« OBS | トップページ | キューバ戦 »

2009年3月14日 (土)

大分

今日ヤドカリのライブに行ったんやけどな
真剣良かったに。

今度みんなも行きよ。smile


今日見に来れんかった人はむげねぇな。bearing


そうそう、

ライブの後、とり天食べに行ったんで。

P1000600

P1000603
『とり天』

そしたらな、メニューにな、「007ショーン粉ねり」ちいうメニューがあったんや。

P1000602

苦瓜とな、茄子をな油で炒めてな、
最後に片栗粉でな
トロミをつけた料理なんで。
おもしれーやろhappy02

P1000604
『ショーン粉ねり』


今日はな

昔からヤドカリを応援してくれている大分の方々がな

大分でもっとライブしてほしいって言ってくれて
企画から準備まで、何から何までやってくれて
実現したライブなんよ。


楽しかったし、嬉しかったし、ありがたかったよ。


出会いだね!!!happy02

今日見に来てくれたみんなありがとう!!!!!

大分と言えば。。。。。


とり天
トリニータ
別府温泉
湯布院
セキアジ セキサバ
カボス
ゆずごしょう
椎茸
椎茸カレー
高崎山
ユースケサンタマリア
深津絵里
宇佐神宮
地獄めぐり
狐踊り
鳥の消費量一番
good

|

« OBS | トップページ | キューバ戦 »

コメント

やったね。ありがたいね。感謝だね。大分の言葉?んだnote(笑)お上手だね。

投稿: ジオン | 2009年3月26日 (木) 午前 02時12分

エライ大分しゃべりですやんsign03
お疲れ様ですconfident

投稿: しおり | 2009年3月21日 (土) 午前 10時27分

エリコ
ゆっきぃ
まや☆
ひまわり
明日香
あこ
さゆな
やか
えり
☆りえ☆
きょん
まいまい
こうこ
☆こみきんきん☆(^-^)ノ
ななせ

あいたん
かわのん
みき☆
さくら貝

コメントありがとーーgood
真剣嬉しいでーー!!

投稿: ゴー | 2009年3月19日 (木) 午前 01時47分

大分の友達のしゃべり方に似てますflairsmile「〜なんよ」ってかわいい。
湯布院も別府温泉spashineも行ってみたいし、関サバ関アジもいいですねfishheart02
ライブもすごく良かった雰囲気が伝わってきますhappy01notes百年蔵もがんばってくださいnote

投稿: エリコ | 2009年3月17日 (火) 午前 12時00分

大分ラィブ良かったみたぃですねsmile
今回仕事が入っててしぶ諦めましたweepまた大分でラィブして下さいねheart01
楽しみにしてますscissors

投稿: ゆっきぃ | 2009年3月16日 (月) 午後 11時13分

あたたかい出会いに感動です(。>_<。)

最近あんまうまくいかないのでブログ読んで心洗われました(・_・、)

投稿: まや☆ | 2009年3月16日 (月) 午後 09時26分

ライブお疲れ様でしたnoteたくさん歌ってくれてありがとーheart04
友達もしんけん喜んじょったですcoldsweats01
豪クンの大分弁、ちょっと笑えますgoodいい感じやけど、もぅちっとやなgood
また大分来てくださいheart04待ってまーすnotenote

投稿: ひまわり | 2009年3月16日 (月) 午後 02時56分

大分、私も行きたかったんだけど、緊急取材が入っていけなかったーsweat02(;ω;)


いいなーshine(・ω・)
一時期大分住んでたけど、結局大分弁は使いこなせずじまいだったよsweat02

投稿: 明日香 | 2009年3月16日 (月) 午前 07時20分

文章から愛が溢れてますねribbonshine

投稿: あこ | 2009年3月16日 (月) 午前 12時16分

大分の方言・・・
面白いでな~
でも、関西弁とニュアンスちゃうよな?
でも、やっぱり静岡の方言と博多弁が好きだぁ~
ゆずこしょうが
ゆずごしょうになってるw
大分ってゆずこしょう有名なんですね
とり天美味しそう~
未だに、ココログのブログのコメント
なれねぇ~
確認押したら送信したと勘違いしてる
さゆなでした(--)

投稿: さゆな | 2009年3月15日 (日) 午後 10時23分

ぜひ富山にもライヴに来てください´ω`

投稿: やか | 2009年3月15日 (日) 午後 10時13分

久々ですー

すてきなライブですねsun大分弁って関西弁と似てますねー親近感わきます。。失礼ですか??
にがうりとなすでなんで007なんだろ?
地獄めぐりって一体? 不思議な大分…でも魅力的shine

受験が終了しました。長かった…
後は結果をまつのみ!それまでがまんしたぶん、遊んで遊んでだめだったときのエネルギー補給!今日はUSJ、明日はカラオケ…

大分県は温泉もあるんですねflair飛んでいきたいわー

投稿: えり | 2009年3月15日 (日) 午後 10時11分

お疲れ様でした〜
大分でのライブ最高〜sign01でしたconfident
大分弁ブログも しんけんいいnote
また ぜひぜひ大分でライブしてくださいねdelicious
ゆっくり温泉にも入りにきてくださ〜いspa

投稿: ☆りえ☆ | 2009年3月15日 (日) 午後 12時43分

大分弁でのブログ
おもしろいですねhappy01
とり天美味しそうcatheart

投稿: きょん | 2009年3月15日 (日) 午前 11時10分

人間っていぃねconfident

投稿: まいまい | 2009年3月15日 (日) 午前 08時38分

大分には「うみたまご」も加えてください。水族館です。LIVEの前に行ってきました。イルカもせいうちもみんな可愛かった〜

ただいまbus今帰りました。
また逢う日まで
忘れずにいてください(^-^)
娘も良かったと言ってくれましたよheart04

投稿: こうこ | 2009年3月15日 (日) 午前 07時00分

お疲れ様でした〜(^-^)
雪降りよったですねmistsnow

よかLIVEになって良かったねwinkshine

大分土産もらうけど…行った事ないんですよねcoldsweats01
いつか食べに行って、温泉はいりたいな〜o(^-^)osmile

蔵でのLIVE楽しみにしてま〜す☆ヽ(▽⌒*)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2009年3月15日 (日) 午前 03時25分

とり天食べたい(´・ω・`)

投稿: ななせ | 2009年3月15日 (日) 午前 03時04分

大分弁kissmark可愛いですねlovelyheart02
やっぱ方言は温かみがあってよぃですねぇshine

しかも、ヤドカリ好きな方々の愛が大分Liveを実現させたなんて・・・
ステキです(☆ε☆)note

福岡でもたsign05くさんの愛を持ってお迎えするんで、
楽しみにしててくださいねぇsmileheart01heart01heart01heart01

投稿: 彩 | 2009年3月15日 (日) 午前 02時53分

大分LIVEnoteお疲れ様ですhappy01素敵なサタディになったようでdeliciousdelicious『ショーン粉ねり』うけましたhappy01 cameraとり天も美味しそう~eye大分は、地獄めぐり、湯布院金鱗湖由布岳とか・・私は好きかなぁ~deliciousnoteもいいなぁ~note

投稿: あいたん | 2009年3月15日 (日) 午前 12時10分

大分弁、ばっちりマスターしましたね☆彡
ゴーさんが自分で考えた文章もOKですよ!
この調子でどんどん大分にはまってください!
今日は本当にありがとうございました!!
しんけん楽しかった!

投稿: かわのん | 2009年3月14日 (土) 午後 11時58分

大分弁Blog、おもしれーやんsmile

「むげねぇ」はアタシは使わんな〜
使いよん人おるんかな。

あ、そう×2
地鶏ラーメンは、鶏ネギラーメンになっちょったよnoodle

次は、蔵ライブやなnotes
楽しみにしちょんけんpaper

投稿: みき☆ | 2009年3月14日 (土) 午後 11時41分

大分ライブもめちゃめちゃ楽しく良かったですね。高崎山は、行ったよ。さるに会った。(笑)前に。。美味しそうな写真たくさんでお腹すいてきました。。ハッピーエンドですね。wink

投稿: さくら貝 | 2009年3月14日 (土) 午後 11時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« OBS | トップページ | キューバ戦 »