さんconfidentshineそんな大切な日に豪さんに会えて本当によかったですclover

2月ですねconfident私誕生日だぁsmileライブ楽しみにしてますnote

投稿: もえ | 2009年12月14日 (月) 午前 12時12分

素敵(*´ω`*)
ラグ座りながら
聴きたかった(*゚ω゚*)

投稿: ひとみ | 2009年12月13日 (日) 午後 11時19分

お疲れ様でしたっsmilerockheart01
大切な一歩目footflairゆいも
いきたかった(´;ω;`)!
本当早くあいたいsadsign03sign03
今日はいけんやったけど
これからの豪さんの道に
もゆいはずっとついてい
きますhappy02だからこれから
もずーとよろしくお願い
しますheart01皆とあえる機会
をたくさん作ってくれて
ありがとうconfidentいつかそこ
にもあいにいくねsmilescissorsheart01
本当お疲れ様でしたconfidentnote

投稿: ゆい★福岡 | 2009年12月13日 (日) 午後 11時16分

今日は気持ちがいっぱい飛んで来て
好きになって良かったとホントにホントに思いましたheart04

ありがとうございましたhappy02
これからもずっと応援していますshine

投稿: ★ | 2009年12月13日 (日) 午後 11時11分

今、ゴーくんの話をしながらfujiを越えてhouseをめざしてマスhappy01 ゴーくんのいろんな気持ちが詰まったライヴkaraokenotes ステキな時間をありがとうございましたheart02  これからも、たくさん×ヤドカリの歌を聴きたいですshineshine

投稿: 美和 | 2009年12月13日 (日) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡ライブ | トップページ | エンゼルス »