« めがね橋 | トップページ | 同期 »

2009年8月 3日 (月)

こんにちわ

MONDAY!!

楽しくやってますか?

自分は月曜日が好きなので、テンションUPです。

昨日一昨日と長崎ライブでした。

一緒に競演してくれた

アオフキン
at home MaM
ツグミキ
秀島喬
箒星
しょーまりか
華唄泥棒
かぼす

ありがとーーーーう!!

あ、今

福岡は突然の雨が降ってきました。

バイクで出てきたから、しばらく出られんなぁ。。。

そうそう、話変わるけど、

焼き鳥屋に行くと、福岡では

普通に「豚バラ」というメニューがあるんだけど、

他の県にはないのかな??

ちなみにすごく美味しいよ。

P1000927
豚バラ!

福岡来たら食べてみてな!

っていうか、一昨日長崎で食べたから、、

九州にはあるんかいな。。

次のライブは
8月6日「天王洲セントラルタワーキャナルガーデン」(東京)
18:30~19:10
20:00~20:40
2ステージ!

しかーも観覧無料やって!

しばらく関東ではライブないと思ってたから、

突然やけど嬉しいね!

近郊300キロ以内の方は是非駆けつけてなーbleah

|

« めがね橋 | トップページ | 同期 »

コメント

たべるでー。(笑)。
お返事ありがとう。

投稿: 温泉大使 | 2009年8月10日 (月) 午前 05時19分

こんばんはpaper
もちろん、下関にも豚バラありますょup
とり皮か豚バラかってくらいワタシの中での二大巨頭ですねpig

投稿: イナミオ | 2009年8月 7日 (金) 午後 09時36分


えり
温泉大使
あこ
マイ
ケーコ☆☆
カニ
まどか
美緒
かすみ
ひとみ
きなこ
こうこ
☆こみきんきん☆(^-^)ノ
ゆうこママ
明日香
あいたん
さゆな
ツッチ〜


コメントありがとう!!
いっぱい豚バラたべてな〜bleah

投稿: ゴー | 2009年8月 5日 (水) 午後 12時47分

今日の晩ご飯shine
 牛すじ入りのお好み焼きをつくりましたjapanesetea

明日は 
豚バラの串にしようかな(o^o^o)

pencilゴーさんの日記は、献立のヒントにもなって助かりますsmileheart01

投稿: こうこ | 2009年8月 4日 (火) 午後 11時05分


月曜日かーflair
夏休みだと曜日も感覚くるいますsweat02
学校ある時の月曜はしんどいです…
ヤドカリライブにいきたいよー(泣)と思いながらずっと部活行ってます…

豚バラおいしそーshine
むしょーに肉が食べたくなってきましたup

投稿: えり | 2009年8月 4日 (火) 午後 10時49分

豚バラある。
ちなみにおいらは、
塩味が好き。

おろしこー。(笑)。

今日も感謝をもって、
勇気をもって、
愛をもって、
生きよう。wink

いつか謙虚をわすれて、僕が天狗になったら、ゴー兄が僕のお鼻をへし折ってね。(笑)。

宜しくお願い致します。

300キロ(笑)。。。。

東京は、八王子に行ってみたい。ジブリ作品の耳をすませばの舞台だって聞いた事があるから。
あの作品大好き。heart01

ありがとう。wink

投稿: 温泉大使 | 2009年8月 4日 (火) 午後 02時28分

豚バラメジャーやないんですかー!eye知らなかったです!豚しそ巻きもおいしいですよねrestaurantpigheart
今日も楽しかったと思います!scissorsscissors

投稿: あこ | 2009年8月 3日 (月) 午後 11時42分

豚バラ、こっちでもあるのかなあ??
300キロ圏内、、私の住むところからだったら
どれくらいだろうと調べてみたら345キロでしたcoldsweats01
あ。てか、その前に部活があっていけません><sweat02

投稿: マイ | 2009年8月 3日 (月) 午後 11時35分

YES!!
It's happy Monday♪(。>ω・)b

豚バラ串
おいしいですよね~☆
「普通に」ではないですが有りますよ!


6日のステージ♪
うれしいデスねぇ♪スゴク楽しみなんですけどぉぉ〜(〃゚艸゚)ウッホーイ

投稿: ケーコ☆☆ | 2009年8月 3日 (月) 午後 10時39分

月曜日好きかも。(笑)観たいドラマとかあると。。

投稿: カニ | 2009年8月 3日 (月) 午後 09時39分

こんばんは。

今、仕事から帰宅中house
月曜日は気合い入りますsign03働くぞぉーhappy01rockって

豚バラに一味をかけて頂くのですか〜
美味しそうdelicious

明後日は東京なんですね
300キロ圏内、近郊sign02

ゔーん…。ゔーん…。

行けないよーhappy02

投稿: まどか | 2009年8月 3日 (月) 午後 07時33分

豚バラ美味しそうlovely!!

6日,ちょうど休みなんでライブ行きますっ

投稿: 美緒 | 2009年8月 3日 (月) 午後 06時42分

月曜日が好きってかなり元気ですよねーhappy01dash私は夜遊び続きで朝シャン・メガネ出勤でしたsmilesweat01豚バラ最高ですっpigsign03

投稿: かすみ | 2009年8月 3日 (月) 午後 05時37分

近郊300キロて(笑)
笑った笑った!!!
行きたーい(*´ω`*)

投稿: ひとみ | 2009年8月 3日 (月) 午後 04時40分

300キロ圏内ってcoldsweats01paper
豚バラおいしいですよねー!

投稿: きなこ | 2009年8月 3日 (月) 午後 04時00分

こんにちわー 
今日も暑いよー 

朝6時に家出て、末っ娘を関空まで送って来ましたairplane(1ヶ月一人で頑張るしかないねsmileでもみんな応援してるからheart01)とか話しながら…

焼鳥屋か〜
最近誰も誘ってくれないなぁweep

ゴーさんのテンションちょっと欲しいhappy01眠いよー(ρ_-)ノ
あ、そうだ 
返事ありがとうm(__)m

投稿: こうこ | 2009年8月 3日 (月) 午後 03時41分

昨日も、お疲れ様でした。(o^o^o)
アンコールありがとうございました。happy01confident
“もってこい”で、涙が出そうになり、堪えました。weepcoldsweats01


豚バラ、ありますよ〜(●^ー^●)

こっちは、ご機嫌な太陽が、出てますよsunwink

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2009年8月 3日 (月) 午後 03時29分

昨日、焼き鳥が食べたくて焼き鳥やさんに買いにいったよhappy01豚バラは兵庫にもあるよ!ちなみに、『ひねぽん』っていって親鳥で歯応えがあって焼き鳥みたいに焼いた後、大量のネギと玉ねぎとぽん酢であっさり頂くんだ!これまた美味よ〜heart04heart04

最近ちびが夏休みで曜日感覚まったくなしですsweat01sweat01やばいshock

また大阪にもきてね!

投稿: ゆうこママ | 2009年8月 3日 (月) 午後 03時00分

えー!!(´・ω・`)

今からそっち帰ろうと思ってたのに…雨降ってるんですか!?
傘持って無いから着いたら大変だろうなーsweat02(;ω;)


長崎は今日も暑いくらいに晴れてるんですけどねぇ…(・ω・)

投稿: 明日香 | 2009年8月 3日 (月) 午後 02時56分

こんにちはhappy01
今日は、豪さんの好きな月曜日notenoteテンションなんですよねdelicious私は、何曜日が好きかな・・仕事の休みの日がですねdeliciousそれに+だとupですwink私も今日はupな日です!!今は、山口県の角島辺りをのんびりしていますnote『夏』の〇〇〇〇を観にconfident天気が崩れて来ましたが・・despair
豚バラ、美味しいですよねwinkrestaurant焼き鳥も食べたくなりました。
昨日、一昨日と長崎ライブお疲れ様ですhappy01shineshine お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございますconfidentconfidentshine
そう、昨日こちらでは一番有名な夏祭りに少しだけ・・久しぶりに遠くからや太鼓・鐘の音を聴き、『夏』を感じた日でした

投稿: あいたん | 2009年8月 3日 (月) 午後 02時44分

夏休みまで後3日づす
炎天下はいやだ。

マンデイハスキジャナイ←誰


空き時間空き時間で工夫paper

勉強なんかやってらんねーpaper

投稿: さゆな | 2009年8月 3日 (月) 午後 02時23分

ゴーちゃんのテンションがupするMondayupup

だけど…
私はテンションDowndowndown なぜか月曜日は気持ちも身体もしんどいdowndown

大阪に豚バラあるよpigshine
おいしいよねlovelyshineビールbeerとも合うしlovelylovelyshine(笑)

次に大阪に来るのはいつですかぁcryingweep

投稿: ツッチ〜 | 2009年8月 3日 (月) 午後 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね橋 | トップページ | 同期 »