« アーケード | トップページ | 絶景 »

2009年7月 8日 (水)

牛
やっぱり『利休』で食べました。

|

« アーケード | トップページ | 絶景 »

コメント

お返事ありがとう。

野菜もたくさん食べてね。

宜しくお願い致します。(笑)。。。

投稿: 温泉大使 | 2009年8月10日 (月) 午前 12時48分

温泉大使
美緒
明日香
きょん
あいたん
こうこ
K♪♪

ぺぺ


サンキュー

投稿: ゴー | 2009年7月29日 (水) 午後 08時04分

僕も食べたい。
でも、たんはにがてだな。(笑)たん、たん、た、たん、たん、深い意味は全くありません。(笑)

投稿: 温泉大使 | 2009年7月13日 (月) 午前 03時44分

美味しそうですねlovely

投稿: 美緒 | 2009年7月 9日 (木) 午前 10時10分

美味しそーshine(´ω`)

写真見てたらお腹すいてきたよ(・∀・)笑

投稿: 明日香 | 2009年7月 9日 (木) 午前 01時09分

利休有名なお店ですね(^O^)★
美味しかったですか?

投稿: きょん | 2009年7月 8日 (水) 午後 07時57分

『利休』で、食べてみたいなぁ~delicious
camera美味しそう!   このお店は、かなり有名なんですね~restaurantshine仙台も行ってみたい~note  私の横には、少し大きめなステージにkaraokeギター・アンプnoteshineと並んでいますよ~!今日で2度目なんですが・・なかなかいい場所発見ですwinkgood

投稿: あいたん | 2009年7月 8日 (水) 午後 01時52分

やっぱりゴーさんの元気の源punch

関係ないけど…
tvぐっさんshine根っから面白いhappy01

投稿: こうこ | 2009年7月 8日 (水) 午後 01時31分

その選択
間違いない!!(*ゝω・)b

たぁ〜んとお食べ(笑)タンだけにぃ…

~旦_(ーωー。)私もお昼休み***

投稿: K♪♪ | 2009年7月 8日 (水) 午後 01時20分

仙台と言ったら牛(べご)っこのベロっこですよねhappy01
利休、んまいですよね〜shine
テールスープもheart01

投稿: ぺ | 2009年7月 8日 (水) 午後 12時47分

昨日はありがとございましたー(^^)
もうペペのこと忘れんでね(笑)

あそこの利休かな~??

投稿: ぺぺ | 2009年7月 8日 (水) 午後 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーケード | トップページ | 絶景 »