« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今年が

今年が
終わるね。



今年は
なんだか 最後のほうは
人間を好きになっていました。


すごくいい意味でgood


みんな一年間ありがとうーーー!!shine

また明日から
新しい年だね!

なんか抱負決めた~??


俺はまだ。。



今年は年越しは実家の秋田です。


かなり久しぶり。
毎日あたり前のように雪が降ってるよsnow

今年最後の出番は
今日18時頃~ FM秋田に出演します。

P1000389
佐世保の小学校2年の
「にこにこ2の2」のみんなが文集を作ってくれました。
ありがとうーー!!smile


P1000381
これはこの間鹿児島行ったとき
撮った桜島ーー!!

ps,

そうそう日本人がもしかしたら
ユダヤ人かも知れないって伝説知ってる??

| | コメント (42)

2008年12月26日 (金)

大阪

大阪は伊丹空港にいます。
空は晴れてるけど、
少しだけ雪が降ってきました。

今日は
26日だから
ピーターパンの日だから
ホワイトピーターパンだね。

そうそう
昨日熱湯ラジオを収録しました。
かなり長いので、
時間がある時にでも
聞いてください(^.^)

|

2008年12月25日 (木)

横川中学校3 年1組のみんなへ

横川中学校3<br />
 年1組のみんなへ
写真、色紙、CD
受けとりました(^ー^)

文化祭で「ベートーベン」を歌ってくれてありがとう。

色紙読んだり、写真みたりしたら
じーとしました。

嬉しさで胸が苦しくなりました。


素敵な愛をありがとう。


綺麗すぎて
このまま時が止まった
らいいんじゃないか

なんて

考えすぎました。笑

キャロルキングを
聴きながら
見てたからかな。。


写真から
みんなが過ごしている
学校生活を想像しました。

いいね。

いつかみんなに会える日を
楽しみにしています!


メリークリスマス!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス〓〓

メリークリスマス〓〓
今鹿児島向かってます!
今年のラストライブ!

南の中の南の国でライブです。


18時からだった。
前の記事で間違ってて
ごめんよ。


昨日は
今年の福岡のラストライブだった。
野外だったら
少し寒かったけど

寒い中聞いてくれたみんなありがとう!

クリスマスプレゼントだったよ。


おはよー
ごぜーます!!

| | コメント (34) | トラックバック (1)

2008年12月22日 (月)

了解!

了解!
今日は
夕方5時20分ぐらいから
FM福岡にでるぞー

生だぞー!


23日は北九州リバーウォークで
13時、15時からライブ。

24日鹿児島アミュプラザで16時からクリスマスライブ!

今年もラストライブは鹿児島よ。

25日クリスマスは
クロスFMに出演、
そして
熱湯ラジオを録音するよ!

沢山のメールありがとう。
バッチリ読むからね!


ラストスパート
勝負をしよう!

| | コメント (318) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

プリッキーヌ

プリッキーヌ
辛いの好きですか?


さっき

世界で二番目に辛いと言われる
唐辛子を食べました。


めちゃくちゃ辛い。。


でも


辛さに耐えたあと、


まるでサウナからでた瞬間の
あの

毛穴が開く、解放感が

僕を待っていました。

まるで、


どこか南国の、商人のような気分です。

おすすめはしませんが、、

今僕は開けています。

ちなみに
世界一は、


そう


ハバネロ。。


クリスマス前の
金曜日。


町は人で溢れています。


今、不景気というが

今日の夜の街はそれを感じさせません。


もしかしたら、


この世界を
元気にさせるヒントが

この人々の

キラメキにあるんじゃないだろうか。


あると思います!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

僕は


今日は面白い日でした。

二年ぶりにFM山口に行ったら、
すごく覚えててくれて、

笑ってばかりの収録でした。
内容は??
よく覚えてません。

大晦日に放送しますよ。

その後、
下関シーモールでライブしました。

下関に.18歳〜21歳まで
住んでたことがあります。

その時、よく遊びに来ていた所です。

そして、ライブの後、

当たると噂の
シーモールの
占いに行きました。


自分、
占いとか
全く信じないし、
興味ないけど、


ネタ探しに。


そしたら、


あなたは、、、


、、、

「死なない!」


だって!

仏に近い存在だって。


生命線が二本あって、

事故にあっても

あなただけは助かります。
だって。

無敵だよ。

無敵。


これから先、
思ってたよりも
かなり人生長くなりそうだ。

みんなも長生きしてね。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

師走だねぇ

師走だねぇ
これから世間は
クリスマスに大晦日に
イベント盛り沢山だね。


忘年会とかした?


俺は一度だけ。

焼き肉を。


それでも
今すぐ焼き肉食べたい。


弱肉強食やねぇ。

明日は
下関シーモールでライブがあります。
5時から!


初めて、携帯を買った店です(^.^)

800グラムの肉が食べれる店もあるよ!


後、占いが有名で、
めちゃ当たる占いの機械があるよ!


あ、写真は
この前アップルストアでライブした時の、スタッフパス。
「18番がいいー!」
って言ったら、
そうしてくれました。

子供かっ


エースナンバーだからね。

今日も博多はいい天気!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

できた。


面白いけどすごく切ない歌。

こりすぎて

笑えてくる。


へんな時間帯だからかな。

よくやった山口!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

ボンッ

ボンッ
今日ライブ前に
ゆでたまご作ってたら


ボンッ

って音がして

見に行ったら

殻から、自分で
飛び出してたよ。


だいぶ熱かったんだろう。

ごめんよ。

弱肉強食だねぇ。

えーと
最近はギター弾くに
はまっていて

楽しい。


曲ができそうな気がする。


話変わるけど
テレビ見てると
みんないろんなドラマがあるね。


頑張ったり、泣いたり。。ひねくれたり、笑ったり。


奥ゆかしいね(^ー^)


みんなはドラマしてるかい?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

RUN

最近さ

朝走ってる


すごい短い距離だけど。


そんで、
ストレッチと懸垂と腹筋だけして
帰ってくる。


全部で30分。


すごい短いけど、
そのくらいの方が
続くみたい。

1日で唯一、
太陽を感じる時


自分も
地球の生命体の一つなんだと
感じるよ。


多分そこにいるカラスと

そんなに変わらない。

そして、、


とかは

日曜の朝からは

どうでもいいね


ごめんごめん

うまい朝飯でも
食べよー


今日も宜しくー(^ー^)


朝飯って何食べてる??

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

歯医者


昨日一緒に出演させてもらったコンバット満さんです。
よく天神でロケしている姿をみかけてます!
たまに 遠巻きに写メとります。


さ  歯医者いこう

歯30分磨いてますか??
かための歯ブラシでやさしく。


今年のライブもカウントダウンとなってきた。

12日アップルストア福岡天神
13日新星堂博多
14日コマーシャルモール博多
18日下関シーモール
21日長崎浜ん町アーケード
23日北九州リバーウォーク
24日鹿児島アミュプラザ

近くに来たら是非カモン!!!


ps,

昨日は父さんの誕生日やった。おめでとうーー!!

| | コメント (33)

2008年12月10日 (水)

今から

今から
ドォーモでます!

なるべく動きを

大きくしよう(^ー^)

|

2008年12月 9日 (火)

日記

日記
みんな 元気ですか?


こっちは元気です!


今日は
下関のFMの録音と
NHK栃木の生出演がありました。


どちらも電話です。


その後
キャナルシティに買い物に行きました。

イカれた服を探しに。。


店員さんと
「こっちのほうがイカれてますね〜」

「ほんとですね、いいじゃないですか、
イカれてますよ」


とか言いながら
買い物しました。


みんなは
イカれてますか??笑


あ、そうそう
今日から年賀状書き始めました。

けっこう楽しいよ。


元旦に届くからね!

明日は九州地方のTV
「ドォーモ」
に出演します。


靴下履かずに
手袋はめるつもりです。

現在幸せだー!!

| | コメント (24)

2008年12月 7日 (日)

今日

今日
ライブ見にきてくれたみんなありがとう。

今久しぶり福岡で、乾杯してます。


恋はしてますか?

| | コメント (43)

2008年12月 6日 (土)

空から

Photo

今日は福岡にも雪が降っているsnow

サンタがそろそろ歩き始めたのかな。




とか書いてたら、

イチゴショートケーキが食べたくなってきた。

帰りに買って帰ろうかしら。cake



明日は

タワーレコード福岡店で14時〜

タワーレコード久留米店で17時〜

ライブですpunch

ホットホッ  ホットホッ

なライブなので見に来てくれよ!

Photo_2


昨日の新聞の記事のデータもらったよ。

| | コメント (19) | トラックバック (39)

2008年12月 5日 (金)

林あさ美さん

林あさ美さん
さっき演歌歌手の
林あさ美さんに会いました。

自分と同じ北国出身です。

今日は福岡でキャンペーンだそうです(^ー^)


ディレクターが一緒なのですが、
すれ違いばかりで、、、
初めてお会いしました。


そうそう、
今日の日刊ケンダイの夕刊にヤドカリのインタビューが掲載されるよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クリスマス

クリスマス
今日は福岡天神ライオン広場で30分のライブをしました。

終わってから、
警固公園に行くと、
例年通りの
クリスマスのイルミネーションで、
公園がロマンチックな空間になっていました。


ロマンチックはいいねぇ

良くも悪くも
胸がチクチクするよ。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

ラジオの収録


相川理沙ちゃんのラジオ番組にゲスト出演させてもらいした。

写真は
ワンナインスタジオの
やなぎさんと理沙ちゃん。

12月20日、福岡LOVE-FMに放送されます!

すごく丁寧な話し方が印象的でした。(^ー^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

福岡来たよ!

三週間ぶりの福岡。


今日は暖かいね。


NHK-FM『夕べのひととき』にゲスト出演してきました。

聞いてくれた人いるかなぁ??

話変わるけど

加湿器っていいねぇ(^ー^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

大上さん

Image0004


昨日の渋谷のライブに
オンエアバトルで司会をしていた
ハリガネロックの大上さんが来てくれました。

差し入れで、まい泉のとんかつバーガーを数えきれないくらいもらいました。
出演者みんなで食べましたwink

忙しい中 ありがとうございます。


最近ずっと、大上さんの野球チームに自分も入れてくれと
プッシュしています!

写真は大上さんと
番組でよく競演した装置メガネのサミーちゃん。


ps,
今日の秋田魁新聞にヤドカリ載ってるから秋田の方は見てみてね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

6人7脚1歩前へ

Image0002

昨日渋谷BOXXにて
うたまろ、ちめいど、ヤドカリによる
神戸、名古屋、東京でのスリーマンライブの最終公演をしました。


みな
「終わるの寂しいねぇ  またやろう!」

って言い合いながら、

楽しく熱くライブできました。

沢山のみんなが足を運んでくれたから、

こんな時間を過ごすことができました。


本当にありがとうconfident


音楽をするということは、仲間と同じ感情を味わうことなのかなと思いました。


大成功!!

200811302137000


| | コメント (18) | トラックバック (0)

今、

今、
このメンバーと二次会!

ボーリング!


(^_-)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »