« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

新潟NIGHT

P1000681

新潟はやっぱり、見渡す限り真っ直ぐというか、

田んぼというか、気持ちいい感じでした。。

多分すごいいいとこだと思う!!



FM新潟に初めて生出演させてもらいました!!

DJのクリスさんとスタッフの皆さんです。
P1000683

道に迷ってギリギリに走って着いた僕らを

暖かく迎えてくれました!

その後、二人で新潟駅前の店で美味しい魚と日本酒を

味わってきました。

明日は力尽きるまで声だしてこよー


よかGWを!!!

お暇なら会いにきてねーーー



| | コメント (18) | トラックバック (1)

新潟

今新幹線ぶっとばして
新潟に向かっています。

ヤドカリとして新潟に行くのは初めてだと思う。

新潟は自転車で横断したことあるけど

縦長だったなぁ。


今日は18時すぎからFM新潟に生出演します!


明日、新潟イオンでライブです!

久しぶり本でも読もう。


そうそう、
最近料理を勉強しようと思うんだけど、
ヘルシーで美味しい、簡単なのあったら
是非教えてください(^.^)

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2009年4月24日 (金)

移動

今 電車で移動してます。
移動時間とかは好きです。
好きな曲を聞きながら、

妄想しています。

小さな小さな優しい言葉が

宇宙規模の愛の物語を運んでくれます。

みんないつもありがとう。


何かを生み出す
力をいつももらっている事に
たまにものすごく気づきます。

愛と向き合って生きいくことが僕の人生のテーマだ!!

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2009年4月21日 (火)

代々木

昨日は代々木でライブがありました。
P1000682

写真はライブ会場の入り口です。


代々木に来たから、なんか面白いのないかと聞いたら、
「餃子通り」があるとの事だったので、
行ってみました。


15メートルくらいの所に3、4軒密集していて、

そこでタイヘイとリハーサル後に

ハシゴしました。


一軒目では「お疲れさまセット」というのを頼みました。
少しの間、サラリーマンになれた気分になって
同士と夢を語りたい気分になりました。

P1000684

カブトムシの子供みたいな大きさの餃子で美味しかったです。


そしーーーて!
今日は横浜でライブがあります。smile

元気な君、元気が最近ない君、カモーーン!!!\capricornus


| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

ハロ〜〜

今日は横浜にいます。

P1000680
このお面をかぶって 部屋でエレキギターをかき鳴らしています。
地球よ歪め〜smile

そうそう、
嬉しい話がありました。。
まだ小さなヤドカリファンのゆっくんのお話です。

美容室にお母さんと行ったときの話です。

お母さんが美容師さんに
ゆっくんの髪型を頼んで帰った後に、、
自分で「もっと短くして」と
美容師さんに頼んで変えてもらったそうです。


ヤドカリのゴー風にだそうです。

Image0008

ありがとうbleah


本人曰く前髪がゴー風だそうです。

ありがとうwink


よしーー  
明日も頑張れるーーー

そうそう、、
倉敷に日本を探しに行きました。

P1000668

裸の大将に会えそうな気がするほど、いい所でした。。


P1000671

逆に星野仙一さんに会えました。

「人間は夢追い人じゃないと駄目なんだ!」
って言われました。

分かってるさ!!
前に進めってことやろう。


誠実に生きろってことやろう!

今日から頑張ります!

| | コメント (21) | トラックバック (6)

2009年4月11日 (土)

最近

元気にしてますか?

電気にしてますか??

日当たり良好すか???

こちらは日当たり良好、前向き、

見渡す限り青空、築32年の妄想マンションに住んでいます。

みんなはどこに住んでますか?

最近、

やりたい事、覚えたい事が沢山あって、

追いつかなくて 

パニックになりそうだけど、、

それを癒し楽しめるくらいの

心にゆとりがある気がする。

少しだけど、、少しで十分!!!

そうそう、最近バイク直して、ガンガン乗ってるよ。
P1000661

なくした携帯も見つかったし。

そうそう、、

今、ギター用のコード譜作ってるんだ!!

毎日すんげー頑張ってるから

欲しかった人は楽しみに待っててくれ!

もう少し。

イラレとフォトショップ少し覚えたんだ!!
P1000659

人間一人で生きるもんじゃない。

って最近よく思うなhappy02

よい週末をーーーーー!!!!!!




ps、、
福岡ワンマンの写真はヤドカリライブブログに載ってます。

おろしくーーー

| | コメント (342) | トラックバック (2)

2009年4月 4日 (土)

4月4日

4月4日
今日は結婚式だ!


スーツを着たり、アオザイを着たり、ドレスを着たり、
仲間が沢山集まってきました。

歌ってきます。


俺の結婚式じゃないよ(^^)


そう!!
今日朝、警察行ったら
携帯届けられてました。


お騒がせしてすみません。。

日本人のやさしいに感謝してます。


もしどこかで日本人をバカにするようなやつがいたら、

猛烈痛烈なにこの話をしてやる!(^O^)

| | コメント (28) | トラックバック (1)

2009年4月 3日 (金)

ついに。。。

よく財布とかカードとか鍵とかなくすんだけど、

今日遂に、、、、、、

一番なくしてはいけない

携帯をなくしました。。。。

あ~。。。。。。。

あ~。。。。。。。

僕を探さないでください。。。

明日以降、、探してください。。。

| | コメント (23) | トラックバック (1)

2009年4月 1日 (水)

初めて

初めて

生の婚姻届を見ました。

今、兄貴的存在の方が

役所に届けに行っています。

おめでとうございます!!!

仕事仕事で、毎日忙しい方ですが、、

ともに喜びと苦しみを味わってきた方です。。

4月1日エイプリルフールの日に提出??

って思ったけど、、

その日が付き合いだした記念日なんだって。

いいねーー

祝福の鐘をならそうbellshine

おめでとうございます!!!!

| | コメント (23) | トラックバック (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »