« しんや | トップページ | 月 »

2009年5月11日 (月)

貝割

みんな電気ー??

今日も福岡は天気がいいです。

寝起きに近くの川沿いを走ってきました。


そちらはどう??

昨日は久しぶりに熊本でライブでした。

といっても、高速でぶーーんだから、

熊本に住んでるみんなが見に来てくれたりして、
会ってやっと
熊本にきたなーって感じたかな。


福岡ー熊本間やったら、
「あ、ちょっとタバコ買ってくる!」

ぐらいな距離感かいね。


それは言いすぎやね。

そうそう、その前の日、その熊本出身の
この間一緒にライブしたケイタクのたくちゃんから
「餃子たべいこう」
と連絡があったから、

もうご飯食べた後やったけど、

博多駅近くの「603」というお店に行って来ました。


P10007111

すごい美味しかったから、沢山食べました。

P10007121


最近よく食べるから、、、、、


走ります。。。。。


今日の食事は「貝割」中心でいきます。


そうそう、
ギター用「コード踏」できたよーー
沢山欲しいって対合わせあったからね!

じゃんじゃん弾いて歌ってくれよ!!

宜しくありがとうーーー!!

P1000679


|

« しんや | トップページ | 月 »

コメント

もち電気やでー。(笑)

コード譜楽しみ。。。

投稿: ジオン | 2009年5月14日 (木) 午前 10時48分


さち
あいたん
しおり
こうこ
あやみ
ゆみこ
雅也
ぼうし♪
えなり
ゆきこ
さゆな
あこ
しの
ななせ
k
ユミエ
イナミオ
エリ(偽)tokyo♪
ラザニヤ
さくら貝

メッセージありがとう!!
よし、気合いもろたーーー
しゃー!!!

投稿: ゴー | 2009年5月14日 (木) 午前 02時28分

電気です!
最近いろいろとうまくいきすぎていて…怖いですがsweat02
コード譜いつか買います!いつになるかはわかりませんが…sweat02バイトちゃんと始めて,しっかりお金稼げるようになってからgoodsweat02
小学生の時に少しやってたギター…またお父さんに借りてやろうかなって気になりましたnote

投稿: さち | 2009年5月13日 (水) 午後 10時19分

イオン熊本クレアLIVEnotesお疲れ様ですhappy01    ETCdollar1000(感謝ですねdelicious)友達と熊本へcardashdash
結構、距離が・・・  16時の部しか聴けませんでしたが、聴きに行けて良かった~sign03癒されましたconfidentshineshine
『コード譜』嬉し~いconfident楽しみですnotescissors
コメントのお返事、お忙しい中ありがとうございますconfident

投稿: あいたん | 2009年5月13日 (水) 午前 03時15分

餃子おいしそッヽ(´▽`)ノshine
こちらも電気元気でーすhappy01good

投稿: しおり | 2009年5月12日 (火) 午後 10時07分

ゴーさんの日記の半分は、食べることやね(*^□^*)
自炊のメニューは増えましたかcatface  


runどの位なら走れます?
大会には参加しないんですかhappy01

投稿: こうこ | 2009年5月12日 (火) 午後 06時08分

餃子おいしそうですね~
楽譜待ってました!
じゃんじゃん弾いて歌いたいです♪

投稿: あやみ | 2009年5月11日 (月) 午後 11時36分

昨日はありがとうございました〜happy01paper

聴きたかった曲ばかりで、ライブに行けて良かった〜heart04と、今だによろこびをかみしめていますnotes

つい嬉しくて、コード譜を買いました。。。楽器は何も弾けないのに。。。これを機会に何か始めようと思うかも。。。たぶん。。。

また行きますね〜sign03

投稿: ゆみこ | 2009年5月11日 (月) 午後 10時54分

楽譜待ってました~

給料入り次第買って弾きまくり歌いまくります!


これからも素敵な曲をガンガン作ってガンガンライヴして下さいね

応援してます


投稿: 雅也 | 2009年5月11日 (月) 午後 10時44分

こんばんわclover
昨日はライブ
お疲れさまでしたnote
すごく楽しかったですhappy02heart04
素敵な時間を
ありがとうございますconfidentshine

福岡かぁ…
また住みたいなっ(*^^*)

投稿: ぼうし♪ | 2009年5月11日 (月) 午後 10時44分

昨日、久々に(3年か4年ぶり・・・?!)にライブ見に行きましたshineshine
ライブは、数える位しか行った事はないんですが、高校・大学の時はいっぱいCDで聞いてましたconfidentup
久々に聞いた二人の唄で、懐かしい出来事を思い出したり、なんか元気になれましたconfidentheart

昨日は買ったCDを聴いて家まで帰り、今日も通勤のBGMはヤドカリですshine

一人だったから行こうか迷ったケド行ってよかったup
また熊本でのライブあったら見に行きますsmile

応援してますhappy02shine

投稿: えなり | 2009年5月11日 (月) 午後 09時02分

こんばんゎ(∀)
今までヤドカリに逢いたくて,
逢いたくて,やっと昨日会えました。
お2人を見たら,緊張で
苦しくて,息ができなくなります(。´-`)
上手く話せなくて,悔しいです。
でも,すごく幸せbudデス♪
\自分はヤドカリが,大好きなんだ/
って確認できて,また嬉しくなりますdanger
次は5月の終わり頃 笑))
それまで,まだ好きになれず
楽しめてない高校も頑張らないと
って気持ちになりました(`・∀・)ノ

ちゃんと伝えます...
>> ありがとうございました(´∀`)v

投稿: ゆきこ | 2009年5月11日 (月) 午後 07時38分

どうしよ(笑) 買うに買えないさゆなでした(笑)部活、結構関係あるのに…ビール美味しそうheart04
未成年だけどheart04
じゃんじゃん弾きたいよheart04…でもお金ないんだよねsweat01
来月から携帯代払わないとあかんしsweat01
ばいとしたあい!!!!もう今月携帯使いすぎたsweat01
通勤ラッシュは狭いsweat01
来月から気をつけよう。

投稿: さゆな | 2009年5月11日 (月) 午後 06時40分

電気ですpaperheart01
熊本ーtaurusわたしにもちょっとそこまでな距離になりますかねっ(・ω・`)
漢字が間違い探しみたいで楽しいですねconfident

投稿: あこ | 2009年5月11日 (月) 午後 06時19分

昨日の熊本でのライヴ
友達に誘われたんですけど
テスト前で
行けませんでした(..)thunder

でも 友達から
サイン付きCDを
お土産で貰っちゃいましたheart02
たくさん聞いて
勉強がんばりますっpencilshine

次のライヴわ絶対行くんで
また鹿児島に
来てくださいねっheart01

投稿: しの | 2009年5月11日 (月) 午後 06時03分


福岡熱すぎて死にそうです(´Д`)
今日は一日ご飯が喉を
通らず食べれば吐き気
が襲い何時間も吐き気
と戦ってましたorz
今やっとおさまってきた
のに今度は足の裏が
痒いっ(ノ_・。)

投稿: ななせ | 2009年5月11日 (月) 午後 05時54分

お勤めご苦労様です(。・`Д・)ゞ
こちらも元気です(笑)

こちらは
高速バスに揺られながら〜♪
を聴きながら〜confidentnotes

高速バスで
地元に帰ってきておりマス

福岡かぁー
熊本かぁー

遠いなぁsweat02
‥遠すぎるなぁweep

投稿: k | 2009年5月11日 (月) 午後 05時27分

静岡県も天気
いいですよ〜!
私も最近ダイエット
始めたので
走ってますrun

餃子といえば、
浜松の石松餃子
おすすめですcatheart01
近くに来る時あったら
是非食べてみて下さいdelicious

投稿: ユミエ | 2009年5月11日 (月) 午後 04時42分

こんにちは!
そこの餃子食べたことあります♪
美味しいですよね~!!
お店の雰囲気も良くって、食がすすんじゃいますよねぇ!!

投稿: イナミオ | 2009年5月11日 (月) 午後 04時26分

いっぱい食べたらまたお腹出ちゃうねぇ~smile
服の上からでも割れた腹筋が見えるくらい
バリバリ鍛えちゃってくださいwinkgood

投稿: エリ(偽)tokyo♪ | 2009年5月11日 (月) 午後 04時18分

ごーちゃん。
誤字多すぎよー(笑)

投稿: ラザニヤ | 2009年5月11日 (月) 午後 01時45分

貝割れ大根だよね。貝割れって。。違うか〜(笑)私も夜貝割れ大根のサラダ食べようかな。

投稿: さくら貝 | 2009年5月11日 (月) 午後 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/29561804

この記事へのトラックバック一覧です: 貝割:

« しんや | トップページ | 月 »