« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

今日は星がよく見えました。

近くて低くて、大きかったなぁ。


近くに見えると、

「俺はここにいるぞーー」

っていう気分になりました。


俺はここにいる!!!smile

| | コメント (44)

2009年9月18日 (金)

ハロ〜

ハロ〜
ハロー
ボンジュール!

みんな元気か〜い?

そうかい。

こちらは夏です!


ちょっとマラソン焼けしちゃったかな(^_^;)


最近は
自分に栄養を与えています。

いろんなモノ見たり、買ったり、泳いだり、
解いたり、
持ち上げたり、
感動したり。


柔らかくしたり
リズムに乗ったり(^^)


自分を大切にするってのも
なかなかすばらしい事じゃあないかと
思ったりしたよ。

みんなも自分に栄養与えてね(^_^)

| | コメント (43)

2009年9月 7日 (月)

太陽と風

今日は太陽がすごくエネルギッシュで
風がよく吹いていて、とても気持ちよくて
いい日でした。

そっちはどうでしたか?

僕は換気フェチなので、風がよく吹く日はすごく好きで、
部屋にいながら外の空気を吸っています。
スパスパ  スパスパ

写真が沢山あるので載せます。

一昨日の杷木文化ホールでのライブの前の日に、杷木に入って、
「六峰館」という旅館に泊まらせて頂きました。
P1000981

すごいいい部屋でした!!
P1000979

部屋に露天風呂がありました。
P1000969

旅館に足湯もありました。
P1000980
パタパタ  パタパタ

懇親会の所にはこんな物まで。。
P1000970

翌朝、旅館近くの原鶴温泉街を散歩しました。
P1000984

僕のカメラの獲物を見つけました。
P1000982
見えますか?
よく見てください
風流でしょ

杷木出身の横綱「初代梅ヶ谷藤太郎 」像がありました!
P1000987

ライブの写真はまた後で載せます。。

あ、、
この間鹿児島で「しろくま」食べました。
鹿児島中央駅のお店で。。
えらい甘かったー!
P1000968

こんなお店も見つけました!
P1000965

お買い物でもどうですか?


| | コメント (338)

2009年9月 5日 (土)

杷木文化ホール

今日は杷木文化ホールでライブがありました。
楽しくて楽しくて、
気持ち入って

最高でした!

見に来てくれたみんなありがとう。

楽しかったね。


写真も沢山とったから、
また後で載せます。


今日はいい日でした!!

今日はいい日でした(^-^)

| | コメント (346)

2009年9月 3日 (木)

東シナ海

昨日まで鹿児島を五日間ぐらい放浪しました。
南国でした。
20090901112115


南の南にプライベイトビーチみたいな
綺麗な海がありました!
20090607132539


うぉーーー


200909011435321


初めての東シナ海じゃーーー!!!

| | コメント (17)

2009年9月 2日 (水)

猫
今日海辺に子猫がいました。

痩せた小さな体で追っかけてきて

前、一緒に住んでた猫と出会った時のことを思いだしました。


愛くるしいねぇ(>_<)

| | コメント (514)

2009年9月 1日 (火)

知林ヶ島

知林ヶ島
引き潮になった時だけ
砂州が現れて
島に渡れるロマンチックな所にいます。


海水温度が温水プールぐらいだ。

| | コメント (18)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »