« そろそろ | トップページ | つぉりつぉり »

2009年10月21日 (水)

ありがとう

さっき帰って来てから、、
疲れてたのか、少し寝ちゃって

起きて、ふと、みんなからのコメントを見たら

想像以上の
びっくりするほど想像以上の沢山の愛情があって

泣けてきました。。。


ありがとうございます!!!

なんで憶えてくれてたんやとか
書こうとしようとしてくれた事とか
なんかいろいろ思って

メールとかも沢山来て


たまに
あ〜 孤独やなぁ
とか思ったりした自分が

アホだなぁと思いました。


幸せ者です。


ありがとう。


ほとんどのみんなとは

音楽を通して知り合ったんだよね。

そうかあ、

面白いねsmile

音楽をすることは、きっとすごく簡単で自分次第のはずなのに

そうじゃなく思ったり、
どうしようもなくなったりするんだけど、

そんな時は

「いいじゃん」って思うようにしています。


それは、音楽を通して
みんなと共に生きてる時間が
最高だからです


それ以外のどうしようもなく思ったりする事も
「いいじゃん」って

声にだすと
ふんわり消えて行くんです。


毎日そんな繰り返しです。

今日もそうです。

みんなは愛情を沢山持ったテレサみたいだ!
delicious

俺も愛情を沢山あげないと

きっとバランス感情が崩れて

変になってしまうんだwink

今でもちゃんと理解できていないです。

なんだか、何書いてるのか
だんだんよく分からなくなってきたので、、

今日はこの辺でよしとしますcoldsweats01

寝起きの私だす。

P1001015


あ、この間「それが」っていう曲が出来たんだけど、
その歌詞を少し送ります。

『涙は流すためだけに あるんじゃなくて
ぬぐうために あるんだろう』


|

« そろそろ | トップページ | つぉりつぉり »

コメント

いいじゃん…か
そうだね!!

無性に不安になったりすることもあるのかもしれないけど、私は少なくとも豪君の音楽とか、考え方とか凄く好き。

だからこれからも自信もって、適度に肩の力抜きながら、豪君らしくのびのび頑張ってね。

投稿: 明日香 | 2009年10月28日 (水) 午後 10時09分

早くヤドカリの二人に会いたいなー(>_<)!!
「それが」って曲の歌詞素敵ですね(^^)*
ライブとかで聴ける日がすっごく楽しみです\(^^)/★

投稿: きょん | 2009年10月28日 (水) 午前 01時13分

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!!
ホント音楽は偉大です☆
沢山の仲間と出会う事ができたし、人生変わりました♪
これからもお互い沢山の素敵な仲間や音楽に出会っていきましょう!!

投稿: あやか | 2009年10月27日 (火) 午後 10時32分

遅くなりましたsweat02sweat02ごめんなさいsweat02
お誕生日おめでとうございます(^0^)/

今日はやけにヤドカリのうたが
心に染みます。
ヤドカリ聴いてすごく元気をもらいました。
これからも応援してますshine
ずっと二人のうたを聴いていたいと思いました、、(*v_v*)

投稿: マイ | 2009年10月27日 (火) 午後 09時00分

こんばんはhappy01
ゴーはん(笑)、たいへーはん(笑)
今日は何の日か覚えてますか?
ヤドカリの2人に会えた記念日です。
チキンは忘れないよscissors

来年もヤドカリライブ楽しみにしてま~す!

投稿: さゆな | 2009年10月26日 (月) 午後 05時51分

おはよー 
ゴーさん 元気〜?
タイヘイさん 何してる〜?

昨日久しぶりに 一日中ヤドカリの歌聴いてたら、逢いたくてたまらなくて、泣けてきましたよ(;_;)

タイヘイさんの声、ジャンベの音♪胸に響いてますweep

nightここ2〜3日、雲が多くて、星もお月さまも見えなくて 何だか寂しいheart03   

投稿: こうこ | 2009年10月25日 (日) 午前 07時17分

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますhappy01

投稿: ひろき | 2009年10月23日 (金) 午後 11時41分

素敵な出会いをありがとう!!!

投稿: ひとみ | 2009年10月23日 (金) 午後 12時40分


豪兄!!!
泰平ちゃん!!!

いつもありがとう!!!(笑)(笑)(笑)。

投稿: 温泉大使 | 2009年10月23日 (金) 午前 12時42分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(*・∀・)ノ

『いいじゃん』かぁ〜upup
なるほどconfidentgood
〜ありがとうhappy01paper


出逢いに感謝ですね(^.^)b勇気、パワー、もらってるよwink

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2009年10月23日 (金) 午前 12時08分

豪くんは太陽やでっ


投稿: マイマイカブリみかて。 | 2009年10月22日 (木) 午後 11時17分

豪さん、こんにちは!

今度、「いいじゃん」って歌を作ったらどうでしょう!

きっと、みんなの励みにもなるでしょうねwink
きっと、豪さんなら素敵な曲になりそうですnote

これからもたくさんのファンの為に、私達の為に、素敵な歌を歌い続けて下さいねwinknote

投稿: アプリオ ママ | 2009年10月22日 (木) 午後 01時10分

私も言ってみますdelicious良いやん良いやーん!口に出すとこがミソですねありがとうございますribbon(´∀`*)
ゴーさんの足取りを重くさせたら嫌やなとか勝手に思ったり
そんなん考えてもしょうがないし考えんようにしてたみたいなんですけど
やっぱ言っても良いですか*
最高な音楽の時間を過ごしたいですribbon
今やなくても
結構先でも
ゴーさんのタイミングでclock
歌が聴きたいですよ♪+゜
それまでは、みんながんばってるんだーって思って、大好きなCDスミズミまでこれでもかと聴いて、もっと強くなりたいです*
いつかまた音楽聴かせてくれますか?
ゴーさんはみんなに元気をあげっぱなしですよーribbon


生きてりゃ良いんだよsmile

投稿: あこ | 2009年10月22日 (木) 午前 02時37分

幸せ者の豪さんへheart02
私たちはもっと幸せ者ですheart04confidentヤドカリに出会えて本当に良かったnoteshappy02
「いいじゃん」は魔法の言葉みたいですねshine無理せず頑張れる気がしますup
新曲聞きたいので早くLIVEしてくださいねdashscissors

投稿: もえママ | 2009年10月22日 (木) 午前 02時20分

幸せ者さん♪♪

私にも幸せ
おすそ分けしてくださいなsmile

わぁぁ〜shine
東京で流れ星観たの初めて(感動)・:*:・゚'+,。・:*:・゚'☆・:

投稿: K♪♪ | 2009年10月22日 (木) 午前 01時03分

shine33歳おめでとうございますshine
素敵な1年にして下さいねconfident

私の音楽の原点はヤドカリですnotes
素敵な歌をありがとうheart

投稿: みな | 2009年10月22日 (木) 午前 12時04分

ここ何日、夜空には星が一つもなく・・despair今日は星が見えています決して、真っ暗な夜空も嫌いではないのですが・・despair心は癒せないけど気分は何故か落ち着く事も・・
豪さん、孤独にならないで下さいね!皆さん、豪さんの身近にいると思いますdelicious心が・・私もその一人ですconfidentgoodshine幸せ者だと思いますよwinkgood
悲しいとき、悩んでいるとき、寂しいとき、嬉しい事だったり、何か発見したとか、考えた~flairとか・・自分は上手く話せないから、せめて言葉にて、同じ感情になってみたり、それについて考えてみたいなぁ~と思うし、時には、こんな考え方も・・・って思うかも知れないけど、それはそれで、ちゃんと考えた結果だし!!confident心のキャッチbaseballですね!自分も悩んだときは、『いいじゃん』って声に出しますhappy01shine自分の一つ心配性も治るかもwink後、birthdayもう一つ伝えたかった事をgood私がイメージ(オーラ)する豪さんのカラーを調べてみて、やっぱりと思ったので伝える事にwinkshineshine
presentgood愛にあふれ、自分の幸せに感謝できる人。優しく、弱い人や困っている人を助けて面倒をみる!聞き上手で周囲の人に幸せな気持ちにしていくそうですconfidentgoodshine豪さんにぴったりですwinknoteshine
『それが』も早く聴きたいですconfidentnotenotecamerawink

投稿: あいたん | 2009年10月21日 (水) 午後 10時56分

いつもヤドカリの歌に
元気をもらっていますheart01!
もうヤドカリの歌がないと
ほんとにむりなくらい、
ヤドカリが大切な存在です^^

きっと、こう思ってる人
いっぱいいると思います。
だから…、
うまくは言えないけど……、
ごうさんは1人じゃないですよ(*^ω^*)shine


またライブでいっぱい歌聞かせて下さい*
待ってます\(^○^)/

投稿: ありさ | 2009年10月21日 (水) 午後 10時26分

ゴーちゃん、久しぶり(笑)
覚えてたんやけど…
遅くなってごめんね。

♪お誕生日おめでとう♪

32歳のゴーちゃんに、
ヤドカリに出会えて
ホントに幸せで、
いろんな気持ちを
たくさんもらいました*

いつまでも、、、
ヤドカリに、
ゴーちゃんとタイちゃんに、
会えるのを楽しみに
しています*

生まれてきてくれて、
出逢ってくれて、
歌っていてくれて、
ホントにありがとう。

投稿: あやの | 2009年10月21日 (水) 午後 09時51分

ありがとう!!
ジーンってきたよshineshine
いつもヤドカリの歌に励まされてます。
ヤドカリに出逢えてホントによかった!と聴くたび思いますnotes

ゴーさん33歳おめでとうございますbirthdayshine全然みえないですねgood

「それが」いい歌詞ですねflair聴きたいですsun

投稿: えり | 2009年10月21日 (水) 午後 09時29分

豪さん(^ー^)/〃
素敵な言葉ありがとうございます♪

最近ずっと…孤独を感じてました。
誰も味方が居ないんじゃないかって。
でもそんな時に、もらった言葉で、、
独りじゃない!私は幸せ者だ!!
って思えちゃうから言葉には凄いパワーがあるんですよね☆彡

まだ出会ってからの月日は浅いけど…幸せになれる音楽と言葉に沢山のパワーを頂きました♪
ありがとうございましたー(*^ー^*)!!

投稿: ゆうこ | 2009年10月21日 (水) 午後 09時10分

簡単なことが、そうじゃなく思えるのは、
きっとそれだけ真剣で一生懸命だからだと思います。
いつか聴けるのを楽しみにしてますnote

投稿: 愛 | 2009年10月21日 (水) 午後 08時03分

notesヤドカリファンになって7年目になりますshine
この間の杷木のライブを見に行かせてもらいましたが、
最高のステージでしたheart03

ヤドカリファンになって良かったですfuji

ゴーさん33歳のお誕生日おめでとうございますcakewine

初めてのメッセージ
最高に幸せです

投稿: ファイブ、5、five | 2009年10月21日 (水) 午後 08時02分

ゴーさん。
一人じゃないからwinkgood

投稿: かすみ | 2009年10月21日 (水) 午後 07時00分

豪くん!!おめでとーheart01
今年も33歳とゎ思えんぐらいパワフルな
豪くん見せてくらさいネhappy01
本当に出会えて良かったsign03って思える存在paper
何回元気もらったか・・・heart
なんでこれからも濃い存在で居てねhappy01
決して1人ぢゃないっすよ〜paper
みんな居るちゃないっすかhappy01
まーぢで好いとおですッsign03heart01
早く逢いたいhappy01歌聞きたいsign03
よろしくーgoodsign01sign01sign01
33歳も素敵な年になりますよにconfidentheart04

投稿: しおり | 2009年10月21日 (水) 午後 06時59分

ゴー君、「いいじゃん」っていいね。
何でもかんでも頑張らなくても…いいよね。

誰かに「いいじゃん」「大丈夫!!」って言ってもらえるだけで、気持ちがフッと軽くなるね
o(^-^)o

こちらはだいぶ寒くなりました。あったかい愛を、あったかい歌声を待っています☆

投稿: ミサト | 2009年10月21日 (水) 午後 06時49分

みんなゴーちゃんのこと大好きなんだよ〜☆

うちはまだまだ半人前だから何事も『いいじゃん』って思えないけど、10年後33才になった時にはそう思えるようになってたらいいなと思いましたsmile
目指せ!ゴーちゃんだ☆
寝起きの顔も若いねー☆

投稿: 奈央 | 2009年10月21日 (水) 午後 06時38分

ゴークン大丈夫かい?
元気になった?
“幸せ”って感じられることはいいことだね。
ゴークンの愛情もしっかりと受け取りました。
遠い存在だとしてもこの繋がりだけは消えないね。
元気出すのもゆっくりでいいからね。
楽に楽に♪♪
たしか、ゴークンが教えてくれたよね?
日記書いてくれてありがと(*´∀`*)

投稿: 望 | 2009年10月21日 (水) 午後 02時05分

豪さん
いつもたくさんの愛を届けてくれてありがとうございますclover

私たちは、涙をぬぐいながら何かを見つけてまた一歩成長し前進していくのでしょうねconfident
何かを見つけたくて泣いてしまうのでしょう。
私は泣いた後すがすがしい気持ちになります。きっと何かが見つかったからだと思います。

「いいじゃん」

ぼちぼちペースな私にぴったりな言葉ですwink

「いいじゃん」

投稿: まどか | 2009年10月21日 (水) 午後 12時53分

私もゴーさんの言葉で泣けてきました。
やっぱり音楽は心が生むもので 心が伝わるから 響くんだね。
いろんな気持ちを味わって それが全部素敵な音楽のもとになるんだねっ。

投稿: 歩 | 2009年10月21日 (水) 午前 11時55分

かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうですo(≧∀≦)o

ちなみにうちのおじいちゃんも昨日誕生日でした(^O^)/笑

ヤドカリファンになってからたくさんの人と出会って、仲良くなれてほんと楽しいです(^ー^)

感謝してますよぉ♪

投稿: なつき☆ | 2009年10月21日 (水) 午前 10時27分

おはよhappy02寝起きの豪くんかわいいheart04(笑)

あー朝起きて豪くんのブログ見て、泣いた〜!あっ!私泣きたかったんやぁ〜とか思った。そしてヤドカリの音楽聴いて、頑張りすぎず頑張ってみよう!って思ったよhappy02

豪くんは孤独やないよ〜!たくさん豪くんを必要としてる人はいるよ〜notesみんな暖かいねcloverそんなみんなから愛される豪くんがうらやましいぞ〜smilescissors

LIVE楽しみにしてますshineshine新曲もねconfidentほんと豪くんありがとうheart04

投稿: ゆうこママ | 2009年10月21日 (水) 午前 09時27分

いつか どぅしよーもなく思って
しまったら「いいじゃん」って
声に出してみます(*^-^)b

ライブに行けないんで新曲♪
早く聴きたいです(○・н・)v

投稿: ちな | 2009年10月21日 (水) 午前 07時53分

涙って、悔し涙とか嬉し涙とかいろいろあるよね。だけど、その後で、先へ進もうっていう決意みたいな未来が生まれる気がする。
人間ならではの幸せかもしれないね。
涙って、流した後凄くスッキリするしね☆

投稿: 茶々 | 2009年10月21日 (水) 午前 07時15分

私もギターしはじめて、もうすぐ半年sign03

コードチェンジにあたふたしながらも日々頑張ってますconfident

ヤドカリが居なかったら、絶対にやってなかったかもflair

ゴーさん、タイヘーさんが大好きheart04

で楽譜をきっかけに音楽の魅力や歌の魅力を教えてくれてありがとうshine

ヤドカリには感謝祭です(笑)

音楽で繋がることは最高級のいいことだとおもいます

投稿: さゆな | 2009年10月21日 (水) 午前 06時15分

たくさんヤドカリライブ楽しかったけど、代々木公園の近くのとか、楽しかったね。また、路地裏?路上ライブとかも楽しみだね。わくわく。。わくわく。。

投稿: カニ | 2009年10月21日 (水) 午前 06時12分

いとおしい寝起きの豪さんshine
抱き締めてあげたいpigheart01

泣かないで(●^ー^●)

投稿: こうこ | 2009年10月21日 (水) 午前 06時02分

お★33歳寝起きの山口豪~\^^/

ヤドカリはこーんないっぱいの人に愛されてるupup
きっともっとヤドカリの歌に励まされてる人もいるーsign03sign03sign03

これからも音楽を通して、もっと色んな人に出会って、もっともっといい音楽を届けてほしいdelicious

孤独じゃな~いsign03sign03sign03

みんながついてる~\^^/note

「それが」…一部の歌詞をみただけでも、「ああ~聞きたい」って思うねflair

また家族5人そろってLIVEに行きたいsign03

ヤドカリの歌には特別なパワーが★

一生ヤドカリについてくぞ~rocksmileheart

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年10月21日 (水) 午前 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | つぉりつぉり »