« oh! happy morning | トップページ | 路地裏 »

2008年11月15日 (土)

(* ̄ー ̄*)

昨日は相鉄線に乗ってゆらゆらと
免許更新をしてきました。

これで、5年しなくていいヽ(´▽`)/

その後、東横線に乗ってゆらゆらと
ツアーに向けてショッピングをしました。
おーー
見せたいけど、見せないみたいな(゚ー゚)


しかーし、ずっとマスクしてたのに、
なんか熱っぽい。。(;´Д`A ```


そうだ!今日は牛乳で栄養とろう。(◎´∀`)ノ


そうそう、栄養たっぷり入っているCD
「THEヤドカリ2」発売ツアーが
来週から始まります。
いろんな所で沢山します!
来れそうな所があったら
是非見に来てください!(*^.^*)


特に11月30日は、
今年関東最後のライブで
楽しいネタ盛りだくさんなので
是非見に来てもらえたらと思います。
( ´艸`)プププ


|

« oh! happy morning | トップページ | 路地裏 »

コメント

さっちん
もちろんゴールドじゃないよ。
しおり
顏文字って面白いね。
さくら貝
相鉄線しってるんだ!
RI♪
体調はよさそうです!
ゆき
俺も牛乳好きだけど、体が反応します。
かすみ
ガンガンいくぞ!
ゆうこママ
関西行けるかも??
ぁゅか
おー栄養もらってな。
あやみ
ありがとう。ヽ(´▽`)/
さゆな
すごいとこ気づいたね!!
もえ
クリスマスライブあったらいいね。
明日香
いつか教えるね。
ネギマ
ψ(`∇´)ψ

投稿: ゴー | 2008年11月17日 (月) 午後 12時16分

(^^ゞ♪

投稿: ネギマ | 2008年11月16日 (日) 午前 11時23分

熱っぽい!!?
大丈夫ですかー!!?心配(;ω;)

牛乳で栄養とりつつ
温かくしつつ
必要であればお薬飲みつつで!!


今日の日記は顔文字いっぱいでかわいくていいね♪

ショッピングかぁー!!
何買ったんだろう!!気になるなぁ★(・∀・)笑

投稿: 明日香 | 2008年11月16日 (日) 午前 12時12分

ほんともうすぐですねhappy02すっごく楽しみですheart私も栄養を取らなければぁsmile
12月の福岡ライブはいですかsign02クリスマスとかflair教えてくださぁぁいねgood
風邪weep寒いですしねsnowあったかくしてゆっくり休んでくださいねpig

投稿: もえ | 2008年11月15日 (土) 午後 11時09分

あっタイトルバーの絵が変わってる(◎´∀`)ノ
もーすぐ発売♪

牛乳飲みながら聴かないとね(違うか

最近、何かの栄養素足りてないdown

ゴーさん、タイヘーさん、体調も準備万端musicで今月末のライブ挑んでくださいね。

29,30日行きたいけどね

渋谷は遠いですよ^^
愛知は・・・近いけど遠い・・・(><)

THE ヤドカリ② 絶対買います。(*゚▽゚)ノ

熱湯ラジオ聴いてたらもっともっと欲しくなった。winklovely


投稿: さゆな | 2008年11月15日 (土) 午後 10時15分

発売ツアーも30日のライブも
すごく楽しみです♪
体調にはお気をつけて!
温かくして下さいね。

投稿: あやみ | 2008年11月15日 (土) 午後 10時03分

体調大丈夫ですかー??私は喉痛くて、ここ一週間ぐらい鼻声ですsweat02早く栄養満点の牛乳飲みたいなぁheart01happy01発売ライブ頑張って下さいshine

投稿: あさきょ | 2008年11月15日 (土) 午後 09時40分

ゥチも栄養とらなぃけんゎー☆
CD買ッテ
元気にしてもらゎんな(*^ー^)ノ

投稿: ぁゅか | 2008年11月15日 (土) 午後 09時10分

来週からめちゃ寒なるみたいやし気を付けてね!牛乳にバナナがいいらしいよ!後、風邪菌はだいたい石鹸でやっつけられるから手洗いうがいもね(≧▼≦)

発売日が待ち遠しいよ!てかてか〜関西でも発売LIVEやってくださ〜い(^O^)/ほんとまた生で聴きたい〜(^-^)

投稿: ゆうこママ | 2008年11月15日 (土) 午後 08時46分

ご機嫌ですね〜happy01up健康第一good睡眠とって梅のど飴で喉をうるおしてライブガンガン楽しんでくださいnotenewアルバムまであと3日shine待ち遠しいっっhappy02sign03

投稿: かすみ | 2008年11月15日 (土) 午後 08時14分

体調はどぅですか??coldsweats02いっぱぃ牛乳飲んで元気になってくださぃね~shineちなみに私は、牛乳飲めませんsweat02
ライブには行けないので、1人でショボーン(*´Д`)=зってなりながらアルバム聴ぃて頑張りますdownup笑 早く発売日になれぇ~notenote

投稿: ゆき | 2008年11月15日 (土) 午後 07時28分

熱大丈夫sign02

昨日は割と良い天気でそんなに寒くも無かったのに…

これからドンドン忙しくなって、寒さもマスマス体に堪える時期だから、できるだけ体あったかくして、休めるときにイッパイ睡眠取って、体調万全で怒涛のLiveRushを全力疾走してくださいsmileshine

30日の今年最後の関東Live、メッチャ楽しみにしてますheartshine

投稿: RI♪ | 2008年11月15日 (土) 午後 06時30分

昨日相鉄乗ってない。。(笑)関東のライブに反応しました。(^.^)熱気をつけてくださーい!

投稿: さくら貝 | 2008年11月15日 (土) 午後 03時43分

なんか日記可愛いくなっとるheart01
もうすぐ発売ハッピーヽ(´▽`)ノ
Theヤドカリで栄養取らンばgood
体にゎ気をつけて〜充実した毎日を送ってやんすー(heartb∀`)ノ

投稿: しおり | 2008年11月15日 (土) 午後 03時27分

最近、めっきり寒くなりましたねsnow免許はゴールドhappy01sign02 29日の名古屋、行けそうなんで再会を楽しみにしてまーすhappy02heart02
ゴーさん、あったかくしてしっかり休養とっててくださいねcloverお大事にcute

投稿: さっちん | 2008年11月15日 (土) 午後 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/25350829

この記事へのトラックバック一覧です: (* ̄ー ̄*):

« oh! happy morning | トップページ | 路地裏 »