« 優勝!!! | トップページ | ありがとうー!! »

2009年3月27日 (金)

いろいろ

こんにちわ


3月も終わるね。。

明日は福岡でワンマンライブだ!!


今日もスタジオ行ってきました。。


そうそう、
昨日『ダブリンの街角で』
っていう映画見たんだけど
最高だったよ!

知ってる?
アイルランドの映画!

音楽っていいなと最高思えるよ。


やっぱギターは最高の楽器だ!!


そうそう
話変わるんだけど
この間秋田で
ラジオ番組『ヤドカリとつばさの夢工房』
一年間お疲れ様会をしてもらったよ。


P1000612
うまそうやろ。。
土崎にある『菊寿司』さん。

P1000618
下関はふぐで有名やけど
そこのふぐの7割は秋田や新潟のふぐなんだって。

P1000620

たまたま局で会った
秋田でテレビやラジオでおなじみの
バリトン伊藤さん。


P1000619
俺のTシャツのデザインと
バリトンさんのパーカーのデザインかぶっていて
若干盛り上がりました。

P1000623

そうそう、
この間福岡戻ったら、桜満開やったから
舞鶴公園まで、バイク飛ばして行ってみました。

風流やねぇ。


P1000625
そこで関西のおばちゃんと仲良くなりました。
おばちゃんの笑顔も満開でした。

桜は見ずに
ずっとおばちゃん達の笑顔を見ていました。

Set
明日の会場の図です。

明日からは
高速も1000円やってな!
どうする??

みんないろんな所から
福岡ワンマン見に来てなーーsmile


|

« 優勝!!! | トップページ | ありがとうー!! »

コメント

I just want to tell you that I am just newbie to weblog and seriously savored this web page. Likely I’m likely to bookmark your site . You certainly have terrific stories. Cheers for sharing with us your web site.

投稿: his explanation | 2015年4月29日 (水) 午後 08時02分

お返事ありがとう。
がんばれがんばろうnote

投稿: ジオン | 2009年4月 2日 (木) 午前 11時10分

明日香
ゆきこ
しほママ
岡山のさとちゃん
うさ。
ジオン
ゆうちゃん
あこ
ぼうし♪
まや☆
ちー
あいたん
きょん
えり
マイ
カニ
もえ
こうこ
奈央
さゆな
ななせ


みんなコメンートありがとうsmile
秋田のラジオは3日が最後の放送!
秋田の方是非聞いてね!!!

投稿: ゴー | 2009年4月 2日 (木) 午前 04時10分

桜見に行ったんだー!!
いいねnote(・∀・)

お寿司も美味しそうshine(・ω・)

投稿: 明日香 | 2009年3月31日 (火) 午後 11時11分

今度ケイタクとライブですね!!
いいな(/□≦、)行きたいな゚゚(´O`)°゚
行きたい。。。

投稿: ゆきこ | 2009年3月28日 (土) 午後 04時25分

さくらきれいですねcatface
ツーリングにもいsign05季節だねscissors

今日はワンマンnoteふぁいとsign01

投稿: しほママ | 2009年3月28日 (土) 午後 02時28分

豪さんのお勧め映画slateですね~。「ダブリンの街角で」観てみますねeyehappy01

美味そう~~sad寿司にフグちり~~~smile

綺麗な桜cherryblossomですね。満開cherryblossomshine
豪さん、バイク乗れるんですね~かっくいいでし~~confident
岡山の桜はこれからでし~~happy01happy01


豪さんが教えてくれた映画slate「ペイ・フォワード」観ましたよっeye感動の切ない映画cryingでしたね。一人の人間が三人の人間に親切をし、さらにそれぞれ親切を受けた者が三人に親切をしていく。世界中がペイ・フォワードして世界中が幸せな国になると善いな~~confidentconfident

投稿: 岡山のさとちゃん | 2009年3月28日 (土) 午後 12時23分

今、甲子園球場に来ていますsign03sign03sign03久し振りぶりhappy01 興奮してます (^Q^)/^
baseball
長崎清峰高校勝ったよ〜
これから箕島応援しますsign03
ヤドカリライブ行けない分ここで弾けます\(^O^)/
やっぱりテレビより全然いい感じhappy01

 桜はまだまだやなぁcherryblossomthink

投稿: こうこ | 2009年3月28日 (土) 午前 11時00分

今日、行きたかったんですが、いろいろあってbearing行けませんsweat02sweat02
ゴーさんに会いたかったweepヤドカリの歌が聴きたかった・・。
次は絶対sign03行きますsign03sign03
ブログ、楽しみに待ってるんで‥お願いしますねnote

投稿: うさ。 | 2009年3月28日 (土) 午前 09時58分

ゴー兄!!!
タイヘイさん!!!
がんばappleーーー
鹿児島から応援
しちょるばい。
よろしくーーーーーー
映画は、

男はつらいよ。
釣りバカ日誌。
最高ーーー

よろしくーーー

ゴー兄!

タイヘイさん!
の一生分の1日が
素晴らしい
時間でありますように。よろしくーーー

涙でぬれた鹿児島の町。
涙でぬれた東シナ海。
けっちらし歩き出した
24の日に~notenotenote

ゴー兄!僕も無敵の
道を歩きます。
ゴー兄の真似しごろ
でごめんね。

よろしくーーー。

がんばれnotenotenote
がんばろうnotenotenotenotenote

よろしくぅ。

ケッパレゴー兄。

気張れタイヘイさん!

またね!

(⌒0⌒)/~~


あぁスシローって言う
回転寿司屋さんが鹿児島にできたんだ。
関東にはたくさんお店があるみたいだけど。
行くのが楽しみ。
やったね。wink

ゴー兄!タイヘイさん!
一年間お疲れ様でした。
また一年がんばapple

素敵なさくら
ありがとう。

この道を歩いて来て
くれてありがとう。

ぐんなーい。

投稿: ジオン | 2009年3月28日 (土) 午前 02時49分

私も行きます!
初の福岡&ワンマンで、かなり楽しみです!
気合い入れて行きま〜す☆
頑張ってください!

投稿: ゆうちゃん | 2009年3月28日 (土) 午前 01時56分

こんばんはdelicious
ヒスだt-shirtロックですねー
バリトンさん。。声がバリトンボイスなのかしらearpaper
道は断然下道派ですnotescarnotedash
いろいろ盛り沢山なブログありがとうございまーすribbon

投稿: あこ | 2009年3月28日 (土) 午前 12時55分

桜キレイですねlovelyshine
おばちゃんの笑顔も
ナイスですnote

明日のライブは
新幹線でビューっと
行きますbullettraindash
楽しみすぎて
時間がたつのが
遅い1日になりそうconfidentheart02

投稿: ぼうし♪ | 2009年3月27日 (金) 午後 11時51分

明日のライブはどっちも行きます(*^U^*)

会場までの地図もばっちりーヽ( *・∀・)ノ

楽しみでマダマダ眠れそーにないです(^^)☆

投稿: まや☆ | 2009年3月27日 (金) 午後 11時45分

onceですねsmile
私映画館で見ましたよー!
ゆるりと、すーっと心に入ってくる・・
日常的で非日常的な雰囲気で・・
好きな映画なんです。本当に本当!

音楽ってすばらしいnote

素敵な音楽をずっとずっと届けてくださいheart01

投稿: ちー | 2009年3月27日 (金) 午後 11時44分

お寿司・ふぐcameraeye食べたくなりますねdelicious  最近は、どこも桜が満開になりつつ・・・   cherryblossom心にそっと、癒されるものがありますshine日本人ですからconfidentcherryblossom関西のおば様方の笑顔も素敵ですdelicious明日のワンマンLIVE福岡、楽しみですhappy01noteヤドカリお二人に、いっぱい癒されようnotesconfident

投稿: あいたん | 2009年3月27日 (金) 午後 11時42分

お洋服のデザインがかぶるってすごい偶然ですね(`∀')★!
お寿司おいしそ~happy01heart
明日の福岡ワンマン頑張って下さいcatribbon
ライブいいなあ~(^^)
福岡は桜も満開できれいですねhappy01
もうすぐ03月も
終わりだあ~(・∀・)!

投稿: きょん | 2009年3月27日 (金) 午後 11時22分

アイルランドの映画ですか。
また見てみますhappy01
たいむりーな事に、私も今日のおひるお寿司でした!
回る方ですが。

関西のおばちゃんいいですよ!親しみやすくておもろいcatfaceみごとにみんないい笑顔ですshine
福岡はもう桜が咲いてるんですねcherryblossom
近畿はまだつぼみです。陽差しは春なのに風がつめたい…

ライブは行けませんがcrying応援してます!!

投稿: えり | 2009年3月27日 (金) 午後 10時47分

セクシーなTシャツ!shine
今度その映画見てみますーー!
もう、明日ですか!ワンマン!
行けませんが、応援してますよー!
ヤドカリの音をたくさん届けてくださいねhappy02

投稿: マイ | 2009年3月27日 (金) 午後 09時57分

お寿司大好きです。桜の季節ですね。こちらは。ぼちぼち咲いてきましたよ。。wink今日は、冬に戻った感じでした。明日もお寿司パワーで頑張ってね。私は、明日、お寿司食べる予定(笑)なので、お寿司パワーでヤドカリを応援してるね!

投稿: カニ | 2009年3月27日 (金) 午後 09時52分

桜キレイですねshineおばちゃんの笑顔もかわいいhappy01cute

明日ですねぇnoteかなり久しぶりにライブ行くのでなんかとってもドキドキですribbon

12時からのも行きますッpaper 高速バスに乗ってbus明日明後日は福岡満喫しまぁすhappy02happy02cherryblossom

投稿: もえ | 2009年3月27日 (金) 午後 09時41分

ゴーさんは今 幸せを感じていますか?
とても毎日が充実して、心穏やかな雰囲気が 伝わって来るのですが…。

いろいろあっても 十分に受けとめられる強く優しい心と身体は ゴーさんの財産ですねcherryblossom 
「どうせ生きてるなら 思ったことを表現できる人になりたい。」その想いは どストレートに私の心に届いていますpaper


映画見たし、ダブリンには いろいろ思い出sign02があります。私は行ったことはありませんが、友達が主人の転勤でダブリンに行ってました。そして末娘の友達が 一年留学していた国です。とても街が美しく、ホストファミリーもみんな温かいいい人で、また絶対行きたい!と言ってましたよ。
以前にテレビの旅番組で、ダブリンを見ました。その風景に圧倒されましたlovely
何かねぇ ずーっと広がる土地の先が 断崖絶壁になっていて 自然の凄さを感じ 死ぬまでに一度行って見たい場所のひとつです。

heart03ライブブログにギター小僧の写真を見つけ 行きたくてたまらなくなりましたsign03が(;_;)
weep待てるかな神戸までsweat01sweat01
ギターは万国共通note音楽出来る人 羨ましいです。
movie奇跡のシンフォニーの彼のギターや 平川地一丁目の二人もギターに思いを託していたんですねnote彼らのひたむきさに心打たれました。

 何だか久し振りに書いたloveletterみたいになってしまいました。伝えたいことが一杯あって…『逢えない夜だけ募る想いsweat01sweat01』ってやつですかねぇ(Тωヽ)

 ご迷惑覚悟で投稿しました
        m(__)m

投稿: こうこ | 2009年3月27日 (金) 午後 09時24分

桜の季節だねー☆佐賀も満開だよ☆

明日はワンマンだね!うちは仕事で行けないけど、佐賀から応援してますよー☆
初めて福岡のワンマン欠席です…(* ̄3 ̄)♪


また佐賀っこ3人で行くからね☆

ゴーちゃんが歌詞間違えませんように☆

投稿: 奈央 | 2009年3月27日 (金) 午後 09時03分

いろいろだねー
私も明日は高校生活最後の週末なのでたのしみます!

投稿: さゆな | 2009年3月27日 (金) 午後 08時54分

明日楽しみしとけーんribbon

寿司食べたいsign01

投稿: | 2009年3月27日 (金) 午後 08時39分

お寿司が食べたい(´・ω・`)
桜満開だー(゜∀゜)ノ
入学式の頃には
散ってたり………

投稿: ななせ | 2009年3月27日 (金) 午後 07時56分

こんばんは。お寿司おいしそうdelicious
桜、やっと咲きはじめました。ライブ頑張ってください!

投稿: 愛 | 2009年3月27日 (金) 午後 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/28834552

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 優勝!!! | トップページ | ありがとうー!! »