« ひるまえこまち! | トップページ | おはー »

2008年11月21日 (金)

素敵な日

今日は素敵な日でした。



秋田でテレビやラジオ、新聞紙とか、
いっぱい回らせてもらいました。

なんかねぇ 
楽しくてねぇ


充実してたのも、もちろんあったけど


久々、会えた友達が沢山いて すごい楽しくてね




なんだろう このアットホーム感は

地球ってこんなにいいもんだったんだ




って思いました。





今ずっとついてくれてるビクターの白根さんと

男三人で

いい日だったねと


帰ってきました。




ほんとは もっといろいろ話したかったんだけど、

きりたんぽ鍋だけ、食べて。





明日明後日と本番があるからね。






最後は、二人ともインフルエンザの予防注射でしめました。smile

秋田よ ありがとうrun

三日じゃ味わいきれませんwobbly
素敵な日

|

« ひるまえこまち! | トップページ | おはー »

コメント

Say, you got a nice blog. Want more.
advice to follow when searching for a lawyer

投稿: Los Angeles federal criminal defense lawyer | 2014年5月24日 (土) 午前 12時37分

Thank you ever so for you article post.Thanks Again. Really Great.
Los Angeles criminal defense attorney

投稿: Los Angeles criminal defense | 2014年5月16日 (金) 午後 03時26分

Im thankful for the article post. Awesome.
advice to follow when looking for a lawyer

投稿: advice to follow when looking for a lawyer | 2014年5月14日 (水) 午後 01時45分

I think this is a real great article.Much thanks again. Want more.
criminal defense attorney in Los Angeles

投稿: advice to follow when searching for a lawyer | 2014年5月 3日 (土) 午前 07時58分

Thanks again for the article post.Much thanks again. Cool.
advice to follow when searching for a lawyer

投稿: truck accident lawyer in Houston | 2014年4月26日 (土) 午後 02時13分

Really appreciate you sharing this blog post.Much thanks again. Keep writing.
sport

投稿: NHL | 2014年4月25日 (金) 午後 08時49分

I think this is a real great blog article.Thanks Again. Cool.
Los Angeles appliance repair

投稿: advice to follow when searching for an appliance company | 2014年4月23日 (水) 午後 04時34分

Thank you for your post.Really thank you! Keep writing.
refrigerator repair in Pasadena

投稿: appliance repair in Pasadena | 2014年4月23日 (水) 午後 02時41分

Great article post.Really looking forward to read more. Fantastic.
buy diflucan online overnight
Buy Doxycycline On line nextday delivery

投稿: buy diflucan online | 2014年4月22日 (火) 午後 06時16分

wow, awesome blog post. Great.
seo backlinks

投稿: click here | 2014年4月 9日 (水) 午後 03時25分

かすみ
いい写真やろっ
逆に怖くないよ!
ゆき
元気が一番!!
アズ
譜面ないんだ。。ごめんよ。。
ゆうこママ
絶対忘れないようにする!もえ
楽しく頑張るよっ
ちほ
ありがとう!
秋田を宜しくっ
カノンくん
いつもありがとう(^ー^)
きょん
絶対ひかせない!
カニ
でしょ(^_-)
めぐみ
今度いつか見に来てな!
美緒
見てたら、可愛く見えてくるよ。
明日香
そうだね!まだまだやらなきゃならない事沢山だけど、一歩ずつ前にね。
あさきょ
俺もだいぶ痛みに強くなったよ。
ぺぺ
もうパワー満タンだよ!

投稿: ゴー | 2008年11月27日 (木) 午後 06時49分

時間が出来たらゆっくり帰郷して、疲れを癒やしちゃって下さいなっ(^^)

投稿: ぺぺ | 2008年11月23日 (日) 午後 05時25分

暖かくていいですねshineアットホームって言葉、大好きですheart01

私は注射は小さい頃から苦手でしたが、半年前に入院した時に、毎日のように採血とかされて…慣れました…笑

投稿: あさきょ | 2008年11月23日 (日) 午前 10時56分

楽しいってのが実感できるのは素敵なことですねー★(◎´∀`)ノ
いいなぁ!!


インフルエンザの予防接種したんですか!!
これで準備万端ですね!!笑

投稿: 明日香 | 2008年11月23日 (日) 午前 01時10分

きりたんぽ美味しいですよね〜deliciousrestaurant

私もこの前インフルエンザの予防注射うちましたよー。

私,注射うってる時の腕見るの苦手なんですよねdownsad(笑)

投稿: 美緒 | 2008年11月22日 (土) 午後 09時42分

私もインフルエンザの注射しましたbearingしたところがかゆいですcoldsweats01
インフルエンザなんてアルバム聞いて吹き飛ばしますtyphoon
LIVE行きたいけど行けそうにないですhappy01応援してますねscissors頑張ってくださいhappy02

投稿: めぐみ | 2008年11月22日 (土) 午後 04時10分

楽しそうてす。注射えらいです。(笑)

投稿: カニ | 2008年11月22日 (土) 午後 03時42分

楽しさが日記読んでいて伝わって来ますhappy01!
注射痛そう(>_<sweat02)
でもこれで風邪引かないですね(・∀・)scissorssun

投稿: きょん | 2008年11月22日 (土) 午後 02時39分

ゴー兄にとって素敵な日は僕にとっても素敵な日だ!毎日素敵な日々だけど(笑)でももっとうれしうぃっしゅだ!またね。
(⌒0⌒)/~~

投稿: お兄ちゃん思い吹き荒れるカノンくん | 2008年11月22日 (土) 午後 01時55分

ラジオ聴きました!!
拝啓、故郷様
すごく知ってるところが
出てきて好きです!
今日のタワレコの
ライブ行きます(^w^)
頑張って下さい!

投稿: ちほ | 2008年11月22日 (土) 午前 10時46分

いっぱい更新されてるhappy02かなり楽しさが伝わってきますshine
痛いbearing豪さんsweat01でも注射して予防できたらいいですもんねscissors
元気いっぱいで頑張ってくださーいapple

投稿: もえ | 2008年11月22日 (土) 午前 01時23分

ほんまめちゃ楽しそうなんが伝わってくるよ(≧▼≦)

帰る場所があって知った仲間がいるだけでまた頑張ろうと思えるのはほんとステキな事やんね!大切にしなあかんね(^O^)/

また楽しい話きかせてね!

投稿: ゆうこママ | 2008年11月22日 (土) 午前 12時38分

かなり久しぶりの書き込みです!!


明日の秋田タワレコのライブは行けませんが


「つば仲ライブ」には行きますので(^O^)


どんなライブになるのか楽しみです(^O^)/


「拝啓 故郷さま」をギターで弾いてみたいです♪♪

譜面とか貰えたりできないですよね…?f^_^;


明日楽しみにしてます(゜▽゜)

投稿: アズ | 2008年11月21日 (金) 午後 11時57分

文から楽しさが伝わってきますconfidentheartshine
私もつい先日、インフルエンザ打ってきましたdowndown成人式に出れんくなったら困るけぇね(>_<)!!!

投稿: ゆき | 2008年11月21日 (金) 午後 11時34分

ひえーwobblyよくこの写真撮れましたねsweat01でも健康第一ですからshine親しい人の出会いって一番の元気の源ですよねupファイトーhappy02good

投稿: かすみ | 2008年11月21日 (金) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/25548316

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な日:

« ひるまえこまち! | トップページ | おはー »