« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

福岡

久しぶり福岡に帰ってきました。

新聞頼んでないのに、、

1か月分ぐらいの新聞が届いてたんやけど、、

なんなんだ。。。

明日も届くんやろうか。。

どうしよ。。


今日は金曜か〜


そんな気全然しないけど、

明日はライブか!

初の電車ライブ!!


片付け早く終わらせて、、

寝なな。


みんなは楽しいフライday?

| | コメント (13)

2009年7月30日 (木)

バッティングセンター

バッティングセンター
ホームランに当たれば一万円もらえるらしく

気分は巨人の四番ラミレス選手で


バッターボックスにたちました。

が、、

ダメでした。。

| | コメント (14)

こんな時は

こんな時は
やっぱり
白玉宇治ミルク金時でしょ!

| | コメント (18)

暑いー

暑いー
今日も暑いね!


扇風機使ってる??

| | コメント (13)

2009年7月29日 (水)

コンビニへ

最近
暑かったり、大雨が降ったりして、いろいろな所で大変なことがあるけど、

元気にしていますか?

こちらは
少しゆっくりしようと、
久しぶりに好きな映画鑑賞なんて
していました。

DVDだけどね。

最近は、友情とか恋愛とかそんな感じのを
選んでは

胸が苦しくなって
とりあえずコンビニに行くというような感じだったけど。

やっぱり今日見たのも兄弟愛な映画でした。

とりあえずコンビニに
行きます。

ハローハロー

| | コメント (17)

2009年7月28日 (火)

届きました。

あ、

名古屋ライブ後、

こんなんもらいました。

P1000903


中には、「3周年おめでとう」と
沢山メッセージが入っていました。

ちゃんと届きました。みんなありがとう。

P1000905

おっ、

大阪合同路上ライブでは、

名前札つきの、キンキンに凍ったお水の差し入れももらいました。

P1000898


他にもタオルもらったり、

食べ物もらったりして、

ほんとみんなでワーワー、キャッキャしながら

次のライブに備えました!

大阪でまたビリケン君見つけたので

幸せもらっとこうと、足の裏触っておきました。
P1000896


名古屋ライブのラストは

セッションでサザンオールスターズの曲を歌いました!!

Cimg0204



沢山もらいました。
ありがとう。

| | コメント (15)

2009年7月27日 (月)

名古屋

今日は名古屋ライブでした。

書きたいこと
見せたいやつ
沢山あるけど、

帰ってからにして


今日はほんとにありがとう!
「名古屋来てくれてありがとう」って言ってくれただけで

幸せな気持ちになりました。

ここ数日ライブ続きで、

というか
ツアーが始まってからライブ続きで
ここ1ヶ月が1年間くらいあったんじゃないかなと思うくらい沢山の人にあって
話したり、
笑顔もらったりしました。

なんというか


幸せ者だ。

来週末からは九州に戻って、
勢いのままにいきたいと思っとります。

宜しくね!

| | コメント (25)

2009年7月26日 (日)

魁新聞

魁新聞
秋田ライブの記事を
先週の土曜日に
載せてもらいました。

今はのぞみに乗って
名古屋に向かっています。

今月ラストライブだ!


すごく雨が降っているね。
そっちは大丈夫ーーー?

| | コメント (15)

ちめいど

ちめいど
今日の大阪ライブは
最高やったな!


ちめいどの2人とのライブやったから
見に来てくれたみんなが
いたから

なんか
清々しく、熱く熱く
気持ちがこもりました。

見に来てくれたみんなありがとう。


今はたかひろ君の家で
打ち上げ中。


心の友ができました(^.^)

| | コメント (15)

2009年7月25日 (土)

ライブ

歩道橋の下、
阪神百貨店付近でします!

| | コメント (8)

三田


兵庫県は三田での
路上ライブを終え、
大阪に戻ってきました。

いや〜

楽しかった(^.^)

少し雨やったけど、
それはそれで
良かったね。

さぁ
大阪ライブ最終日、

燃えつきますか!!

| | コメント (6)

Oh Yeah!!大阪

Oh Yeah!!大阪
今日は熱くて
楽しい夜だった!

セブンデイズ大阪
Canvas
ポン太
Sug'loop

そして
駆けつけてくれたみんな
ほんとありがとう!!

アホか〜
大阪ー!!

| | コメント (14)

2009年7月24日 (金)

モダン焼き

モダン焼き
やっぱり
こんな感じの食べておかんとね!


うまい。


ギュウズジが入っとる!

| | コメント (7)

元気

元気
今日は
ライブハウスも出演者も
みんな
めちゃくちゃ元気だ!!


そんな感じいいね!

| | コメント (7)

おりひめ号

おりひめ号
に乗って、
大阪は緑橋、
今日のライブ会場に向かいます。
今日の大阪は真夏のような暑さで
さっきアイスを食べました。

よく眠れたから
今日はいけそうな気がする(^.^)

| | コメント (9)

2009年7月23日 (木)

お゙うさん


昨日のライブを見に来てくれた子にもらいました。

ありがとう!
元気もろた!

| | コメント (15)

2009年7月22日 (水)

マクサ

マクサ
今日ライブさせてもらった三重県は松阪にあるライブハウスです。

いい音で楽しかった。


至るところで
かっこいいものがある。


うたまろ
グラカラ
気持ちいいなー

今日はそんな日でした。

明日も宜しくー!

| | コメント (14)

大阪にも

大阪にも
田んぼはあるんや

今から三重県いってきます。

| | コメント (16)

2009年7月21日 (火)

のぞみ

のぞみ
今のぞみの中にいます。

名古屋に着きました。

雨が降っています。

そういや横浜でも。。


じやぁ
大阪も雨かな。


今日は大阪でライブ!
「ご機嫌な太陽」は
どこにいるー!

| | コメント (9)

2009年7月20日 (月)

富士登山

Image1419_2


壮大で壮快でした。

人はなぜ登るのか、さっぱり分かりませんでした。

俺が登った理由は、大切な友がいたことと、勢いかな。。

もう登りたくない。。。

きつかった。。。

さぁ

1ミリぐらい大きな人間になったかな、、

明日も宜しくーー!!!

| | コメント (20)

2009年7月19日 (日)

虹
虹だー!


何で虹は七色か知ってる?

太陽の光が七色だからだってさ。


いいね〜

| | コメント (321)

レッツゴー

レッツゴー
静岡向かってます。

ちょっとそこに
テニスしに行ってくる!
みたいな顔して

人はなぜ山を登るのか

その答えを見つけてきます。

| | コメント (305)

オビール

オビール
えー
オビール飲んでます。

打ち上げちょっとしたんだけど、
今日ベースを弾いてもらった川井さんが車だったため、
2人で帰ってから、
三軒目です。


思うんだけど、

何年たっても、
いくらライブしても


始めたころと
気持ちが変わらないのは
なんなんだろう。


笑えるねぇ

よし


明日は富士山登ろう!!

| | コメント (11)

2009年7月18日 (土)

東京

東京
今日は東京ライブでした。

ありがとう!!


ありがとう!!

| | コメント (15)

2009年7月17日 (金)

寝ます

富士山に登ったことある?
夏でも寒いんだって。


行こうかな。


日本で冬を感じに。


ダウン着て手袋して
(^.^)


マフラーして
ステテコ履いて

ライト持って

サングラスして


非常食持って

雨具持って

ギター持って


譜面持って


着替え持って


酸素ボンベ持って


杖持って

日の丸持って


いこう。


いく?

| | コメント (19)

ライブ

明日は東京で久しぶりのワンマンライブがあります!!


デビュー3周年記念 SUMMER TOUR 「ご機嫌な太陽 -東京-」
日時 : 7月18日(土)  OPEN 18:00/START 18:30
会場 : LIVE GATE (東京)

その次のライブは
念願の関西ライブです!!
こちらもたっぷり歌います!


デビュー3周年記念 SUMMER TOUR 「ご機嫌な太陽 -大阪-」
日時 : 7月21日(火)  OPEN 18:00/START 18:30
会場 : OSAKA MUSE(大阪)  
3バンド出演。
ヤドカリの出演は3番目の20時10分〜21時10分を予定しています。


是非見に来てくださいーー

| | コメント (9)

2009年7月16日 (木)

ヤイリ

ヤイリ
明後日のライブでは


愛着のヤイリギターも使用します!

| | コメント (15)

ヤドカリタオル

さっき横浜駅前の楽器屋から
自転車で帰る途中、


頭にヤドカリタオル(エンジ色)をまいて歩いているおじさんがいました。

えっ!!

とかなりびっくりしたけど、

声はかける事はできず
横を追い越しました。


かなり似合っていて、
街に溶け込んでいました。

面白いね〜。

声かけさせてもらえば良かった。。

| | コメント (10)

2009年7月15日 (水)

譜面

譜面
ベースの川井さんが譜面を書いている隣にいて、

瀬戸のしおあげを食べています。

人生何でもありだね。


思うよ、


みんななかなかやるね〜

ビールと発泡酒の違いが
分かったら、


君はもう駄目人間だ!


と言っています。

今日1日よく頑張りました。


何のために頑張ったかと言うと

今日のために!


今日は明日のために。


明日は君のために。

君は僕のために。

さようなら。

こんにちわ!

明日も宜しく!

| | コメント (12)

明日は

今日も練習でした。

練習してたら、
ギターのピックアップマイクが駄目になって、
明日楽器屋いきなきゃ。


欲しいものが沢山ある。

あれもこれも、

まぁ4つくらい。

願い事は6つくらい。


ほんとは8つくらい。

欲張ったら、
バチがあたりそうだけど、

欲張ろう。

あぁ


でもほんとに叶うなら
3つくらい。。


君がいてくれるなら
一つでいい。

みたいな事言ってたら


ワケわからなくなってきた。


今日皆様お疲れ様でした。
明日もキュリっと
頑張ろう。


明日はーー


木曜日!!!

| | コメント (14)

2009年7月14日 (火)

ムシモシ

ムシモシ
18日の東京ライブに向けて練習しています。

楽しみだよ。

今までと、これから
どっちも見せれたらと
思う。

今日はムシモシして
体がベタベタや。

| | コメント (311)

2009年7月13日 (月)

暑いね。


ハロー
こんばんわ


生きてるー??


今日は暑かったねぇ。

夏がきたかねぇ。


流れるプールで、
3時間くらい流されたいね。

今を生きるぞ!


写真は一昨日の秋田ライブの写真です。

Dvc00197


Dvc00191


| | コメント (18)

2009年7月12日 (日)

最高新記録

最高新記録
ただいま渋谷にて
心の友とボーリングしています。

ふぉふぉっふぉ

最高新記録だー!!

| | コメント (13)

ありがとう!

ありがとう!
今日は
最高のみんなと
最高のスタッフと
最高のステージで
最高のライブができました!

楽しい時間をありがとう!!

| | コメント (16)

2009年7月11日 (土)

リハーサル

リハーサル
テレビのリハーサルも終わり、待ち時間。


1時間。

| | コメント (12)

2009年7月10日 (金)

ぐんない

P1000846

明日は秋田放送TV「週刊エビス堂」に朝10時台にちょこっと出演します。

そして、夜7時からは秋田キャットウォークにて

ワンマンライブがあります。

今日は早寝します。

金曜nightなのにね~

写真はエビス堂のセットです。

| | コメント (16)

おにぎり

昨日はFM山形に行きました。

そこの近くにある千歳山は、コンパクトでおにぎりみたいな
理想的な形をしていました。

P1000841



FMのすぐ近くに「こんにゃく屋」がありました。


P1000835



「みそでんがく」食べました。

P1000837


今日は13時台ぐらいにFM秋田に生出演しますー!!

| | コメント (11)

幸せ

俺さぁ 思うんだけど、

幸せとは

苦しんで苦しんで頑張って、その先に見えるものかと思ってたけど、

それはそれであるかもだけど、

今、
幸せをもってる事に
気づく事が

幸せなんじゃないかと
思ったよ。
どうだろ?

きっと
身近にあるんだよ。


誰もが

必ず。


そうしてくれー

そうだろ。

| | コメント (25)

2009年7月 9日 (木)

飲み会

飲み会
秋田に来ました!

6時から、飲み会が始まりました。
ボトル3本目に入りました。

みんな楽しそうです。

いくぞーーー

| | コメント (340)

大雨

こちらはただいま山形にいます。

大雨です。

ライブの日じゃなくて良かった。。

話は変わるけど、屋内はどこもエアコンONで

快適だ。

その分、エネルギーが気になるよ。

ソーラーエネルギーとかのエアコンだったら、

いいのにね。

今日は、16時半頃からFM山形に出演します。

生じゃないので、、、いませんが。。

聞ける方は、ぜひ。

写真は、小さい頃よく食べていた

「つのまき」です。
P1000825
餅なんだけど、甘くて美味しいよ。

| | コメント (19)

2009年7月 8日 (水)

じい

Dvc00178
今日は山形YBCラジオにゲスト出演させてもらいました。

その後、
南陽市にある祖父の家に遊びに行きました。

元気で元気で

カローラに乗って

トマトを買って待っていてくれました。

俺も長生きしよー

| | コメント (15)

蔵王

蔵王
ほんとは

晴れてたら、

この絶景が見れたかな。

| | コメント (12)

絶景

絶景
宮城県と山形県の県境にある、
蔵王の『お釜』を見に行きました。


そうしたら、

登っているうちに雲や霧の中に入っていって、


最終的に見れたのは、

視界3メートルの雲でした。

いや〜

絶景だったよ。

| | コメント (11)

牛
やっぱり『利休』で食べました。

| | コメント (11)

アーケード

アーケード
ハローハロー

牛タン屋を求めて
今仙台のアーケードを歩いています。


平日なのに人多い。

| | コメント (9)

2009年7月 7日 (火)

後は

後は
ライブが終わり、
残すは最後のセッション待ちです!


いい感じ。

織姫と彦星も会えただろうか(^.^)

| | コメント (13)

七夕ナイツ

七夕ナイツ
仙台にいます!

今宵七夕!願いが叶う!

| | コメント (12)

2009年7月 6日 (月)

smail

今日は午後から、

もう一回ABSラジオ「ごくじょうラジオ」に生出演してきました。

宇奈月アナと吉村アナ!
ハイテンションショットもらいました!

「イーーっ」

P1000801



その後、いつもインストアライブをさせてもらっている

タワレコにアポなしで遊びに行きました。
ナイススマイルをもらいました!

またライブさせてくださいー 「ウィっ」

P1000802



テーマソングや番組や、いろんな所で

支えてもらっている
NHK秋田の皆さんの所に

アポなしで、、遊びに行きました。

みんな会いに来てくれて、

内容がありそうな、なさそうな話を

笑いながらずっとしてくれました。

月〜金 11時30分からは、NHK「ひるまえこまち」で宜しく!!
「シャカーンっ」


P1000803



その後、お腹が空いたので

「陸王」というラーメン屋にアポなしで行きました。

昼3時までなのに
店じまいした後の、4時に行ったのに、

二人のためならと、

「上海焼きそば」を作ってくれて、

お土産の焼きそばまで持たせてくれて、

ほんと美味しかったです!!

是非、秋田市山王にある「陸王」
のコラーゲンたっぷりラーメンを食べに行ってください!!
P1000804
写真は「上海焼きそば」


明日は「仙台enn」
にてライブがあります!!

たっぷり歌うよー

七夕nightを一緒に過ごしませんかー?


過ごす過ごすー!!




そうそう、、

今日は満月かな?

綺麗な月だね!!

| | コメント (14)

ラジオ

P1000799
ABSラジオに生出演してきました!



P1000798
アナウンサーのひろたさんと、田村さんです!!

楽しかったですよー!!


P1000800
ABSラジオカーです!

P1000787
ちなみにこちらは

一昨日見つけた、

YBCラジオカーです!

| | コメント (304)

2009年7月 5日 (日)

実家

今日は秋田の実家に宿泊中。

ゆっくり飲み食べしてます。。

夜は涼しいね。。

今日はゆっくり寝れそうだ。

昨日は今頃

ホテルの部屋の窓開けてたら、

小さい虫が大量発生してたみたいで、

数え切れないほど入ってきて、

大戦争が始まってたから。

夏だね~

夏だな~。。

夏してる???

これからか!!!

夏しようー。

明日は、10時半からと14時頃から

ABSラジオに生出演します。

秋田のみな宜しく!!

写真は昨日の狩野栄孝さんとのショット!!
イケメンでした。
Image002


昨日の地元の新聞に今度の秋田ワンマンの宣伝が載っていました。

マイケルの隣に!!
P1000797

今日もおつかレース!!

| | コメント (20)

大曲

大曲
ライブ終わりました!


2ステージやってきました。

ゲストに秋田の歌歌い、
つばさを迎え
たっぷりやってきました。


遠くから、沢山人が見にきてくれて、
本当にありがとう。

昨日今日と、
沢山の人に協力してもらい、
駆けつけてもらって、
たっぷりごっつり愛をもらいました!


明日からまた頑張ります!

次のライブは7月7日仙台!


写真はヤドカリバンダナです!
本日完売サンキュー!

| | コメント (18)

2009年7月 4日 (土)

三川

山形は三川で歌ってきました。

ステージは、トラックでした。

Dvc00114_2

狩野さんの人気にあやかりましたbleah

Dvc00103

| | コメント (18)

同系色

同系色
今いるご飯屋の

取り皿と


重なりました。

| | コメント (12)

後ろから


今日のラジオ公開生放送のリハーサルの後ろからのショットです。


うちわーー、


今初日に完売しました!
山形サンキュー(^.^)


明日は秋田大曲イオン宜しくー!


後で、
さっき『狩野英孝』さんととってもらった写真載せます。

| | コメント (10)

ライブ終わりました

ライブ終わりました
今日は合計3ステージくらい、
勢いのままにやってきました!!


お疲れ様ご飯を食べにきました。

ビールがでてきたけど、

めちゃでかい!

手が小さい訳じゃないよ。。


今日見てくれたみんなありがとぅー!

| | コメント (13)

3周年記念

3周年記念
Tシャツ作ってもらいました(^.^)

限定ちょっと販売です。

| | コメント (14)

メロン

メロン
今日の庄内のラジオ公開生放送は、
1200円で
メロン食べ放題だそうです!

| | コメント (8)

2009年7月 3日 (金)

うちわ

うちわ
暑いね〜


ヤドカリうちわなんかどうですか? (^.^)

| | コメント (19)

庄内

庄内
ジェット機チャーターして、
山形県は庄内にきました!!


MCネタ集め中!

| | コメント (13)

キャッチボール

キャッチボール
あ〜誰か


キャッチボールを一緒にしてくれる男子はいませんか??

平日の昼間に、ルンルンで
公園に駆けつけるような男子。


毎日でも来るような、

中井君のような野球好き。


テニスか、卓球でもいい。


ちょっと上手いとなおならいい。

とか言ってたら、、

布団がどろだらけやん!!

| | コメント (11)

2009年7月 2日 (木)

生
生キャラメルもらいました。。


美味しいね。。


でも、この入れ物豪華すぎるー


いつも思う。


箱とか袋とかは

質素でいい。。

| | コメント (17)

ルービーと

今日は最高だったな。

いろいろと。。。


帰り道さ、

両手にすごい荷物で、電車に乗ろうと思って、

必死に階段登ってたらさ、、


右手が軽くなって、


ふと横見たら、

おじさんが笑顔でこっち見て、

スーツケースの下を持ってくれてたんだ。

なんか嬉しくてね、


いや〜  東京もいいねぇと
思ったよ。


まだまだ東京の事、分かってないなと、、。。

しかもその後、電車に乗り込んだら、、


別のおじさんが、こっち来いって

場所作ってくれてさ、、


なんか、、連続やったし、、

不思議な気分やったよ。。

しかもさ、、

ライブも今世紀最高やったから、

楽しかったよ。


対番のバンドもみんな、

心に届く、音楽への思いがあってさ、、


今日は良かったね!!


さっき帰って来たんだけど、、


まー

そんなんで落ち着かないから、、


ビニコンにルービー買いに行ったよ。


今日、見てくれたみんなありがとーーー!!


『おもいっきり』

やっていこう!!

| | コメント (13)

2009年7月 1日 (水)

秋センと

秋センと
七夕の日にも一緒にライブをする秋センの2人とのショット!!

もうすぐライブ!

| | コメント (9)

ぶらぶら

ぶらぶら
今日は五番目の8時半ぐらいからのライブです。

あてもなく、ぶらぶらしています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

代々木

代々木
今日は代々木でライブです。
プリッと行ってきます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »