« 北九州 | トップページ | マクド »

2009年8月25日 (火)

ボーリング

ボーリング

ライブが終わってから
打ち上げして
うたまーろとボーリングしてます。

6ゲーム目に入りました。

僕とこぼり君がビリ争いをしています。


ぬーーーー


おぉー


ストライクー!


今日のライブは懐かしい曲を多めにやったりして
なんか楽しかったな!


見にきてくれたみんなありがとう!!

|

« 北九州 | トップページ | マクド »

コメント

お返事ありがとう。

ごう兄。豪兄。ゴー兄。

フレーフレーゴー兄!

フレーフレータイヘイちゃん!

ケッパレ!がんばれがんばろうnotenotenote

がんばれがんばれゴー兄。がんばれがんばれタイヘイちゃん。がんばれがんばれヤドカリ。
ケッパレ!がんばapple

投稿: 温泉大使 | 2009年9月24日 (木) 午後 03時03分

いちろ
温泉大使
きなこ
あこ
麻美絵美みー博まゆみ
明日香
あいたん
まどか
カニ
ひとみ
さゆな
ゆうこママ
こうこ

コメントありがとう。
最近のブームは、
キックボクシングです。
ボーリングは最近全然下手になりました。。

投稿: ゴー | 2009年9月 7日 (月) 午後 07時55分

こんにちは

ボーリングですかぁ。
い-ですね。
でも僕かなり苦手です…

投稿: いちろ- | 2009年8月27日 (木) 午後 11時11分

モーニンnote
モーニンnote
note
モーニンnotenotenote
モーちゃん!
ゴー兄!タイヘイちゃんおはようちゃん!

めちゃくちゃ元気だよん
notenotenote

もう不在者投票行った。
(笑)。緊張ーるだった。
(笑)。

加藤一輝さんと小堀力さん、三重県何だね。

山が見えるかな。

海が見えるかな。

三重県だけに。(笑)。

見えないかな。

みえんけん。(笑)。

朝からごめんなさい。

ワンマン行きたいな。

歌聴いたことないけど。

TSUTAYAで注文して、音楽聴かしてもらいます。

楽しみnotenotenote

ゴー兄!勝ったと。(笑)。ボーリング。

ここだけのお話しだけど、タイヘイちゃん上手なんだね。(笑)。

タイヘイちゃんに失礼だね。

僕は下手だよんnote

真珠られないくらい。(笑)。

あー福岡帰りたいな。
(笑)。(笑)。(笑)。

朝倉のライブいきたいな。いけるかな?。

一週間泣いていました。
今じゃなくて、遠い昨日を生きてました。

一生ぶん泣いたから、笑顔で今をノンストップで死ぬまで行くので、脱線したら、お叱りください。宜しくねwinkheart01

今日もハッピーライフを過ごすので、ゴー兄もタイヘイちゃんも、今いる場所でハッピーライフお過ごしください。

行けー行けーゴー兄!
行けー行けータイヘイちゃん!
行けー行けーヤドカリ。

おろひ゜く。(笑)。

ながーーくなって
ごめんわっしょい。
わっしょい。わっしょい。わっしょい。わっしょい。わっしょい。わっしょい。

今日は、何をかつごうかな。(笑)。

深い意味も、深いい意味も、全くありま千円。(笑)。

ケッパレnotenote

がんばれがんばろうnotenotenote
がんばapple

投稿: 温泉大使 | 2009年8月26日 (水) 午前 10時35分

ライブお疲れさまですshine
"君の背中"を歌われたんですねーcryingshine聴きたかったーsign03
大大大好きな曲ですlovely
♪たしかに2人は近づいてる♪゙
ぜひまた歌ってくださいhappy01

ボーリング、一体何ゲームまでいったんでしょうsmile

投稿: きなこ | 2009年8月25日 (火) 午後 08時33分

楽しかったです(´∪`*)そしてやっぱり深かったです(*u*)
初めて参加した親友も音楽なんてほとんど聴かないくせに
楽しかったー!また誘ってーと言うちょりました(^人^)
一緒に聴ける仲間が増えて嬉しいです。ありがとうございました!

投稿: あこ | 2009年8月25日 (火) 午後 07時35分

6ゲーーーム!!!!???^^
そりゃーお疲れ様です( ^ω^)

ボーリング楽しそー★

なつかしい曲らいぶで聞きたいなぁsign04shine

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年8月25日 (火) 午後 01時07分

あれから恒例の(?)ボーリング行ったんだー!!

しかも6ゲーム!?Σ(・ω・*)
元気だねーshine


昨日はホント懐かしい曲が多くて楽しかったー!!セッションも凄い盛り上がったと思うしnote(・∀・)


終わった後も色々話せて楽しかったよshine
ありがとーheart(・ω・)/

また週末にnote

投稿: 明日香 | 2009年8月25日 (火) 午前 11時38分

ツーマンライブnoteうたまろのお二人、お疲れ様ですshine泰平君、お疲れ様です。丁度帰り際に挨拶と一言でしたが、お話出来て良かったですdelicious   豪さん、お疲れ様です。いつも忙しそうなので、なかなか声を掛けられませんが・・懐かしい曲を聴くと、なぜかホッとしますconfident今回も楽しく癒されましたdelicious後、いつも以上に豪さん、いい顔(笑顔)しているなぁ~と感じました。+後ろからの音も!ライブの打ち上げすごい、元気ですね~!!happy01
最近は、思いがけない事により、あるものが一瞬にして失う・壊れるような想いをし、今まで大切にして来たけど、改めて自分の心の中での存在感・大きさの価値を知り、心が振るえ、怖い想いをしていたけど、ヤドカリのライブが続けて聴けて、本当に元気が出ましたconfidentいつも、感謝しています。ありがとうございますconfidentnoteそれと、豪さんに一つ、気にしていた事が直接言えたので、少し楽になりましたdeliciousgood

投稿: あいたん | 2009年8月25日 (火) 午前 11時27分

"君の背中""宛先"
生で聴きたいですheart04

ちなみに私の着メロは"君の背中"wink

ボーリングの結果は…?
ビリじゃなかったですか〜smile

投稿: まどか | 2009年8月25日 (火) 午前 11時16分

みんなの書き込みで、君の背中って聴いてみたくなりました。ライヴで聴いたか聴いてないかわかりません。(笑)BAKAのうたは、曲名とか、変わってませんか。。しばらくライヴに行けてないので、早くライヴ行けるといいな。ボーリングは、やっぱり、楽しいですね。。

投稿: カニ | 2009年8月25日 (火) 午前 10時50分

ボーリングいいな(*¨*)
ビリ争いしてるとか,信じらんね( ゚д゚ )

投稿: ひとみ | 2009年8月25日 (火) 午前 09時38分

君の背中
良い曲ですね~

歌い出しの歌詞すごい良いです♪

後、宛先も^^

でも、愛しい日々?も聴きたいなぁ~

ボーリング
新歓以来だなぁ・・・

二次会だったw

ゴーさんとやってみたいかも(違)

投稿: さゆな | 2009年8月25日 (火) 午前 09時15分

おはよshine今日は寒いくらいの朝だねhappy02

ボーリングしたい!ゴーくんとheart04(笑)かなりへたっぴやから相手にしてくれへんそうやわ〜bleah

昔の曲、聴きたいなぁconfidentまだまだ私の知らないゴーくんの曲たちを聴いてみたいheart04今度はいつ逢えるかな?はやく二人の歌、聴きたいです。また関西にも足を運んでねshineshine楽しみに待ってるねnotes

投稿: ゆうこママ | 2009年8月25日 (火) 午前 06時07分

青春してるね(*^□^*)
お疲れさまでしたpigheart01

flair君の背中note聴きたーいhappy01

投稿: こうこ | 2009年8月25日 (火) 午前 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北九州 | トップページ | マクド »