« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

ツアー

昨日で3本目が終わりました。

ごっつ楽しいです。


昨日は雨の中、いろんな所から駆けつけてくれました。
ありがとう。


今日は新宿辺りで踊りあかそうと思っています。


2_2
昨日のライブの後、昨日ライブしたノーボーダーのマスターと
ベースで飛び入り参加してくれた川井さんとの中華料理屋でのショット!!

今後のツアー予定です!!
7月
1日代々木laboライブ(東京)
4日山形放送ラジオ公開生放送ライブ
4日イオン三川ショッピングセンターライブ(山形)
5日イオン大曲ショッピングセンターライブ(秋田)
6日秋田放送ラジオ生出演
7日仙台ennライブ(仙台)
8日山形放送ラジオ生出演
9日FM山形ラジオ生出演
10日FM秋田ラジオ生出演
11日秋田放送テレビ生出演
11日キャットウォークライブ(秋田)
18日恵比寿live gateライブ(東京)
21日大阪museライブ(大阪)
22日M'AXA ライブ(三重)
24日セブンデイズ大阪ライブ(大阪)
25日路上ライブ(兵庫、大阪)
26日ElectricLadyLand ライブ(名古屋) 


どこかで会えるのを楽しみにしています!!!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

乾杯!

乾杯!
横浜の家にて、
ベースを弾いてもらっている川井さんと三人でささやかな乾杯。

『おめでとうー!!』
って。


ライブあるから、
一杯だけ?

定額給付金の申請書が来てた!

もらっておこう。

| | コメント (18) | トラックバック (3)

飛行機

飛行機
少しの間地上を離れます。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年6月27日 (土)

わー

福岡は大雨です。


せっかく洗濯したのにな。。

嫌いじゃないけどさ。

そう、

そう言えば、

何年か前、初対面のおじさんとなぜか二人で飲みに行って


いろいろ愚痴みたいなの言われて、

最高になめられた態度とられたから、

瞳の中で溺れさせてあげようか思ったことあったけど、

最後別れ際に

「でも、お前の事嫌いじゃないけどな」

って捨て台詞もらって、


なぜか、嬉しかったのか


でっかい声で


「ごちそうさまでした!」


って言った日の事思い出したよ。

やっぱり人間、

生きてりゃいいんだな!


今日ライブ見てくれたみんなありがとう!!

明日は横浜ノーボーダーでライブ!!
19時スタート!!
ツアー3本目!!
カモンカモン!!

| | コメント (13) | トラックバック (2)

昼食

昼食
1ステージと2ステージの
間の休憩中です。

肉をしょくしています。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スペースワールド

スペースワールド
今日のライブ会場の隣は、
北九州の遊園地スペースワールドの隣りでした!

昔たまに行ったなぁ。


ライブは
八幡東イオンにて。
お近くの方はカモンカモンっ

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2009年6月26日 (金)

初日

今日は、夏ツアーの初日でした。

in福岡!!!

楽しかったよsmile


メンバー、スタッフみんな楽しかったって!!!

初日が福岡で良かった!


すごいなんか集中できたよ。

練習の時より。


面白いpig


来てくれたみんなありがとう!!

サンドイッチ食べて明日の準備しよう。


明日は福岡の八幡イオンでライブがあります!
13時から、16時からの2ステージ。


明後日は横浜!!


よろしくーーーー!!!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

お花

お花
リハーサル終わり、
準備万端です!

お花頂きました!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

バイク

バイク
最近風が好きです。

気持ちいいね!


明日から大切なツアーです!


どこかで会おう!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

お肉

あぁーーー

お肉食べて来ました!!

P1000754


お肉食べたら、サイヤ人みたいに血管が膨れてきた!!

ぬぉぉおおっっぉおおおぉーーーーー


P1000756


お疲れ様でした。

| | コメント (18)

西日本新聞

みんな新聞とってる??

今日、西日本新聞の取材をしました。
P1000753

今度の日曜日の朝刊に載るよーー
九州、山口の新聞ファンの方是非。。

コード譜にサインをするタイヘイ。
P1000752


今日もよか天気ね!
そちらはどうですか〜??

| | コメント (17) | トラックバック (0)

心配ないさ〜〜〜

話は変わりますが、、

シェントルマンの山口です。

今日、野球をしました。
アーティストチーム対美容師チームです。

久しぶりに6-4で勝ちました。


僕は、1番サードでしたよ。
華麗なレフト前ヒットと、かっこつけた見逃し三振をしました。

太陽をいっぱい浴びて、バビ民人Dを生成しました。

ふー


話は変わりますが、、

今日はライブがありました。
楽しかったですよ。
みなが行き来する広場が
歌いだすとステージになるんです。

それは最高だ。

みんなも今日も最高だったよ。


今度のライブはツアーです。

いろんな所で、みなに会えるのを心待ちにしています。

どんなライブにしよう。。
案を練ろう!!!
なんかいい案とかあったら、ヤドカリ宛にメールちょだいね。


そうそう、

最近お気に入りのギャグは、、、
タイトルの「心配ないさ〜〜〜」
です/

ベランダで裸でやると、気持ちいいよ!!!


明日もよろしくーーー!!!

| | コメント (17) | トラックバック (6)

2009年6月15日 (月)

野球

野球
今日は早朝野球です。

練習試合があります。

かっ飛ばしますか〜!!

今週もみなさん宜しくっーーー!!

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2009年6月13日 (土)

横浜

今日横浜に行きました。
P1000748

馬がいました。
P1000747


「らんま」君です。


あ、、、、

横浜ゆうても、、

福岡の横浜です。。。。

海岸線を時速60キロでぶっ飛ばしてきました。

ウインドとか、波乗りしてる人が沢山いて、、

したくなったーー!!!


体真っ黒にして、、夏でいきたいな。

| | コメント (493) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

床君

キュオ、笑

今日、

お風呂に入っていたら、、

なんか洗面所とかの床を掃除したくなって、

掃除しては、湯船に入ってというのを
何度か繰り返していました。


すると、何度もやっていたせいか、
初めて床君の声が聞こえました。


「もう十分ですよ。」

あまりのツッコミに笑ってしまいました。


そう言えば、小学校4年の文集で床君との会話をテーマにしたことがあったので、
人生2回目です。


あー いい湯だった(◎´∀`)ノ

みんなの家にも床君いる??


また明日〜

お疲れです。

| | コメント (14) | トラックバック (12)

2009年6月 8日 (月)

今日は月が綺麗らしいよ!!

俺はまだ、月が見れないとこにいるから、

見れてないんだけど。

兎が見えるかもね!!!

| | コメント (514) | トラックバック (1)

2009年6月 5日 (金)

出発場所

明日ライブする黒崎マーカスは、

まだ音楽しはじめの、

福岡に来る前、下関に住んでいる時にライブをしていたとこです。

小倉の路上で歌い始めた時、

音楽仲間のつながりで、出る事になりました。


なんだかんだ言って、一番ライブしたライブハウスかな。


懐かしい。。

分からないことだらけだった。

リバーブって何?
ハイって何?
とか、何も分からずステージにたってました。


あれから何年もライブしてないけど、、

変わったかな?


出発の気持ちでライブしたい!!


今日もおつかれーーい!

| | コメント (490) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »