« 秋センと | トップページ | 生 »

2009年7月 2日 (木)

ルービーと

今日は最高だったな。

いろいろと。。。


帰り道さ、

両手にすごい荷物で、電車に乗ろうと思って、

必死に階段登ってたらさ、、


右手が軽くなって、


ふと横見たら、

おじさんが笑顔でこっち見て、

スーツケースの下を持ってくれてたんだ。

なんか嬉しくてね、


いや〜  東京もいいねぇと
思ったよ。


まだまだ東京の事、分かってないなと、、。。

しかもその後、電車に乗り込んだら、、


別のおじさんが、こっち来いって

場所作ってくれてさ、、


なんか、、連続やったし、、

不思議な気分やったよ。。

しかもさ、、

ライブも今世紀最高やったから、

楽しかったよ。


対番のバンドもみんな、

心に届く、音楽への思いがあってさ、、


今日は良かったね!!


さっき帰って来たんだけど、、


まー

そんなんで落ち着かないから、、


ビニコンにルービー買いに行ったよ。


今日、見てくれたみんなありがとーーー!!


『おもいっきり』

やっていこう!!

|

« 秋センと | トップページ | 生 »

コメント

きっと優しいゴー兄!に天からの贈り物だね。wink

投稿: 温泉大使 | 2009年7月 6日 (月) 午後 11時56分

みき☆
あいたん
あこ
東野
さや☆鹿児島
えんこ
美緒
ゆきこ
K♪♪
こうこ
明日香


コメントありがとう!!
言葉をありがとー!

投稿: ゴー | 2009年7月 3日 (金) 午後 01時17分

おじさんに感動shine

ライブお疲れ様でしたpaper

投稿: みき☆ | 2009年7月 3日 (金) 午前 01時00分

代々木ライブnoteお疲れ様ですライブ、今世紀最高だったんですね~sign03 いいなぁ~sign03対バンもnotesそして、人の優しさに触れた最高の日でしたねconfidentその場では、御礼だけになってしまいますが・・後にて、『じわ~』と、人の温もりを感じますよね!!その、人の優しさを感じ分かる人は、豪さんも優しい心の持ち主だと思いますdelicious
今日は、山鹿にて、今しか観れない〇〇を観ました。それは、心の優しさを放つ様に、癒やしをくれた時間でしたconfidentshine
私も、頑張って行こうupwink

投稿: あいたん | 2009年7月 2日 (木) 午後 11時19分

それはっ類友ですねheart
私もしよう!と思いましたがサッとスマートにいいことをする自信はありませんheart03温かいですねconfident

投稿: あこ | 2009年7月 2日 (木) 午後 10時55分

やっぱり人っていいですね〜upかくありたいものですconfident

投稿: 東野 | 2009年7月 2日 (木) 午後 10時23分

素敵な優しさに
たくさん触れたんデスねぇshine
さやもそんな素敵な人間に
なりたいデス☆

投稿: さや☆鹿児島 | 2009年7月 2日 (木) 午後 05時53分

あたしは福岡で、持ってもらった事、あるよhappy01
びっくりしたけど、すごく嬉しかったhappy01
このご時世、ちょっとした事がすごく嬉しかったりするものだよねshine

投稿: えんこ | 2009年7月 2日 (木) 午前 11時18分

お疲れさまでしたっ

すっごく楽しかったです

最高でしたhappy02heart02

投稿: 美緒 | 2009年7月 2日 (木) 午前 09時11分

そんなステキすぎる出来事が起こるって,ゴーさんの日頃の行いが...って,偉そうですね((д)
ライヴお疲れ様でした(`・∀・)ノ

投稿: ゆきこ | 2009年7月 2日 (木) 午前 08時47分

乙でした(o・`д・)ゞ

昨日は
誕生日おめでとうございますbirthday(笑)
CDたくさん売れましたか(笑)!?

最高のステージでしたょぉ!!
心に響いたゼェイd(ゝω・`)*゚+。イエイ

投稿: K♪♪ | 2009年7月 2日 (木) 午前 05時38分

お疲れ様でした。
大荷物の移動は大変でしょうsweat01sweat01
おじさん達の親切 身に染みますねshine
どうぞ気を付けてtrainツアー回ってください。

次は 山形pig仙台pigそして秋田flair楽しみですねsign03

高校野球でもそうですが、
試合をする度に子供達は成長すると言います。
今は、ライブを重ねる毎に、良き仲間達に出会い、自分達の成長を実感出来ているんじゃないでしょうかflair

まだまだ進化し続けるヤドカリがとても頼もしく思えますheart01

flairツアーが無事終わったら、みんなで一緒に乾杯したいですねhappy01

投稿: こうこ | 2009年7月 2日 (木) 午前 04時03分

お疲れ様でしたheart
今日はルービー(笑)で気分リフレッシュして
またいろんな場所で素敵な音楽届けてね!!

それにしても、今日そんなにいいライブだったんだー!!
みたかったなーnote(゚ー゚)

いいおじさん達だねーshine(◎´∀`)
そーゆう話はなんだか心が温かくなりますshine

投稿: 明日香 | 2009年7月 2日 (木) 午前 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋センと | トップページ | 生 »