« 最近 | トップページ | 代々木 »

2009年4月19日 (日)

ハロ〜〜

今日は横浜にいます。

P1000680
このお面をかぶって 部屋でエレキギターをかき鳴らしています。
地球よ歪め〜smile

そうそう、
嬉しい話がありました。。
まだ小さなヤドカリファンのゆっくんのお話です。

美容室にお母さんと行ったときの話です。

お母さんが美容師さんに
ゆっくんの髪型を頼んで帰った後に、、
自分で「もっと短くして」と
美容師さんに頼んで変えてもらったそうです。


ヤドカリのゴー風にだそうです。

Image0008

ありがとうbleah


本人曰く前髪がゴー風だそうです。

ありがとうwink


よしーー  
明日も頑張れるーーー

そうそう、、
倉敷に日本を探しに行きました。

P1000668

裸の大将に会えそうな気がするほど、いい所でした。。


P1000671

逆に星野仙一さんに会えました。

「人間は夢追い人じゃないと駄目なんだ!」
って言われました。

分かってるさ!!
前に進めってことやろう。


誠実に生きろってことやろう!

今日から頑張ります!

|

« 最近 | トップページ | 代々木 »

コメント

お面かぶって、お外あるかないでね。!!!
(笑)。。。

お返事ありがういっしゅ。notenotenote。。。。。

投稿: ジオン | 2009年5月14日 (木) 午前 10時20分


岡山のさとちゃん
ななせ
明日香
ピポ子
きょん
あいたん
カニ
ジオン
しおり
さゆな
あこ
もえママ
さち
ゆき
えり
KAZ
かすみ
こうこ
みき☆


コメントありがとう!!
ピポコさんお面ありがとうございました。
また違うタイプのやつ拝借します。。

投稿: ゴー | 2009年5月11日 (月) 午後 12時38分

ある意味怖いですねhappy01
倉敷?倉敷?!岡山やん!!coldsweats02言ってくれれば逢いに行ってたのに・・・wobblycrying似顔絵描いてもらいました??プライベートですねconfident
倉敷美観地区に行ったんですねっ。shoe好い所でしょっ~~winkwinkdoor

投稿: 岡山のさとちゃん | 2009年5月 2日 (土) 午後 10時39分


ゆっくんが持ってる
ギター私持ってます(笑)
すごい偶然(・∀・)

投稿: ななせ | 2009年4月29日 (水) 午前 07時49分

うわ!!
お面びっくりしたー!!∑(・ω・*)笑

豪君風にかぁshine
ゆっくん可愛いねheart(´ω`)

投稿: 明日香 | 2009年4月25日 (土) 午前 12時48分

おひさしぶり!
そのお面の作者です。
あまりかぶっちゃいやよ。
だってその面作った時念を入れたから・・・

体に気をつけて
お互い頑張りましょう!

投稿: ピポ子 | 2009年4月22日 (水) 午後 07時57分

最初お面見た時何かわからなくてビックリしました(゚д゚)!笑

ゆっくんかわいいですねhappy01note
髪型まさにゴーさんだっ\(^O^)/shine

投稿: きょん | 2009年4月22日 (水) 午後 12時45分

ゆっくん、とってもかわいい~ですねlovely    本当、ゴー風shineshine前髪もギター姿もnotes似合っていますconfidentconfident豪さんに染まっていますねshineshine     『日本を探しに』っていい響きですねその言葉delicious倉敷は、美観地区周られたのかな~?いい所ですよねdelicious風情溢れる街並みが残っていて、好きな場所の一つです。    私も前に進んで、頑張ろうと思います。誠実にgood

投稿: あいたん | 2009年4月21日 (火) 午後 11時31分

お面、今度ライブに持って来てください。(笑)変なこと言ってお面ね。(笑)

投稿: カニ | 2009年4月21日 (火) 午後 02時46分

おーーーゆっくん。
可愛いね。
カッチョいいぞお。
お母さんの言う事ちゃんときいて、がんばapple

ゴー兄!タイヘイさん!お疲れちゃん!!!
ブルーハート聴こえますか?
中華料理たべましたか?
橋見ましたか?(笑)

ゴー兄!は可愛い子ちゃんに弱いですか?
弱かったら怪物君と一緒だね。(笑)
怪物君は怪物ランドのヒーローだけどゴー兄!は僕のヒーローだ。だからお揃いのサンダル履きたいな(笑)heart01

ゴー兄!タイヘイさん!
音楽食べて。
バナナ食べて。
愛食べて。
がんばケッパレがんばapple

僕にとって君はヒーローさーnotenotenote

もってこーい。
もってこい。

ゴー兄!は宇宙一。
タイヘイさん!も宇宙一。
ゆっくんも宇宙一。

さとう。
おさとう。
ありがとう。

君がいるだけで元気100ばいだ。お前はアンパンマンかって!(笑)

アンパン食パンカレーぱんnotenotenote

あの人の髪にこの花さしてあげよ。赤い花、赤い花、あの人の髪に咲いて揺れるだろお月様のよおに。notenotenote

空は教えてくれた。大きい心をもつように、友達の手を話さぬよおに。notenotenote

僕のヒーローがゆっくんが中学生になったら音楽の教科書に載ってたらいいね。

そうだったらいいのにな、そうだったらいいのになnotenotenote

文部科学省のお兄さん、
おろしくー。

星野仙一さん。
立派な人だね。

誠実な道を。

楽しい道を。

前進。

キャプおっけい。
お前はガソリンスタンドの店員さんかって。(笑)

元気をありがとう。

いてくれるだけでありがとう。

よーーし。明日もがんばルンバ。wink


投稿: ジオン | 2009年4月21日 (火) 午前 02時24分

そのお面イカシとぉ〜(´▽`)good
ぜひ弾いとる姿ば見てみたいheart

うちも日本探しに行きたいですわpaper
日々前進頑張ってrunsign03

投稿: しおり | 2009年4月20日 (月) 午後 05時37分

ゆっくん、かわいいheart04、ギターにあってるheart04heart04
目指せは、ゴーさん?!
じゃんべもグーgood
お面をもってエレキなんてさいこー!

投稿: さゆな | 2009年4月20日 (月) 午前 06時47分

ゆっくんばりかわtulipこれはいぃ男になりますね!smile後ろにジャンベもありますねeye!私も前髪ゴー風にしようかしらlovely大人はキツいでしょうかsmileheart

夢追い人。。。現状に満足するなってことですかね?深いですね~。。。
明日も楽しい1日をscissorsscissors

eye横浜の寡黙って火木だったんですねcatface笑。そういうの、大好きですsmile

投稿: あこ | 2009年4月20日 (月) 午前 01時07分

ゆっくん最高goodカッコイイlovelyギター抱える姿決まってますwink後ろにはジャンベもありますね。夢はヤドカリなのでしょうかnotes

投稿: もえママ | 2009年4月20日 (月) 午前 12時25分

ゆっくんめっちゃかわいいですねconfidentheart01
私もゴーさん風に髪切ろうかな~note

投稿: さち | 2009年4月20日 (月) 午前 12時18分

更新待ってましたぁdeliciousshine
髪型かっこいいですねupきっとゴーさんみたいな素敵な男性になることでしょうlovelyheart

投稿: ゆき | 2009年4月20日 (月) 午前 12時17分

ゆっくん…!
なんてかっこいいんだ!
ゴーさんみたいな、素敵な大人になってねーshine

ゴーさんブログはポジティブで
こっちまで元気になりますsun
うちもがんばろうgood

投稿: えり | 2009年4月20日 (月) 午前 12時08分

人との繋がりを大事にして、明日へ命があることに感謝して、たくさんの人の手助けをしていきます。ありがとうございます。

投稿: KAZ | 2009年4月19日 (日) 午後 11時16分

ゆっくんのゴー風、カッコいいhappy02goodsign03ギターもnote
ゴーさんのマスク…えーとcoldsweats01…なんでも着こなすゴーさんだからきっと似合うはずっshinesweat01

投稿: かすみ | 2009年4月19日 (日) 午後 10時22分

元気でしたか?
この二週間で 再確認です。

相手を信じていれば待てることnote
相手の夢を尊重出来れば心から応援出来ることnote


また色んな出会いがありそうですねhappy01
ライブ楽しんでくださいnoteこの二週間で、想像以上にパワーアップしている気がします(^^)v

ゴーさんどこ行っても みんなのヒーローやねheart02

また、いっぱい楽しい話聞かせてくださいなhappy01

投稿: こうこ | 2009年4月19日 (日) 午後 10時16分

カワイイhappy01
Nice 前髪shine

投稿: みき☆ | 2009年4月19日 (日) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/29195033

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ〜〜:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 午前 01時57分

» 美白サプリメント [美白サプリメント]
美白サプリメントは、何が効く? 夏本番、紫外線降り注ぐこのシーズン、 美白サプリメントで乗り切る! [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 午前 02時06分

» 美容整形 二重まぶた [美容整形 二重まぶた]
美容整形で二重まぶたにしたい人はどうぞ。 美容整形で二重まぶたの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 午後 02時50分

» 美容整形 若返り [美容整形 若返り]
美容整形で若返りたい人はいますか? 美容整形で若返りの情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 午後 04時45分

» ハイドロキノン [ハイドロキノン]
ハイドロキノンを知っていますか? ハイドロキノンの魅力に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 午後 06時46分

» エレキギター [エレキギター]
エレキギターについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 午前 11時56分

« 最近 | トップページ | 代々木 »