« ラジオ | トップページ | 七夕ナイツ »

2009年7月 6日 (月)

smail

今日は午後から、

もう一回ABSラジオ「ごくじょうラジオ」に生出演してきました。

宇奈月アナと吉村アナ!
ハイテンションショットもらいました!

「イーーっ」

P1000801



その後、いつもインストアライブをさせてもらっている

タワレコにアポなしで遊びに行きました。
ナイススマイルをもらいました!

またライブさせてくださいー 「ウィっ」

P1000802



テーマソングや番組や、いろんな所で

支えてもらっている
NHK秋田の皆さんの所に

アポなしで、、遊びに行きました。

みんな会いに来てくれて、

内容がありそうな、なさそうな話を

笑いながらずっとしてくれました。

月〜金 11時30分からは、NHK「ひるまえこまち」で宜しく!!
「シャカーンっ」


P1000803



その後、お腹が空いたので

「陸王」というラーメン屋にアポなしで行きました。

昼3時までなのに
店じまいした後の、4時に行ったのに、

二人のためならと、

「上海焼きそば」を作ってくれて、

お土産の焼きそばまで持たせてくれて、

ほんと美味しかったです!!

是非、秋田市山王にある「陸王」
のコラーゲンたっぷりラーメンを食べに行ってください!!
P1000804
写真は「上海焼きそば」


明日は「仙台enn」
にてライブがあります!!

たっぷり歌うよー

七夕nightを一緒に過ごしませんかー?


過ごす過ごすー!!




そうそう、、

今日は満月かな?

綺麗な月だね!!

|

« ラジオ | トップページ | 七夕ナイツ »

コメント

お返事サンキュー

投稿: 温泉大使 | 2009年7月13日 (月) 午前 04時20分

ひひひ(*´ω`*)
もっしぇそうだの♪゙

投稿: ひとみ | 2009年7月 9日 (木) 午後 05時01分


みき☆
温泉大使
さな
ちぐ
あこ
あいたん
明日香
ひとみ
ちな
こうこ

「イーー」

投稿: ゴー | 2009年7月 9日 (木) 午前 10時08分

ごくじょうラジオ、聴きましたup
実はメッセも送って…、ちゃっかり読んでもらいましたhappy02ウヒッ
ラジオネームは4文字です♪(←分かるかっ!!/笑)
録音もしっかり(^^)v
お二人の声にニヤニヤしちゃいます(^n^)ムフッ


焼きそば、んまそうですねdelicious

投稿: ぺ | 2009年7月 7日 (火) 午後 08時12分

お疲れ様デスhappy01

shine七夕ナイトnight
ヤドカリの歌声でsunにしてクダサイpaper

投稿: みき☆ | 2009年7月 7日 (火) 午前 12時40分

お月様きれいwink。。。

投稿: 温泉大使 | 2009年7月 7日 (火) 午前 12時38分

みんなhappy01いい笑顔shine

ヤドカリ最高heart01

仙台sign03七夕nightshine行きたかった…
一緒に過ごしたかったよhappy01heart04

頑張って下さいnotenote

投稿: さな | 2009年7月 6日 (月) 午後 11時51分

今年の長者町の祭りわライブなぃンですかsign02sign02楽しみにしてるのにsweat01ききたぃわpaper

投稿: ちぐ | 2009年7月 6日 (月) 午後 11時27分

過ごす過ごすーlovely
みなさんがこんないい顔になっちゃうのはshine愛ですねshineラブheart

投稿: あこ | 2009年7月 6日 (月) 午後 11時25分

ABSラジオ(午後)もお疲れ様ですdelicious
どのcameraも元気をもらえそう!!楽しさ・美味しさも伝わって来ます。
秋田の皆さんと会え、笑いながら会話が出来るって、きっと自然と時間が経って行くんでしょうね~!良かったですねconfident
明日は、『七夕』  私は、一年の行事の中で一番好きなんですが・・ヤドカリのnotesをいっぱい聴こう!後、一曲。〇〇の『逢いたい』をconfident
ヤドカリのお二人と同じくらい、優しく・素敵で尊敬し感謝している方で、noteconfident明日は、感謝している方の成功を願おうshine今から月を見てみようかなdelicious

投稿: あいたん | 2009年7月 6日 (月) 午後 11時14分

ポイントは「アポなし」ってとこだね。。笑

写真、みんなとってもいい笑顔!!
きっと今日も素敵な一日だったんだろうなーheart(゚▽゚*)

投稿: 明日香 | 2009年7月 6日 (月) 午後 10時52分

明日は仙台でライブ!
いっぱい歌って,楽しんできてくださいッ☆!

月...
ちょっと雲に隠れてる( -_-)

投稿: ひとみ | 2009年7月 6日 (月) 午後 10時32分

楽しそうなメンバーで
良い感じ~ですね~(*^o^*)

満月ですねo(`▽´)o☆
街灯が少ない ワタシの
島にとってわ道も見えるくらい
明るいンで満月ものすごく
大スキですッ!!(o^∀^o)

七夕night…ヤドカリさんと
過ごしたいですー(>_<)

投稿: ちな | 2009年7月 6日 (月) 午後 10時20分

こんばんは(*^_^*)
ゴーさんのたっぷりの言葉で、 
お腹いっぱいですheart01
お月さま綺麗ねshine
キラキラしてるよdelicious

投稿: こうこ | 2009年7月 6日 (月) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ | トップページ | 七夕ナイツ »