« じゃーん | トップページ | テレビで携帯 »

2008年11月20日 (木)

日本シリーズ

ちょっと時期過ぎたけど、
今年の西武対巨人の話を。

忘れられないシーンがあって。


2勝2敗で迎えた第5戦、
勝ったチームが日本一に王手をかける大事な試合。


8回まで7対2だったかな?巨人がリードしてました。

西武の攻撃、ツーアウトランナーなし。

ピッチャークルーン。


ここは、西武にとってはランナーを貯めて
1点でも多く返していきたい所。


カキーン!


西武のバッターが打ったのは

ホームラン。

でも、


僕の心は

まだ4点もあるし、


ここでホームランか、、
ランナー貯めてたらな、、


そんなに態勢に影響は
ないかなとか思ってたら、

テレビに映った渡辺監督が
満面の笑みで喜んで
選手を迎えていました。

それが印象深くて、


今でもよく思いだします。


結局その試合は西武が負けて、
その後2連勝して優勝したんだけど、


あの監督が日本一、
優勝をイメージできていたんじゃないだろうか。


選手の事を知り、
信じきっていたんじゃないかと
テレビ画面から
だけでも感じました。

今では渡辺監督の
ファンになりました。


イメージ

イメージ


イメージ!


てな感じで、
今日は西武の本拠地
埼玉県でライブしてきます!


|

« じゃーん | トップページ | テレビで携帯 »

コメント

コメントありがとう。
俺は巨人応援してたけど、
最後はなんか
どっちなんだか分からなくなったよ。
でも来年は楽天と広島でシリーズしてほしいな。

投稿: ゴー | 2008年11月22日 (土) 午前 09時23分

家族一家で西武ふぁんheart
ばっちし試合全部見た!!
いゃ〜いい試合だったネ〜shine
あっ!!タワレコのイイ感じぢゃないですか〜(゚∀゚)heartheartheart
12月が待ち遠しいッ(*´T`)ノ

投稿: しおり | 2008年11月20日 (木) 午後 08時08分

埼玉でホームランかっ飛ばしてきましたかーbaseballdash
ライブツアーお疲れさまですhappy01shine

投稿: かすみ | 2008年11月20日 (木) 午後 07時50分

今年はホークスが優勝すると信じてたのにcrying

来年に期待しますsmile

ライブ頑張ってくださいsmile

投稿: | 2008年11月20日 (木) 午後 07時36分

とっても素敵な話heart04その渡辺監督を見て感動する豪クンも素敵ですconfident
やっぱり人は信じて夢見て前向いていかないとですねgood私もファンになろーheart01

投稿: ひまわり | 2008年11月20日 (木) 午後 04時06分

今年こそは私の愛するカープが出ると信じてたので、、、悔しかったんで何も観てませんdowndown来年はきっと3位以内に入ります(>_<)!!うちはやれば出来るチームなんでnote
ライブ頑張ってくださぃねupup

投稿: ゆき | 2008年11月20日 (木) 午後 01時51分

埼玉も渡辺監督のイメージで(笑)頑張ってくださーい。。happy01

投稿: カニ | 2008年11月20日 (木) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/25503154

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ:

« じゃーん | トップページ | テレビで携帯 »