« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

Of course

この間、親から電話があって

誕生日の時に、秋田のABSラジオで誕生日を祝して
番組を放送してたよって。


びっくりして、

ディレクターの方にお礼の電話をしたら

第一声が

「Of course!!」

でした。

日本人なんだけど、、


なんかすごく嬉しかったなぁ。


「Of course!!」

そんな言葉を言い合える関係を
大事にしていきたい。

そう思いましたgood

| | コメント (15)

2009年10月28日 (水)

つぉりつぉり

おはよう。

今日はだいぶ早起きしました。
最近は睡眠時間がけっこう短くなって、
何時に起きるのが早起きなのかも分からない感じです。


ずっとずっと
夜が好きなほうだと思っていたけど、
もしかしたら
朝が好きなんじゃないかと
人生で初めてかもぐらいに
思っています。


そうそう、imacが新しいの発売したので
MY HOUSEにも導入してみました。

ばっつぉり ばっつぉりです!!

つぉりつぉり つぉりつぉりです!

今まで使ってたマッキントッシュは
画面に三本線が入って

『やった  adidasだ!』

ってつっこんでんだけど、


四本目が入って、
うまい返しが見つからなくなったからです。。


そうそう、
今度横浜でライブします。
山口豪ソロライブです。
CDとかにしてない曲とか、新しく出来てみた曲とか
してみようかと思っています。
是非遊びに来てくださいね!

11月23日(祝)
「GOGOライブ2」
会場 NO BORDER
開場18時半
開演19時
料金2000円+1ドリンク
チケットご希望の方はnet@yadokari.nameまで

今日も一日頑張ろう。
今が頑張り時だ!

| | コメント (21)

2009年10月21日 (水)

ありがとう

さっき帰って来てから、、
疲れてたのか、少し寝ちゃって

起きて、ふと、みんなからのコメントを見たら

想像以上の
びっくりするほど想像以上の沢山の愛情があって

泣けてきました。。。


ありがとうございます!!!

なんで憶えてくれてたんやとか
書こうとしようとしてくれた事とか
なんかいろいろ思って

メールとかも沢山来て


たまに
あ〜 孤独やなぁ
とか思ったりした自分が

アホだなぁと思いました。


幸せ者です。


ありがとう。


ほとんどのみんなとは

音楽を通して知り合ったんだよね。

そうかあ、

面白いねsmile

音楽をすることは、きっとすごく簡単で自分次第のはずなのに

そうじゃなく思ったり、
どうしようもなくなったりするんだけど、

そんな時は

「いいじゃん」って思うようにしています。


それは、音楽を通して
みんなと共に生きてる時間が
最高だからです


それ以外のどうしようもなく思ったりする事も
「いいじゃん」って

声にだすと
ふんわり消えて行くんです。


毎日そんな繰り返しです。

今日もそうです。

みんなは愛情を沢山持ったテレサみたいだ!
delicious

俺も愛情を沢山あげないと

きっとバランス感情が崩れて

変になってしまうんだwink

今でもちゃんと理解できていないです。

なんだか、何書いてるのか
だんだんよく分からなくなってきたので、、

今日はこの辺でよしとしますcoldsweats01

寝起きの私だす。

P1001015


あ、この間「それが」っていう曲が出来たんだけど、
その歌詞を少し送ります。

『涙は流すためだけに あるんじゃなくて
ぬぐうために あるんだろう』


| | コメント (38)

2009年10月19日 (月)

そろそろ

誕生日だ!

この一年は良かったかどうかと考えてみると、

意外にも

意外じゃないかもだけど、


大切な出会いが沢山あったことに気がついて


すごい大切な一年だったんだなと思いました。

今度の一年は
今度一年の為だけに生きるような気持ちで
過ごしたいなと、なんとなく思っています。

そうそう、東の空に流れ星が沢山見えるんだってさ。

オリオン座の左側を見てね。


ここ2、3日がピークだってさ。


秋田県立秋田東中学校3年3組33番 山口豪 33歳になります!

| | コメント (78)

2009年10月 4日 (日)

月
今日は月が綺麗だね。

携帯のカメラでも光りがとれたよ。

まるで両手を広げて飛んでいる
なんかみたいだね。


一昨日、
前半は出来たんだけど、
サビは煮詰まる前にやめとこうと思って、とりかからず途中にしてた曲があって、


今日、水の中で
サビのメロディが浮かんできて、

「おー
帰ったら作ってみよう!」

という事になりました。


でも、
他のことしてたら、
とりかかるの忘れて夜中になっていて、

寝ながら
その事を思い出しました。


そうそう
コードだけでも見けておこうと思って、


電気もつけずに、
ギター弾いて雰囲気で見つけました。

「おー意外に見つけれたなぁ」
とか思いながら、
さぁ明日もあるし、寝るべ寝るべ、
と思ったら

歌詞がでできて

1曲出来ました。


おー やったね!

『テレサ』
という名前です。

初めまして( ´_ゝ`)

『空が綺麗に見えたら
うまくいくはずさ!』

そうそう、、

話変わった様に感じるかもだけど、
さみしいとさびしいは
同じ漢字なんだね!


ちょっと感動だね!

| | コメント (59)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »