« デビュー | トップページ | 福岡 »

2009年2月13日 (金)

ディナー

P1000518_2
おとといbayFMにゲスト出演させてもらいました。

P1000520_2
バレンタインが近いということで、
そんな感じのトークになりました。

見に来てくれたみんな、聞いてくれたみんなありがとう!

その後、パーソナリティのみんなと

東京駅の新丸ビルの
しゃれおつ じーまーな所で食事会をしました。

すごい楽しかったです!

ありがとうございました!


ほんで
昨日、
ずっと行きたかった北九州小倉の料亭「坪根」に行きました。

大将が有線に
何度もヤドカリをリクエストして流してくれたり、
踊りながら歌ってくれたりして、
店の雰囲気が
面白いことになっていて、幸せでした。

あ ~ 行けて良かった。

いつもの食生活とは全然ちがう感じの
晩飯というかディナーでした。

あ、菜の花食べたんだけど

うまいね!

刺身みたい!

ほな

今日もよろしくーー

P1000529

|

« デビュー | トップページ | 福岡 »

コメント

昨日菜の花見た。鮮やかな黄色!鮮やかな黄緑!
感動した。紋白蝶もみた。感動した。

投稿: ジオン | 2009年3月 9日 (月) 午前 05時38分

お返事ありがとうございますweepshine幸せですconfident

ザリガニさん共感ありがとうございますsmileheart

投稿: あこ | 2009年2月21日 (土) 午前 01時35分

ジオン
アプリオ ママ
美緒
しおね
明日香
マイマイカブリみかて。
あんじゅ
岡山のさとちゃん
ザリガニ
ザリガニ
あずさ
あいたん
しおり
きょん
まいまい
ありさ
さくら貝
こうこ
坪根のじょーれん(笑)
さゆな
さち
あこ
ななせ


コメントありがとうbleah
好きなもん食べようwine

投稿: ゴー | 2009年2月19日 (木) 午後 05時42分

僕も早く一人前になって食事いきたい。!!!
(⌒0⌒)/~~またね!

投稿: ジオン | 2009年2月17日 (火) 午後 02時16分

今日のライオン広場のライブお疲れ様でした!
娘と一緒に行く事が出来てよかったです!
チケット2枚、娘が買ってくれました!
北海道のロイズの生チョコ食べて頑張って下さいね!泰平さんと握手してなくて残念でした!
しょぼくれ三日月のライブ楽しみにしています!

投稿: アプリオ ママ | 2009年2月16日 (月) 午後 09時39分

ラジオお疲れさまでしたconfident
楽しかったですっcat

昨日はバレンタインでしたけど,チョコ何個くらいもらいましたかーlovely?逆チョコあげたりしましたか(´`)?heart

投稿: 美緒 | 2009年2月15日 (日) 午後 01時22分

ハッピーバレンタインpresentheart

関東ではいっぱい、
ありがとうー!happy02
めっちゃ楽しかったし幸せな時間でしたっ(●´▽`●)heart04
また次会えるのを楽しみにしています!smile

ではーpaper

投稿: しおね | 2009年2月14日 (土) 午後 11時57分

菜の花!!
春ですねー(・ω・)

投稿: 明日香 | 2009年2月14日 (土) 午後 04時37分

ハッピーバレンタイン

まだアルバム届かず。。

毎日菜花食べてます。ベーコンと油揚げ炒めが最強です。
スーパーで88円とか安く出回ってウェスポン★

投稿: マイマイカブリみかて。 | 2009年2月14日 (土) 午後 03時23分


ゴーさんHappy valentinehappy01sign03
何個チョコ貰いましたか?
毎年いっぱい貰ってそうですねsmile
皆の愛情が詰まってるんだろうなぁ☆
大好きなあの子からも貰えるといいねlovely
誰だろねっ(笑)

投稿: あんじゅ | 2009年2月14日 (土) 午前 11時35分

大将、とても優しいですねconfident
菜の花の天ぷらとか美味しそう~gawkふきのとうとかいいかもっdelicious
そういえば、映画slate「ニュースの天才」(米)を鑑賞しましたeye。本当にあった捏造記事を題材にしているお勧め映画です。特典映像があればそちらも見てsearch
ニュースを見るときは注意深く考えてみて下さいねbleahhappy01

投稿: 岡山のさとちゃん | 2009年2月14日 (土) 午前 11時30分

連コメ本当に失礼しますdash
豪さんは
『矢沢あい』さんの
漫画に出てきそう
ってゆう、
あこさんのコメに
思わず納得しちゃいましたcat
それだけです///cherryblossom

投稿: ザリガニ | 2009年2月14日 (土) 午前 12時56分

菜の花はあの苦みが
美味しいすよねwlovely
味噌とかにつけたりheart01
何気に菜の花農家?ですflair
chickchick
今年は花粉の量が
多いとかナントカ(;Д;)
マスク必須ですねtyphoon

投稿: ザリガニ | 2009年2月14日 (土) 午前 12時44分

コメントありがとうございますぅう(*´艸`)

しゃれおつ!!笑
ギロッポン(゚∀゚)←

一人ひとりにコメントくださってるの見ると、
いかに私がアホなことばっか書いてるかを
思い知ります(-∀-)笑

投稿: あずさ | 2009年2月14日 (土) 午前 12時35分

今度、restaurant坪根restaurant行ってみようと思いますhappy01店の楽しいshine雰囲気shineが伝わって来ますcamerawink notes幸せnotesって、いいですねdeliciousコメントのお返事、ありがとうございますnoteconfident 菜の花、restaurantみますgood

投稿: あいたん | 2009年2月13日 (金) 午後 11時16分

あれcat
今東京おるとーcat?笑
今自分の中でエライ疑問やったimpact

投稿: しおり | 2009年2月13日 (金) 午後 11時15分

すごくおしゃれで
素敵なお店ですねhappy01
菜の花って聞くと
もう春なのかなcat
って思います(^^)★!
みんなで写真
いいですねー(・∀・)scissors

投稿: きょん | 2009年2月13日 (金) 午後 11時05分

ねぇsmilesign03sign03sign03
初めてゴー君のコメ返し見てしまった
やばいっす
興奮っす
心の底から
込み上げる
この思いsmileshine
何か嬉しいっ
ではではconfident

投稿: まいまい | 2009年2月13日 (金) 午後 09時38分

まいも参加したいですsmileheart01

投稿: まいまい | 2009年2月13日 (金) 午後 09時16分

bay FM行きたかったんですが
タイミング悪く風邪こじらせちゃって…(TωT)
家でゆっくりきいてました。

ラジオ、素の感じのトークが面白かったです♪*゜
また今度出てくださいね~\(^ω^)/

投稿: ありさ | 2009年2月13日 (金) 午後 09時03分

チョーおしゃれなお店のディナー いいですね。。菜の花おいしいんだね。(笑)花だ〜花だ…花だよ。菊もね。。さくらも。。どうも、菊も菊の味がして。。飾りだよね。でも、食用。。お刺身みたいな味の菜の花ならいいかんじだね!

投稿: さくら貝 | 2009年2月13日 (金) 午後 08時57分

ゴーさんの幸せ感が満タンに伝わってきて、こちらも心が幸せ一杯です(*^_^*)      
菜の花はおひたしにしたり、イロイロ美味しいよね!ましてや料亭なんて響きのお店でいただくお食事は最高ですよねbottlecatface


&、コメントのお返事いつもいつもありがとうm(__)m
最近は携帯握り締めて 用事をしてるよ!!!
寝るときも食べるときもベランダ行くときも〜〜
何時も何時も\(^O^)/

ゴーさんから「元気をありがとう!」なんて言われたら みんなどうするぅcryinglovely泣くほど嬉しいよねheart02

呼べば答えてくれる♪♪♪
こんな幸せなことはないです
これからも宜しく(o^o^o)

投稿: こうこ | 2009年2月13日 (金) 午後 07時25分

あぁー!
いつも坪根行ってるのに、昨日はいけなくて残念っっsweat02
@坪根でのライブ、ちょー見たかったですsign01sign01sign01

また来て下さいねshineその時は一緒に飲みましょうshine

投稿: 坪根のじょーれん(笑) | 2009年2月13日 (金) 午後 06時49分

そんなとこで働きたいなheart04(遠いがな!)
明日はバレンタインですよー。バレンタイン☆キッスが頭の中から離れません←coldsweats02

菜の花おいしいですよね!からしあえとか好きです!ちなみに刺身についてくるパセリも食べます←

でもディナーにはタイヘーさんいないんですねcoldsweats02
タイヘーさんの日記も見てみたいな(笑)

よし、ゴーさんもがんばっていますので、バイト探して、合格して、博多遠征や東京遠征するぞー!

投稿: さゆな | 2009年2月13日 (金) 午後 06時45分

ゴーさんのブログ読んで,春になれば隣の村で菜の花祭やってて,よく行ってたよな~って思い出しましたhappy01
菜の花って…食べられるんですね知らなかったsweat02
今度食べてみますrestaurant

投稿: さち | 2009年2月13日 (金) 午後 06時23分

素敵そうなお店ですねーshine料亭で踊るんですかshine絶対楽しいですねconfident
しかしゴーさん脚長いですね!eyeimpact矢沢あいの漫画に出られそうなsmileshine

投稿: あこ | 2009年2月13日 (金) 午後 06時21分

ぅちの名前ゎ
春産まれだから
菜の花の菜から
きてるんだ(*^▽^*)/
てか菜の花って
美味しいんだね(^∀^)ノ今度食べてみよ( ̄▽ ̄)

投稿: ななせ | 2009年2月13日 (金) 午後 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/28047951

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー:

» あかさたなはま [あかさたなはま]
あかさたなはま [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 午後 04時54分

« デビュー | トップページ | 福岡 »