« 野球 | トップページ | 西日本新聞 »

2009年6月16日 (火)

心配ないさ〜〜〜

話は変わりますが、、

シェントルマンの山口です。

今日、野球をしました。
アーティストチーム対美容師チームです。

久しぶりに6-4で勝ちました。


僕は、1番サードでしたよ。
華麗なレフト前ヒットと、かっこつけた見逃し三振をしました。

太陽をいっぱい浴びて、バビ民人Dを生成しました。

ふー


話は変わりますが、、

今日はライブがありました。
楽しかったですよ。
みなが行き来する広場が
歌いだすとステージになるんです。

それは最高だ。

みんなも今日も最高だったよ。


今度のライブはツアーです。

いろんな所で、みなに会えるのを心待ちにしています。

どんなライブにしよう。。
案を練ろう!!!
なんかいい案とかあったら、ヤドカリ宛にメールちょだいね。


そうそう、

最近お気に入りのギャグは、、、
タイトルの「心配ないさ〜〜〜」
です/

ベランダで裸でやると、気持ちいいよ!!!


明日もよろしくーーー!!!

|

« 野球 | トップページ | 西日本新聞 »

コメント

お返事ありがとう。
励ましありがとう。

投稿: 温泉大使 | 2009年7月 6日 (月) 午後 11時22分

温泉大使
東野
☆こみきんきん☆(^-^)ノ
岩ザル
明日香
K♪♪
ゆみへい
あこ
もえ
ちな
さくら貝
こうこ
あいたん
ヒロ
みき☆


ありがとう!!
心配ないさ〜〜〜

投稿: ゴー | 2009年6月29日 (月) 午後 05時24分

素晴らしい言葉だね。wink

投稿: 温泉大使 | 2009年6月20日 (土) 午前 11時06分

大西ライオンかヽ( ̄д ̄;)ノ

ふふふ 違うかsmilesweat01

投稿: 東野 | 2009年6月17日 (水) 午後 08時57分

野球に、LIVEにお疲れ様です。happy01

勝って良かったですね(*^O^*)

3周年LIVEまで早く感じます。o(^-^)o
多忙ですが、楽しみに待ってますよ〜punchwink

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2009年6月17日 (水) 午後 02時15分

試合お疲れでしたdelicious
いいっすよねnote太陽の下で体動かすのってhappy01
ちなみに自分は1番へぼショートですsmile

音楽の力ってやっぱすごいっすねsign01唄い始めるだけでステージができるなんて(≧∀≦)
自分も仕事を通じていろんなプロジェクト興していきたいsign01ち考えてるとこですsmile
その中のひとつにヤドカリのお二人にライブをしてもらうっていう夢があるんで、その夢を叶えるために仕事頑張ります(>ω<ゞ

投稿: 岩ザル | 2009年6月17日 (水) 午前 01時19分

昨日も楽しかった!!

色々話せて凄くうれしかったよheart
ありがとう(◎´∀`)ノ

またいろんな話きかせてねっshine

投稿: 明日香 | 2009年6月16日 (火) 午後 11時48分

『熱湯ラジオ沸騰中!』のリアルタイム版!!!
みたいな感じなんてどうですかねぇwww

題して!!(Ο>ω<)ノ"

『ヤドカリの熱湯ライブ沸騰中dashsign01
みたいな??(笑)

リクエストは
私もアカペラで生歌声♪が聴きたいですheart01

投稿: K♪♪ | 2009年6月16日 (火) 午後 10時44分

後ろの方で見て、
少しずつ増える人で ヤドカリが見えなくなる感じが
すごい好きやなーと思うんよ。
結構いいんよ。そういうのが。

投稿: ゆみへい | 2009年6月16日 (火) 午後 08時53分

気になるとこがいっぱいな日記ですね!smile
最後に笑わせてくれる安心感が好きですconfident
なんか良い案。。。eye
一曲だけでも、マイクもアンプも使わない生歌が聴けたら嬉しいですconfident
専門的なことなんて分かりませんが(~△~;)みんなで耳を澄ませてれば、後ろの方でも充分伝わるんやないかなぁ~と思いましたheartむしろ直じゃないと感じられないものがあるはずlovely
勝手なこと言いましたが~只ヤドカリの世界に浸かれればシアワセですdeliciousめちゃ楽しみですね

投稿: あこ | 2009年6月16日 (火) 午後 06時18分

久々のコメントですnote

ツアーですかぁupイイですねgood夏だしshineshine
山口県にも是非お願いしますよhappy02

心配ないさぁsign04ってギャグ私も好きですhappy01あの高い声最高ですよね(笑)

投稿: もえ | 2009年6月16日 (火) 午後 01時07分

心配ないさぁ~♪
…ちょい古いですね(`∇´ゞ笑

今度のライブわツアーなん
ですネ( ̄○ ̄;)☆
ものすごく行きたいデス(>_<)

ベランダに裸で心配ないさ~
しているゴーさんを見かけたい
モノですな…(≧ε≦)笑

投稿: ちな | 2009年6月16日 (火) 午前 08時14分

心配ないさ〜なかなかライヴに行けないけど応援してるから。。野球すごいね。楽しそう。。あと、(笑)ライヴでやってほしいことたくさんあるよ。自分ができないから、寄り目でしょ。(笑)口笛。ゆびぱっち。耳動かし。。(笑)あとね。あと。。(笑)竹馬〜よろしく〜ってか、私も早くライヴ参戦したいな。♪

投稿: さくら貝 | 2009年6月16日 (火) 午前 08時08分

お疲れ様でした。
でも、
全然お疲れは感じられません(^-^)
心配ないんですね〜
よかったよっかったhappy01
早く逢いたいです(*^□^*)

happy02案はありません。
ただ、
じっくり、たっぷり、しっかり歌が聴きたいだけheart01デス。
歌っているゴーさんタイヘイさんを見ていたいだけheart01デス。


baseball楽しい試合でしたねsmile
ちなみに、長男も1番サードでしたpaper
(もうすぐマラソンデビューしますsports

flairゴーさんが楽しそうに遊んでいるところを見たいなといつも思います(^Q^)/^
今度の試合は応援に行きたいhappy01

flairそうだ!ルービックキューブの腕前を見せてくださいよsign03sign03sign03

LIVE楽しみにしていますshine
      (-_-)zzおやすみ

投稿: こうこ | 2009年6月16日 (火) 午前 03時06分

試合baseball勝ったんですねscissorsおめでとうございますhappy01leo広場ライブ、今日もすごく最高でしたsign03(小さな女の子もlovely)広場がkaraokenoteステージになるその通りですねdelicious皆さんの心に伝わりやすい、素敵なステージleoですconfident泰平君、お疲れ様です。曲目が決まっているのであれば、変更とかしないで下さいね!気にせずdeliciousあのnotesは、私が初めて路上にてヤドカリの曲を聴き、一目惚れしたnotesです。伝えられただけで十分ですwinkcamera返信こちらこそ、いつもありがとうございますconfident豪さん、お疲れ様です。notes心に温かさが響いて来ましたconfidentまだ耳に残っていますnoteちょっと早いBpresent一生忘れられない、贅沢な時間をありがとうございますconfidentお二人ともに、少しずつ会話が打ち解けているところも、前進したと思いますshine因みにcamerashine感謝といつも応援していますのでconfidentgood 大変長くなりました  m(_ _)mm(_ _)m

投稿: あいたん | 2009年6月16日 (火) 午前 02時21分

カバー曲コーナーを作ってください。

投稿: ヒロ | 2009年6月16日 (火) 午前 01時28分

ダンボールでライオンの被り物作らないとね(笑)

アタシは、「わかちこわかちこ〜」が好きですょsmile
キョ-レツゥupsweat01

投稿: みき☆ | 2009年6月16日 (火) 午前 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/30128406

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ないさ〜〜〜:

» 小向美奈子の浅草ロック座ステージ写真 フライデー [小向美奈子の浅草ロック座ステージ写真 フライデー]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のステージ写真を掲載 [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 午前 10時15分

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 午後 02時58分

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 午後 05時40分

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 午後 06時38分

» 沢尻エリカが日食を見に帰国するらしい [沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話]
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 午後 10時08分

» スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬! [これはエロすぎる!都議候補!]
エロすぎる都議候補!スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 午後 07時45分

« 野球 | トップページ | 西日本新聞 »