« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

異才の証明

僕は今追撃の町、鹿児島に降りたっています。

今泊めてもらっているお兄さんと
昨日歌わせてもらったライブハウスのお兄さんと

血の匂いが立ちこめる部屋で
戦慄する恐怖の中
後に神域の男として裏社会に君臨する雀鬼のように

今、向かいあっています。


手にはおどろおどろしい牌を握り、


今か今かと怯えながら
狂喜のさたに狂うのをせめてもの良心で抑えこみながら。

今から麻雀です!(^.^)
できる人いますか???


ザワザワザワザワザワ

ザワザワザワザワザワ

| | コメント (20)

鹿児島

今日は鹿児島で
ツアーファイナルでした!
楽しかったなー


満足できた(^.^)

2ヶ月間いろんな所で
みんなに会えて

幸せでした!

よーし


パワーつけよう!

あまり楽しかったから、
このまま1人で
鹿児島何日間か放浪します。


ありがとう!

| | コメント (23)

2009年8月28日 (金)

マクド

最近何食べていますか??

自分は、ここ五日間くらい毎日マクドを食べています。

前はそんなに好きやなかったのに、
少しずつ好きになって、
今はピークです。


そんな食べたら、体に悪い!
って声が聞こえてきそう。

でも一回に食べる量は、そな多くないですよ。

そうそう、

マック違いやけど、

パソコンのマックの画面に縦線が3本入りました。。

そろそろ寿命かもしれません。。。。


3年間一緒に走ってくれました。。。。


マクドを食べたら、、、
食べ続けたら、、


縦線消えるかもしれません。。。。

今日もいこうかな。

| | コメント (22)

2009年8月25日 (火)

ボーリング

ボーリング

ライブが終わってから
打ち上げして
うたまーろとボーリングしてます。

6ゲーム目に入りました。

僕とこぼり君がビリ争いをしています。


ぬーーーー


おぉー


ストライクー!


今日のライブは懐かしい曲を多めにやったりして
なんか楽しかったな!


見にきてくれたみんなありがとう!!

| | コメント (15)

2009年8月22日 (土)

北九州

北九州
今日は小倉のチャチャタウンでライブでした。
ここでするのは何年ぶりだろう。

天気が良くて炎天下やったけど、
暑い中見にきてくれたみんなありがとう。

今日は夏をフルに感じています。

小倉で音楽に出会って
小倉で音楽始めて
小倉でヤドカリ作ったから
時を感じます。

今日はこの後、下関の馬関祭りで歌います。


嬉しいー


祭りはいいね!

| | コメント (25)

2009年8月16日 (日)

おー盆

こんばんわ!

どんなお盆を過ごしてましたか〜?

金魚見たり、花火見たりしましたか?
P1000951

昨日は福岡の長者町という所のお祭りで歌わせてもらいました!


子供たちが沢山いて、

ちっちゃな子が
「ずっと歌いよるとー?」

って聞いてきて、

「ずっと歌ってるよ」
って答えたら、

「明日も?」


「明日は歌わないよ」

「じゃ  次は?」

「次も歌わないよ」

「じゃ その次は?」

「その次も 歌わないよ。。」

「じゃ その次は?」

「その次も 歌わなんだ。。」

「じゃ その次は?」 ...........

ってずっと続いて

少し嘘をついてしまったような気持ちになっったりしました。

あ、そうそう
話は全然変わるけど

この間読んだ本の中に
好きな言葉があって、


「強さとは微妙なバランスの上に成り立つ
とても美しいもの」

ってありました。。


俺もそう思う!!


今夜もよろしくーーーー!!!

| | コメント (31)

2009年8月 9日 (日)

競艇場

今日は初めて競艇場に行きました。

競艇したかったけど、

ライブが終わった頃にレースも終わったらしく、

できませんでした。

でも、

コースを初めて見ることができました!
なんかかっこ良かったな!
P1000946

それだけで少し興奮しました。

P1000948

乗ってみました。
歳は関係ありません。。。


今日音響をしてもらった方に「あいさつ」の大切さを改めて教えてもらいました。
「宜しくお願いします!」
「ありがとうございました!」

こんな素敵な気持ちを伝えないで過ごすのは
愚か者だと勉強させてもらいました!

いい日だった!


今日は暑い中、
仕事帰りに、遠い中、
忙しい中、
かけつけて見に来てくれたみんな
本当にありがとう!!!!!

| | コメント (20)

2009年8月 8日 (土)

結婚式

ずっとライブを見に来てくれている友達の結婚式に行って来ました。

2曲ほど歌いました。


大切なものは大切にしようと

感じました!


おめでとう!!!

P1000936

Dvc00247_2

一昨日の天王洲でのライブのショット!

| | コメント (25)

2009年8月 7日 (金)

ソフト

ソフト
昨日のライブ会場の
天王洲にて
だだちゃ豆ソフト食べてます。

今日は東京は猛暑だ!

| | コメント (22)

プール

プール
渋谷で友達と飲んでるんだけど、


プールがあるんです。

どうなんですか?


かんぱーい!!


明日も頑張ろう!

| | コメント (14)

2009年8月 6日 (木)

控え室

控え室
今日の控え室。


ひろっ

広すぎるやろっ

ひろっ

ひろー

| | コメント (17)

少しの間

少しの間
地上を離れます。

東京晴れてたらいいな。


今日は屋外ライブだから。


そうそう、
飛行機の搭乗カウンターの人、
ジーンズだったよ。

いや〜

日本もラフになったね。

| | コメント (16)

2009年8月 5日 (水)

live

明日は東京にてライブがあります。。

学校、仕事帰りに是非!!


週末は長崎は大村でライブです!!

今週はこの本を読もう!!

P1000931


庄内まるごと届け隊「夏の陣」山形 天王洲アイル『食の都 庄内”夏の味覚”フェア』
日時 : 8月6日(木)  ヤドカリ時間/18:30〜19:00、20:00〜20:40
会場 : 天王洲セントラルタワー キャナルガーデン(東京都)
観覧 : 無料


デビュー3周年記念 SUMMER TOUR 「大村競艇イベントライブ」
日時 : 8月9日(日)  時間/13時55分〜、15時50分〜(2ステージ)
会場 : 大村競艇場イベント広場(長崎県)
観覧 : 無料

| | コメント (15)

2009年8月 4日 (火)

同期

僕は自衛隊のパイロットになろうと18から3年間訓練してたんだけど、
その時の同期からさっき電話がありました。

「ごうちゃん、大村来るんだって!!」


全国に散らばった95人の同期のうち10人くらい
大村にいるみたいで

みんな来てくれるらしい。

同期が集まって飲んでたみたいで、
電話越しに
すごく羨ましく、
ほほえましく
感情が動きました。


頑張ろう!


自分の道をしっかり頑張ろうと力をもらいました。

過去も未来も今も


今なんだと初めて

思いました。

頑張ろうぜぃ(^.^)

| | コメント (312)

2009年8月 3日 (月)

こんにちわ

MONDAY!!

楽しくやってますか?

自分は月曜日が好きなので、テンションUPです。

昨日一昨日と長崎ライブでした。

一緒に競演してくれた

アオフキン
at home MaM
ツグミキ
秀島喬
箒星
しょーまりか
華唄泥棒
かぼす

ありがとーーーーう!!

あ、今

福岡は突然の雨が降ってきました。

バイクで出てきたから、しばらく出られんなぁ。。。

そうそう、話変わるけど、

焼き鳥屋に行くと、福岡では

普通に「豚バラ」というメニューがあるんだけど、

他の県にはないのかな??

ちなみにすごく美味しいよ。

P1000927
豚バラ!

福岡来たら食べてみてな!

っていうか、一昨日長崎で食べたから、、

九州にはあるんかいな。。

次のライブは
8月6日「天王洲セントラルタワーキャナルガーデン」(東京)
18:30~19:10
20:00~20:40
2ステージ!

しかーも観覧無料やって!

しばらく関東ではライブないと思ってたから、

突然やけど嬉しいね!

近郊300キロ以内の方は是非駆けつけてなーbleah

| | コメント (22)

2009年8月 2日 (日)

めがね橋

めがね橋
めがね橋の辺りは
人だかりができていて、
お祭りがあるみたいです。

夏祭りのシーズンかー。


浴衣でスイカ食べたいね。
浴衣着る予定はありますか??

| | コメント (19)

れー麺

れー麺
今日も長崎に来ています。
ライブのリハーサルも終わり、

辛いれー麺をチョイスして
食べました。

今日は美味しい物食べました??


出番まで三時間。

ゆっくり消化しよー

| | コメント (12)

2009年8月 1日 (土)

ナウシカ

ナウシカ
読んだことある??


あ、
ナウシカで思いだしたけど、
この間読んだ別の本の中に
「自然には反発するな、こっちから寄り添っていくんだ」
みたいなセリフがあって
胸に残ったんだ。

いい言葉やろう(^.^)

| | コメント (35)

楽しかった


楽しかったー!
電車ライブ!

揺れるけど、、
それはそれで気合いが入って

盛り上がったね!


駆けつけてくれたみんな
ありがとう!!

| | コメント (18)

電車ライブ

電車ライブ
動く電車の中での
初ライブです。


なんだかよく分からないが

ワクワクしてきた(^.^)

| | コメント (15)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »