« ありがとう | トップページ | Of course »

2009年10月28日 (水)

つぉりつぉり

おはよう。

今日はだいぶ早起きしました。
最近は睡眠時間がけっこう短くなって、
何時に起きるのが早起きなのかも分からない感じです。


ずっとずっと
夜が好きなほうだと思っていたけど、
もしかしたら
朝が好きなんじゃないかと
人生で初めてかもぐらいに
思っています。


そうそう、imacが新しいの発売したので
MY HOUSEにも導入してみました。

ばっつぉり ばっつぉりです!!

つぉりつぉり つぉりつぉりです!

今まで使ってたマッキントッシュは
画面に三本線が入って

『やった  adidasだ!』

ってつっこんでんだけど、


四本目が入って、
うまい返しが見つからなくなったからです。。


そうそう、
今度横浜でライブします。
山口豪ソロライブです。
CDとかにしてない曲とか、新しく出来てみた曲とか
してみようかと思っています。
是非遊びに来てくださいね!

11月23日(祝)
「GOGOライブ2」
会場 NO BORDER
開場18時半
開演19時
料金2000円+1ドリンク
チケットご希望の方はnet@yadokari.nameまで

今日も一日頑張ろう。
今が頑張り時だ!

|

« ありがとう | トップページ | Of course »

コメント

新曲,聴きたいー(・∀・。)ー
鹿児島で、待ってます♪(笑

“今が頑張り時”
私も,<今>かなって思います。
明日も楽しい1日になったらイイな!
ゴーサンも,沢山笑って下さいね★゙

投稿: ゆきこ | 2009年11月 3日 (火) 午前 02時10分

豪さん、ちゃんと眠れていますか~!?睡眠時間いっぱいとって下さいねdeliciousと言いつつ、自分も余り眠れていないけど・・私は、夜の方が好きかな!自分の時間が有意義に使えるから。でも、いろんな事考えすぎて、マイナス思考になってしまうのがちょっと・・despair
そう、一週間前海沿いのあるカフェにて、素敵な光景に出会いましたnotenotenote真っ暗な夜空と海! 一人浜辺の椅子に座り、波の音を聴きながら考えていました。すると、airplaneのライトが海に反射し、まるで月が照らしているようで、綺麗で感動し胸に焼き付きました。自分が描いていた情景が、大きなビジョンとして観れたのでconfident
後、島も眺められその島にも行ってみたくなりました。(名前もgood)  豪さん、ライブに向けてrunwink
遠くから応援していますconfident私も早く聴きたいなぁ~good

投稿: あいたん | 2009年10月31日 (土) 午後 11時56分

豪さーん お疲れさまです*^-^)ノ
横浜は遠くて行けんけど、ライブが成功するよう福岡から祈ってます。
…でもやっぱり歌声が聴きたいな(*´-`*)
頑張り時かもしれんけど頑張り過ぎずに、、、
がんばりましょーーーう\(^-^)(^-^)/
豪さんのペースで♪

投稿: ゆうこ | 2009年10月31日 (土) 午前 03時58分

行きたいけどsweat01遠くて行けないデスshockthunder関西でもしてくださいnote

投稿: りさ | 2009年10月30日 (金) 午後 12時56分

魚釣りかと思った。
(笑)。wink!!!

ライブがんばapple
がんばれnotenotenote
がんばろうnotenotenotecoldsweats01

投稿: 温泉大使 | 2009年10月29日 (木) 午後 02時05分

活動開始ですねhappy01よかったconfidentでも横浜は遠すぎるので福岡か山口でのLIVEも待ってますscissors
私は夜人間ですnightお肌と健康の為には早く寝た方がいいとわかってるんだけどついつい夜更かししちゃいますsadお〜sweat01今だって2時過ぎてるしshock寝なくっちゃcoldsweats01おやすみなさいsleepy

投稿: もえママ | 2009年10月29日 (木) 午前 02時21分

今日も1日お疲れ様でした。
るぅぉえぃっ るぅぉえぃっ,

うっわぁ〜
何かすごいコトを最後の方でサラリ~と書いてありましたけどもΣ(゚∀゚ノ)ノ

久しぶりのライブ♪♪

しかもソロ!!

しかも新曲!!

緊張しますねぇsign04

それは
ライブに向けて頑張り時ですね
ファイトです!!!

33才の山口豪shineいよいよ始動!!
ですね((●゚艸゚●))

投稿: K♪♪ | 2009年10月29日 (木) 午前 12時49分

ライブ行きた-いcrying

でも多分行けません…despair

頑張ってくださいcatheart02

投稿: 美緒 | 2009年10月28日 (水) 午後 10時59分

ゴーさん早起きてかそれ眠れてないじゃないですかー脳は使いすぎてもボケるらしいですよ!寝て下さーい!
でもなぜかあんまり寝てないのに調子良い時ありますよね?私は寝過ぎて休日が終わってばかやなぁと思います…sleepy
横浜ッ!行けなくてもライブやってるってだけでなんかわくわくします。
けど是非福岡でもライブしてみて下さい…*間違いなく行きますconfident

投稿: あこ | 2009年10月28日 (水) 午後 08時50分

ソロライブΣ(゚д゚ノ)ノ
ヤドカリ2人大好きだけど,
ソロも聴いてみたーい(*´ω`*)

投稿: ひとみ | 2009年10月28日 (水) 午後 08時44分

めっちゃ行きたーいsign03sign03

けど、
次の日仕事だから、
ライブ終わったら、帰れないshockshock

また関西にもうたいに来て下さいnotehappy02shine

ライブ頑張ってheart04

投稿: 恵梨 | 2009年10月28日 (水) 午後 08時13分

よかったー!ゴーちゃんちゃんと歌ってて。
最近、ライブの更新ないしヤドカリと疎遠だからちょっと心配してたよ。
楽しんできてねsmile


うちは夜がすき。夜寝るのもすきだし、誰かといるのもすき。
でも朝もリセットな感じがしていいね〜。
よくばりやね!

投稿: 奈央 | 2009年10月28日 (水) 午後 06時16分

私わ夜派です(・ω・)/☆

ソロライブ楽しそうデス†(゜■゜)‡
CDにナイ曲.聴きたいデス!!
沖縄にも来て下さい(笑′∀`q)゛

投稿: ちな | 2009年10月28日 (水) 午後 03時15分

うぉー(あ)
ライブいきてぇーsign03sign03
やけど、 祝日やけど…学校やん!
ニューMacなんか~
11月3日やったら行ってたかも(笑)
それは冗談です。

私も学園祭にむけて頑張ろう(笑)

投稿: さゆな | 2009年10月28日 (水) 午後 01時35分

おはようございますhappy01
二度寝しなかったですか〜smile
今日は秋晴れですねsun

学生時代からパン屋さんでバイトしていたせいか、私は完全なる朝派です。夜は苦手です。
ここ十数年、毎朝五時半起きwink

ソロLIVEされるんですねnote遊びにに行けないのでライブの様子をまたブログに載せて頂けると嬉しいです。

豪さん
頑張り過ぎると電池切れしちゃうので充電しながらボチボチでね〜confident

投稿: まどか | 2009年10月28日 (水) 午前 11時50分

うそーライブ横浜〜信じられられられなーい。(笑)行くよ。(笑)

投稿: カニ | 2009年10月28日 (水) 午前 09時22分

4本目は偽adidasですね。( ̄▽ ̄)

私も夜派ですが、美容の為には早寝早起きをと心がけています。
行動はまだ伴いませんがね。(^-^;

投稿: みづき | 2009年10月28日 (水) 午前 08時56分

ソロsign02CDなってない歌sign02
聞きた~い☆☆☆

行けたら行きたいっっsmilenote

行けなかったら栃木っから応援してっとーflair

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年10月28日 (水) 午前 08時47分

おはようございます^^★
私ゎやっぱ…
夜派です ̄¨ ̄flair
朝ゎ苦手ですbearing
しかも、寒いしsmile笑っ
だけど負けないくらいの
笑顔と元気で
頑張ってますよlovelyrock
頑張リましょうshineshine

ライブ…いいなぁcryingsign03
鹿児島でもぜひぜひhappy01

投稿: ゅぅ | 2009年10月28日 (水) 午前 07時22分

おはようsun
今日は爽やかだねshine

早起き*
新Macpc
& 
ソロLIVEkaraoke

ゴーさんなりに頑張ってhappy01みんなと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね(^O^)

みんな応援していますpigheart01
私も逢いた〜い\(^O^)/

flairゴーさんなら大丈夫paper

投稿: こうこ | 2009年10月28日 (水) 午前 07時20分

おはよhappy01うちも朝方人間です(笑)夜は、ちびを寝かしながら自分も寝ちゃうことが多くて、3時とかに目覚めて家事しとりますsmilescissors

豪くん新しいMacかったんやねhappy02私はやっとiPodnano買ったよ!でもパソコンの調子が悪くってなかなか曲をいれれなくて苦戦してましたcoldsweats02早くたくさん曲を入れて音楽を楽しみたいですheart04

ソロLIVEするんだねconfident聴いたことない曲をたくさん歌うんだ〜happy02いいなぁ…いいなぁ…heart04heart04heart04heart04しかぁし!横浜は遠くて行けないよweepなので横浜から博多に帰る途中で大阪で降りてLIVEしてってください(笑)関西でのLIVE。また楽しみにしてます。

歌うことは、心が晴れるねconfident聴いてくれる人がいるとまた優しくなれるんだろうなぁheart04ずっと歌い続けてねwink

投稿: ゆうこママ | 2009年10月28日 (水) 午前 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | Of course »