« サタデーホットリクエスト | トップページ | 明るい »

2009年2月 1日 (日)

カッター


今日NHKで食べた、南蛮が入ってるカレーうどん


おつかれさまー

今日朝、無意味に早起きしたから、

疲れたな。。


今日はグッッスリ寝れるように
さっき、ラガーぶちこみましたbeer


ライブはどうだったろう。。wink


よく覚えてなくてどうだったかよく分かんねー


見てくれたみんなありがとう。confident


今日、ラジオが終わって、スタジオの外で携帯いじってたら、
ひぐちさんが話しかけてくれて、

「今日ライブ何時からですか?」

「8時からです。30分くらい。。
今、毎日楽しいですか??(゚ー゚)」

「せいいっぱいだよ。」

「そうなんすか。大変なんすか?」

..........

みたいな感じで
いろいろ聞いたり、話してくれたりしました。confident

よーし

俺も今日から切りまくろう。


ひぐちカッタァーーーーーー!!!


|

« サタデーホットリクエスト | トップページ | 明るい »

コメント

岡山のさとちゃん
まや☆
一成
あずさ
明日香
美緒
あいたん
マイ
ななせ
しほママ
カニ
さゆな
☆こみきんきん☆(^-^)ノ
こうこ
あこ
ひとみ
まいまい


コメありがとう。
( ̄ー+ ̄)

投稿: ゴー | 2009年2月 6日 (金) 午前 01時00分

カレーうどん、美味しかったですか??
ひぐちさん優しいですねhappy01happy01
豪さんのプログ更新&返事楽しみにしていますhappy01。プログを毎日チェックsearchして、コメントを書くのが日課になってますwink

投稿: 岡山のさとちゃん | 2009年2月 3日 (火) 午前 09時30分

お疲れちゃん!
ってまだ朝やないかーい。カレーうどん食べたーい!よーーし!
ゴー兄!
タイヘイさん!
きりまくってね!
(⌒0⌒)/~~またね

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 午前 09時00分

あちゃwobblysweat01
さきにこっち見ればよかったですsmilenotesup
ひぐちカッター見れましたぁ?

投稿: まや☆ | 2009年2月 2日 (月) 午後 09時16分

オッツーsmileひぐちさんとお友達になれてよかったですね〜☆ルネッサーンスみたいな!カレーうどん美味しそうwinkちなみに福岡に来たら北九州にも「資」さんうどんっちいううどん屋があるったい。そこのカレーぶっかけうどんは最高に美味いんで是非今度食べて下さいなてきなっ!めっちゃ感動するぅhappy02あると思いますsign03

投稿: 一成 | 2009年2月 1日 (日) 午後 07時06分

ひぐちさんも福岡ですよねpapershine
優しいheart04好感度upヽ(*´∀`)ノ笑

投稿: あずさ | 2009年2月 1日 (日) 午後 04時39分

個人的にライブ終わりか仕事終わりか風呂上がりのビールは最高だと思いますshine(・∀・)笑


ひぐちさんいい人ですねnote(・ω・)

投稿: 明日香 | 2009年2月 1日 (日) 午後 04時07分

忙しそうですねsweat01
体調崩さないようにしてくださいねbearingheart02

カレーうどんいいなぁ。
美味しいですよねlovely!!

投稿: 美緒 | 2009年2月 1日 (日) 午後 02時03分

カレーうどんrestaurant美味しそう~happy01 wineひぐちさんも良い人そうですね お疲れ様です

投稿: あいたん | 2009年2月 1日 (日) 午後 12時40分

最近忙しそうですよねbearing
睡眠は大事ですよconfident
お疲れ様ですー!ひぐちかったぁぁ!笑thunder

投稿: マイ | 2009年2月 1日 (日) 午前 10時41分

カレーうどん
美味しそ-----heart01
ぅちゎカレー好きだから
パンを買う時も
カレーパン
うどん屋さんでゎ
カレーうどん
カレーの日ゎ
おかわりしまくりですlovely


ぅちのクラスでも
ひぐちカッター
流行ってますよcherryblossomscissors
ひぐちカッターhairsalonhairsalonhairsalonhairsalon

投稿: ななせ | 2009年2月 1日 (日) 午前 08時58分

beer飲めるんですねsign05
飲めなさそうな勝手なイメージが( ̄ー+ ̄)
爆睡するにはそれが一番(◎´∀`)ノ

投稿: しほママ | 2009年2月 1日 (日) 午前 08時45分

2月ですね。ヒグチカッターておやすみなさーい。2どねしまーす。(笑)

投稿: カニ | 2009年2月 1日 (日) 午前 08時04分

ひぐちさんは優しい人なんですねdelicious
ゴーさん・タイヘーさん、お疲れさまでした。まだまだハードスケジュールだと思うので、体調にはお気をつけて下さいひぐちカッターで乗り越えて!(笑)

投稿: さゆな | 2009年2月 1日 (日) 午前 07時16分

ハードスケジュールお疲れ様です(*^^*)

寝不足にならんように、ゆっくり休んでくださいネhappy01
今、自分がそうだからcoldsweats02

でも、青信号〜(*^^)v


LIVE行きたい〜(^.^)b

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2009年2月 1日 (日) 午前 03時15分

ホントお疲れ様でした。

投稿: こうこ | 2009年2月 1日 (日) 午前 01時41分

温かくしてゆっくり休んで下さいねー!!良い夢が見られますよぅに。。moon3notenotes
私の睡眠力を分けて差し上げたいheart02
ラジオで、「夢」の解説コメントを読んでくれてたから改めてぐっときました今日もちゃっかりパワーをもらったみたいですrundashdashdash
ありがとうございます!!!!
お疲れ様でしたshineshineshineshine

投稿: あこ | 2009年2月 1日 (日) 午前 01時23分

切りたいものばかり*
ひぐちカッターなら
切れるかも***
みんななにかしらに
精一杯だよね---
ヤンディな気分で
眠れネーゼ*
セレブだょ***
深夜に飲む紅茶は
優しいョ***
紅茶ぢゃ酔えないかな*

投稿: ひとみ | 2009年2月 1日 (日) 午前 01時18分

今すぐ食べたいshockshock
以上っsign03

投稿: まいまい | 2009年2月 1日 (日) 午前 12時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/27654820

この記事へのトラックバック一覧です: カッター:

« サタデーホットリクエスト | トップページ | 明るい »