« ぼくはちょっと | トップページ | 最近の出来事 »

2009年5月23日 (土)

心の友

おいっす!
いかりや長介です。


みんなには心の友はいますか?

家に帰って いてくれたら、

にやっとしてしまうような存在。


今、

自分にとって

『魚肉ソーセージ』がそんな存在です。


美味しい。。。


別腹やし、デザート感覚というか、、

とにかく美味しいね。


カルビより、高価なんやないかな。

ちょっと世間が間違って、お手頃になっとるだけやから、
今のうちに食べたがいいよー


それと、トースト。

これもうまいね。


誰が考えたんやろうか。。


自転車を考えた人より、すごいんじゃないかな。


マーガリンが好きなんだけど、、

体に悪いっていう人がいるから、
それがすこーーし気になるけど。。


最高の相性だ!

一度、占い屋にいって、

相性判断してもらったがいいんじゃないかな。。。

絶対、100%越えとるね!


105%ぐらいかな。。

ちょうど消費税ぐらいだよ。


消費税が上がったら、
相性も上がって、
さらに美味しくなるかもね。


んーーー
どっちがいいんだろう。。。

一度、相性200%のトーストも食べてはみたいが。。。


おいっす。

そして、、

福岡だけかもだけど、、

とんこつラーメンにのせる、
紅しょうが!!

これは、麺よりも多く、のせるのが通やね!

逆に、紅ショウガの上に、麺をのせるほうがうまいかもしれん。

でもこれは、今までほとんど賛成してもらった事がないから、
俺の味覚が少し間違ってるのかもしれない。

|

« ぼくはちょっと | トップページ | 最近の出来事 »

コメント

お返事ありがとう。

投稿: 温泉大使 | 2009年6月20日 (土) 午後 09時59分


さち
しおり
こがきょん
ミウママ
明日香
マイ


あこ
ヨネ
みかん
麻美絵美みー博まゆみ
K☆
あいたん
みちょこ
ななせ
ちな
ゆっちゃん&ゆっちゃんママ
しほママ
温泉大使
ゆう
こうこ
さゆな
カニ


みんなの心の友を教えてくれてありがとう!!
面白いね!
また面白いものと出会ったら教え合おうぜぃ!

投稿: ゴー | 2009年6月13日 (土) 午後 11時04分

私の心の友はパインジュースですheart01最近好きすぎてヤバイですgood
とんこつに紅しょうが…
超美味しそうrestaurant

投稿: さち | 2009年6月 1日 (月) 午後 11時58分

そんなに紅生姜(゚▽゚)?笑sweat02
らーめんゎやぱ元祖派lovely

投稿: しおり | 2009年5月31日 (日) 午後 04時17分

ラーメンといえば!ちょっと話違うかもだけど、この前のライブの帰りに山ちゃんいったら、ずぅーと前にこっそり張った、ヤドステッカーがまだ存在してた!
なんかちょっと感動happy02

投稿: こがきょん | 2009年5月29日 (金) 午後 09時58分

私にとって心の友は、、アイスやチョコですねー。
夜中に食べるのが大好きです。
トーストも大好きで、マヨネーズにスティックシュガーをかけて焼くのがマイブームです。
是非やってみて下さいーhappy01

投稿: ミウママ | 2009年5月26日 (火) 午後 06時50分

家に帰って いてくれたら、にやっとしてしまうような存在ねー…


これからの季節、暑い中お家に帰って

よく冷えたカルピスやサイダーが冷蔵庫で待っててくれたらテンションあがるかもheart(・ω・)笑

トースト美味しいよねshine

最近食べてないけど、思い出したら食べたくなってきちゃった(・∀・)

投稿: 明日香 | 2009年5月26日 (火) 午後 04時19分

とんこつラーメンの上に
たっぷりの紅ショウガ!
分かります!めっちゃおいしいですよねーsmile

投稿: マイ | 2009年5月25日 (月) 午後 08時33分

トースト好き!
角のとこが特に好き
マーガリンでもバターでも 何もつけなくてもいいの
消費税なんかなくなったって 大好きな人と一緒に食べたら相性200%以上のマーガリントーストになるよ☆

投稿: 歩 | 2009年5月24日 (日) 午後 10時47分

初コメです^^
私もマーガリン大好きデス∀
パンにこれでもかと塗ります^^;
最近の心の友ゎ
じゃがりこデス(笑)
今すごくハマっちゃってますsmile
美味しいんデスよねぇheart02

投稿: 涼 | 2009年5月24日 (日) 午後 06時26分

おぃっすですconfident長さんsign03
今このブログを読んでだいぶにやっとしてしまいましたsmile
相性最高なのはeye明太子パスタのわさびとか
さり気煮物に入ったショウガですsign03
あと男の人が着た薄いピンク色とかshine大人の女の人のぱっつり短い前髪とかshineかわいすぎるlovely
…好きなものとか書き並べるだけで気分上がりますね!smile

投稿: あこ | 2009年5月24日 (日) 午後 01時04分

やっぱりマヨネーズですかね(∀)
パンにかけてチンッしたり~
焼きそばやカレーにかけたり♪

投稿: ヨネ | 2009年5月24日 (日) 午前 09時51分


久しぶりにコメントのみかんです(・ω・`)

心の友かあ~..
パッと思いつかないけど、
とりあえず「おかえり」を言ってくれる人がいいです(^∀^)
ゴーさんは魚肉ソーセージですか(°°)笑

投稿: みかん | 2009年5月24日 (日) 午前 05時14分

心の友は・・・ヤドカリだべ♪

癒されたーい☆
ライブ行きたーい☆
2人の元気な姿見たーい☆

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2009年5月23日 (土) 午後 11時20分

心の友は…

私もトーストにマーガリン好きです!!ハチミツ塗っても美味しいですよね♪
あとチーズトーストも好き!!
炒めた魚肉ソーセージをtyphoonチーズと卵でとじて半熟オムレツ☆マヨネーズとケチャップかけて♪美味しいですよ!!

博多トンコツは、やはりバリ硬じゃろがぁupш(゚д゚ш)!!!
って位の硬麺が好きですが
残念ながら本場では食べたことがないのですsweat02
紅ショウガそんなに(驚)sweat01
う〜ん‥共感えられずデス(笑)

flair
キンキンに冷えた“わらび餅”と冷凍した“くるみゆべし”ですかねぇ(-ω-`。)
冷蔵庫開けてあったらニャってしてしまう‥

投稿: K☆ | 2009年5月23日 (土) 午後 11時02分

魚肉ソーセージものすごく、共感しましたhappy01今のうちrestaurantbreadこんがり焼けたところに、マーガリンと時にはジャムを添え+cafe+クラシックnotes相性良すぎですdeliciousnoodle紅生姜いっぱい入れるんですね
『心の友』じっくり考えnotescameracafeかなconfident私の心の支えとしては、ヤドカリnoteと豪さんのブログですshineこの頃、何か楽しいなぁ~と思う日々毎日です。恋はしていないけど・・そのうちできるかな~delicious恋はハプニングなんですよねwink

投稿: あいたん | 2009年5月23日 (土) 午後 10時50分

久々にトーストがかなり食べたくなりました(>_<)!!shine
おなか減る…(笑)

投稿: みちょこ | 2009年5月23日 (土) 午後 10時35分

心の友は音楽heart02scissors
あとお菓子heart

紅生姜っておいしいですか?
私は無理です(´・ω・`)

投稿: ななせ | 2009年5月23日 (土) 午後 09時41分

トースト私も好きです!!(≧ε≦)

心の友わ…CDですかね( ̄∀ ̄)
家に帰ると必ず聴いてます☆

家での友達わCDです(-.-;)笑
特にヤドカリさんのCDわ
毎日聴いてますよ♪~θ(^0^ )

投稿: ちな | 2009年5月23日 (土) 午後 04時58分

心の友は、アイスとチョコかな。
夕ご飯の後に食べるとほっとするからhappy01

うちは、ソーセージよりウインナー派です。
キャベツといっしょにパンにはさんで
ケチャップとマスタードをたっぷりつけて
食べるのがお気に入りですdelicious
もちろん、マーガリンもたっぷりぬって・・・sign03

投稿: ゆっちゃん&ゆっちゃんママ | 2009年5月23日 (土) 午後 03時46分

トーストにマーガリンは上手いcafe
紅しょうがラーメンのせsign02smile
たこ焼きを作る時に紅しょうがをいれても美味しいよ!

…あの着色料もちょっと気になるけどねcoldsweats01

投稿: しほママ | 2009年5月23日 (土) 午後 03時23分

ゴー兄!でしょ。
(笑)(笑)(笑)

投稿: 温泉大使 | 2009年5月23日 (土) 午後 03時09分

初コメ失礼します('∇')
昨日のSONでのliveお疲れ様でした♪
やっぱり、お二人のウタは心に響きますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました♪♪

心の友〜
うーん

だし巻き、卵焼きchickですね!!!!

昔脳内メーカーのお弁当箱のやつしたら、全て卵になったくらいですし(笑)

博多んラーメンっちゅうたら紅しょうが〜♪
でもそげん大量には‥笑
そして半分食べたら
辛子高菜、ゴマ投入〜!!

バリウマか〜
あ〜
ラーメン食べよう♪


♪これからも頑張ってください♪

投稿: ゆう | 2009年5月23日 (土) 午後 12時05分

「心の友」か…
大事なものが一つ増えたshine(ケドこれは言わないbleah) 

私、思うんだけど
主婦にとって“モーニング”は一番の贅沢だなって

自分だけの〜「時間と空間」
bread出てくるトーストはたいてい厚切りでマーガリンがたっぷりでsmile
(バターは贅沢だし、植物性のマーガリンなら、身体に悪くはないかな)私もマーガリン好きだよdelicious

煎れたてのコーヒーの香りたまりませんね(*^_^*)

深々と身体を沈めて深ーく息を吐くと、また新しい風が取り込めるshineshineみたいな

珈琲で一番好きなのは、あっさり系のブラジルサントスかなcafe
好きだった喫茶店は、今はもう無くなって寂しい。若い頃毎日のように通った店で、マスターが一杯ずつカウンターのでいれてくれる。だんだんいい香りが広がってきて、それが自分の目の前に置かれる瞬間の幸せ感が好きheart02
なんだか大人になった気がしてhappy02

また話が逸れちゃったcoldsweats01

「心の友」か〜なんだろう
やっぱり一杯のコーヒーかなぁhappy01 

こんなふうに色々考えているうちに、だんだん人恋しくなってくるんだよねbearing

投稿: こうこ | 2009年5月23日 (土) 午前 09時51分

トーストにマーガリンは格別good
たまにしかやらんけどhappy01

とんこつラーメン、やってみよう!happy01

あ、焼きそばにもしょうがはかかせませんねgood

お寿司に醤油つけないで食べますがゴーさんはつけていますか?

魚肉ソーセージ、一度位食べたことあるけど、また買ってみようかな?

ゴーさんにとって世界一の食べ物ってなんだろう?

私はきゅうりです(笑)

投稿: さゆな | 2009年5月23日 (土) 午前 07時29分

美味しいものは、たくさんあるけど、魚肉ソーセージおいしいよね。トーストには、マーガリンだよ。しらすには、大根おろしだね。しあわせは、いろんな食べものでも感じられるね。でも、バランスよく、いろんなもの食べないとね。。あっ、トーストの機械(笑)は、飛び出すトースターじゃないとやなの(笑)。。いいかんじで焼き上がって飛び出すし。。トーストにマーガリン、魚肉ソーセージに目玉焼き(笑)お腹すいてきたぁhappy01

投稿: カニ | 2009年5月23日 (土) 午前 06時43分

自分にとっておいしいもの、いいですね!
とんこつラーメン、メイン変えちゃうんですか??

投稿: 愛 | 2009年5月23日 (土) 午前 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/29749315

この記事へのトラックバック一覧です: 心の友:

» 通称「へそピアス姫」金田洋世のプレー中ビーチバレー会初のハプニング映像! [かおる姫の新パートナーに“へそピアス姫”金田洋世と初の国際大会に挑む!]
ビーチバレーと言えど遊びではありませんので通常の水着と比べ脱げる事はありません。ですからこの動画にある金田さんのハプニングがビーチバレーで初のぽろりであり初の珍ハプニングだそうです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 午後 04時43分

» 「友近」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「友近」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「友近」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 午前 11時48分

« ぼくはちょっと | トップページ | 最近の出来事 »