« 新潟NIGHT | トップページ | 長崎ー! »

2009年5月 1日 (金)

こんばんわ

おっはー

みんなお元気ですか??

こっちはけっこう元気です!

「なんか幸せだな」と

「なんなんだこれは
こなくそーー」


っていう感情を行ったり来たりさせながら

テレビのない部屋で

自分を愛する生活をしています。


今日は、「多牛」という福岡の
焼き肉屋でうまい肉を食いながら、
寝不足な脳に
アルコールをぶちこんできました、

これで今日は麦水だ。


P1000695
一緒に肉を食べたサラリーマンの二人です!
初対面だったけど、いい時間でした。
一期一会かな。


昨日は初の新潟ライブでした。

「ずっと待ってました」
って言ってくれた人がいました。


泉谷さんの春夏秋冬が頭に流れて来て
すごくいハッピーな気持ちになれて
疲れとか、変なものは吹っ飛びました。

友達が子供ができて、
どんなに疲れて帰って来ても
その顏みたら
全部吹っ飛んで、全部癒してくれるって言ってたけど、
それじゃないけど、
そのときの友達の顏を想像しました。

P1000687

昨日ヒコウキに乗る時に夕日が綺麗だっったよ。

そっこー寝て
明日を迎えにいってやるーーwink

みんな今日もごくろうちん!

|

« 新潟NIGHT | トップページ | 長崎ー! »

コメント

はーーい。(笑)

お返事ありがとう。

投稿: ジオン | 2009年5月14日 (木) 午前 10時33分


あいたん
ひろみ@長崎
えり
ななせ
きょん
かな♬
さゆな
みずき
ジオン

さち
さち☆
カニ
あこ
こうこ


ありがとう!!
一期一会や!!!

投稿: ゴー | 2009年5月11日 (月) 午後 01時01分

豪さん、幸せそうですねshineshine何よりですdelicious    焼き肉屋にて、初対面でいい時間を過ごせるって、すごいなぁ~と思います。『一期一会』好きな言葉の一つですが、いつも、出会いを大事に心掛けたいですgood     camera夕日には、人の心を和ませる力がありますよねwink

投稿: あいたん | 2009年5月 3日 (日) 午後 09時44分

 はじめましてー。
明日(もう今日か)の「ながさき9条フェスタ」で実行委員の下っ端してます、ひろみと申します。

 聞くところによると「博多XんXく」参加のスケジュールを調整していらっしゃると聞いてスタッフ一同感激しました。

 さらにわたくし、青森産っす。昨夏、十数年ぶりに新宿発、「青春(ぷ、45さいっす)18きっぷ」で秋田到着。久々の東北の空気に舞い上がって試食したり、すぎっち&なまはげと写メったりしてたらタッチの差で電車に遅れ・・・、「ま、まだ昼下がりだし次は何時かな~」と調べたら・・・。
ない・・・。クラス会に来たのに・・・。奥羽本線おそるべし・・・。
 続きはまたの機会に。

 ゴキゲンにNHK-BSで「ロックの学園」見てたら最後にテロップで清志郎さんが亡くなったと流れました。ショックです。号泣です。9条フェスタ、キヨシローのためにもがんばります。

 ライブ楽しみにしてます。どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: ひろみ@長崎 | 2009年5月 3日 (日) 午前 12時10分

ゴーさんよく飛行機のるんですね。
夕日とか見えたらホェーってなりますよね
下から上にあがってく感じ、すきですflair

誰かの笑顔でがんばろうって思ったこと私もあります
誰かに元気をわけてあげられるくらい、HAPPYでいたいですsun

新潟で、ずっと待ってたその人のきもちわかるなー 
なぜってウチもずっと待っとるから(笑)
また関西来てくださいねーshine

投稿: えり | 2009年5月 2日 (土) 午後 07時31分


焼き肉食べたいw

投稿: ななせ | 2009年5月 2日 (土) 午前 12時09分

焼肉美味しそうhappy01

新潟素敵な所だね!
きょんの住んでる所の隣の県だけど
あんまり行ったことなくてわからないです(>_<)
29日やっぱり行けばよかった…shock

最近毎日天気よくてGWは最高だね(・∀・)sun

投稿: きょん | 2009年5月 1日 (金) 午後 11時50分

最近はねぶそくでねむい朝がつづいてますgawksleepy
でもがんばって学校行ってます!
ぜひ×2!名古屋にもきてくださいhappy01heart

投稿: かな♬ | 2009年5月 1日 (金) 午後 05時05分

新潟いいね☆
生歌ききたいなぁ~

そんなお金ないけど、
なんとか頑張らんとなぁ~

ヤドカリにあいたい~
「待ってました」
良い響きですね☆

一期一会
っていう言葉大好きです。

いつも、ご苦労様ですcancer

投稿: さゆな | 2009年5月 1日 (金) 午後 05時02分

新潟イオン行けなくて残念でしたdespair中学の頃にヤドカリ知ってから来てくれるのずっと待ってたのに。。
でも姉から二人のサイン入りのアルバムもらった時は幸せいっぱいで感動して泣きそうでした(つд`)shine
もう帰ってきてソッコー聴きまくってますhappy01note

また新潟来てくれるの待ってます!!cherryblossom
次こそは絶対行くぞーhappy02clover

投稿: みずき | 2009年5月 1日 (金) 午後 04時00分

ゴー兄!との出逢いに感謝。
タイヘイちゃんとの出逢いに感謝。

この前萬代と言うお酒を美味しく、ありがたく、いただいていたら。宇美町の小林酒造さんのでした。言葉が見つからないけど、大変嬉しく思いました。

いいな。いいな。サラリーマンの人いいな。ゴー兄!とお食事していいな。いいな。いいな。
お前はどんだけうらやましいねんて!
失礼いたしました。(笑)
(笑)(笑)

がんばapple
ケッパレーapple
がんばapple

がんばれがんばろう
notenotenotewinkheart01heart01heart01ー(笑)

フレーフレーゴー兄!
フレーフレータイヘイちゃん!
またね(⌒0⌒)/~~
愛が降り注ぐ素敵な素敵な鹿児島の町より。

投稿: ジオン | 2009年5月 1日 (金) 午後 02時45分

あの日は天気も良く、暑かったのでアイスが食べたくなり
たまたま見つけて立ち寄ったジャスコで
たまたま通り掛かったトコロ
“ヤドカリ”さんのライブに出くわし(しかも2回)
その歌声に足を止めてしまいました♪♪

旅先での偶然の巡り会わせ
これも何かの“縁”ですかねhappy01

応援してます頑張って下さい!!!

世界に届け!!
ヤドカリの音楽♪♪

投稿: K | 2009年5月 1日 (金) 午後 01時51分

待っていてくれる人がいるって…すごい幸せなことですよねheart01
私も誰かに必要とされてたらすっごい嬉しいから…めちゃめちゃわかりますcryingheart01

投稿: さち | 2009年5月 1日 (金) 午前 11時04分

おはようございますsun

今日は超ぉぉぉ〜ごきげんで、めっちゃ元気ですッ(≧ω≦)

でも今度またパワーをもらいに行くんでよろしくです♪

投稿: さち☆ | 2009年5月 1日 (金) 午前 09時18分

おはようー。すごーく、ハッピーとええ…っていうこと、私も繰り返し?てます。泉谷さんの春夏秋冬歌詞検索してみるね。(笑)

投稿: カニ | 2009年5月 1日 (金) 午前 08時22分

元気でっす!!
おっは~懐かしいですねッpaper笑〃これは~酔ってます?smile
ゴーさんのブログ読むとやる気がみなぎりまーッす!rockなんでかなぁーshine

投稿: あこ | 2009年5月 1日 (金) 午前 02時59分

ゴーさんも毎日ごくろうちんheart04
素敵なゴーさんのハートに乾杯wine 
    おやすみなさい(-_-)zz

投稿: こうこ | 2009年5月 1日 (金) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/29375570

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ:

« 新潟NIGHT | トップページ | 長崎ー! »