« 忠犬 | トップページ | おかえり »

2008年11月12日 (水)

ビクター

今日は表参道にあるビクターに行きました。


打ち合わせとか、打ち合わせとか

打ち合わせとかをしました。smile


おっと、

P1000210
落書きやん!

敏腕ディレクターの河ちゃんが、打ち合わせ中にしていました。


おかまと、ヒゲ男じゃないか。
でも、、悪くない。。

P1000212
これはポケットティッシュじゃありません。

店頭で飾ってもらうポップです!

P1000208

同じ部の、演歌歌手の山内惠介君がいました。
いつもいるなぁ。。
いつもやさしいwink
住んでるんじゃない??bleah
今日もプリンスのような笑顔がまぶしかった。

P1000207
フットサル友達の根岸さんがいました。

前、インターネットTV「クリッククリック」
でお世話になっていました。
最近では、会う理由はほとんど、
フットサルかボーリングか飲むか、、、、、
遊びことばっかりになってしまいました。


P1000211

志村さんです。

前、ヤドカリの担当をしてくれていました。
今は、会社も担当も違うのに、
手伝ってくれています。
うーーー
ありがたいhappy02

奥さんのお腹に赤ちゃんがいるのに、
うさぎを買って帰って、
怒られて、他の人に譲ったというエピソードがあります。


親戚から、4つ葉のクローバーが送られてきました。


おーーし

なんだか行けそうな気がするー( ̄▽ ̄)

P1000206


|

« 忠犬 | トップページ | おかえり »

コメント

ぁゅか
実は一個だけ持ってるよ。
もえ
そうだろ。4つばはいいね!
ゆき
是非是非年賀状ゲットしてね!
あこリンタ
12月にあるんでぜひぜひ!
ゆうこママ
ありがとう。大切にするよ。
さくら貝
おっけー。後2日。
ひとみ
たまには吟じないとね。笑

余ってるから分けてあげる。笑
ひまわり
店頭で見つけてくれたいいな。
明日香
あると思います!
あずさ
おー世界は狭いんだね。
さっちん
おー福岡なんや。

投稿: ゴー | 2008年11月17日 (月) 午後 12時02分

ゴーさん、内職の一日でしたねupuphappy02sweat01
山内さんって福岡県M市出身じゃないですhappy01sign02前の職場の近くに実家があるハズsmilesweat01ポスター張ってありますよねhappy02sweat01散歩のとき、見てたよnote

投稿: さっちん | 2008年11月15日 (土) 午後 02時45分

山内さん!!

・・・高校が一緒です★笑


落書きでさりげなく
眉がりりしくなってる!!笑

投稿: あずさ | 2008年11月15日 (土) 午前 01時38分

あると思います☆笑☆

投稿: | 2008年11月15日 (土) 午前 01時28分

今回は写真いっぱいですね♪(゚ー゚)

よつばのクローバーなんて久々に見ました!!
いいことありそうheart

投稿: 明日香 | 2008年11月13日 (木) 午後 10時47分

打ち合わせお疲れさまですcoldsweats01おかまとヒゲ男、悪くないですよnotenoteポップ欲しいなconfident早く店頭で見たーいheart04

投稿: ひまわり | 2008年11月13日 (木) 午後 10時19分

打ち合わせとか、打ち合わせとか、打ち合わせお疲れ様です。笑
幸運、分けてください!良いことありますようにconfident

投稿: 愛 | 2008年11月13日 (木) 午後 09時17分

なんだか行けそうな気がするー***
吟じてみちゃう?ぷぷ*
おかしくて
反応したゃったよ(。・_・。)ノ
ゴー君ファイトー☆

投稿: ひとみ | 2008年11月13日 (木) 午前 09時09分

落書き楽しいですよね。。ひげとか、みつあみとかよく書いたな(笑)。。もうすぐアルバム発売!ヤドカリファイト〜happy01

投稿: さくら貝 | 2008年11月13日 (木) 午前 09時03分

四つ葉のクローバーcloverにはパワーがあるよ!私も大切にしてる四つ葉のクローバーがあります!そのおかげで今幸せだよheart01ゴーくんにもステキな力が宿りますように!

投稿: ゆうこママ | 2008年11月13日 (木) 午前 02時22分

こんばんは!今日こちらのサイトを見つけまして。。。福岡いらしてたんですね(>_<)知らなかった(;_;)
コメント書き込む程ヤドカリさんに詳しくないのですが…アルバム楽しみにしてます☆次の福岡のライブは是非参加したいです☆

投稿: あこリンダ | 2008年11月13日 (木) 午前 12時51分

四つ葉cloverheart
ぁ、さっきラジオ聴きましたupupますますアルバムが楽しみになりましたぁ~shine今年も年賀状送ってぃただきたぃんですけど。。噂にょると、会場に行けない人は帯のバーコードを…??ちゃんと年賀状ゲットできるか不安です。。頑張れ私ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: ゆき | 2008年11月12日 (水) 午後 11時39分

手作りな感じでかわいいポップhappy01
みなさんいい人オーラが出ていますねshine
四葉のクローバーclover行けそーな気がしますねnote頑張ってくださーいgood

投稿: もえ | 2008年11月12日 (水) 午後 11時33分

ャドカリのポケットティッシュ
ほしーぃlovely
作ッテ作ッテぇーheart+゚

四つ葉のクローバー
ステキッッッclover

投稿: ぁゅか | 2008年11月12日 (水) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/25271864

この記事へのトラックバック一覧です: ビクター:

« 忠犬 | トップページ | おかえり »