« サンプル | トップページ | 都 »

2008年11月 8日 (土)

天神FM

今日は福岡の

天神FMにゲスト出演してきました。



Dscf0772_4
フォーマットを読んでいます。
真面目にやっています。
遅刻もしていません。
テンションもかなりグーです!

P1000233
なぜか「生ビールドロップ」を持って変な顔をしています。
どうして欲しいかは、分からずじまいだったけど、
写真には満足そうでした。


Dscf0781
ペン回しが少し得意です。


P1000234
こんなメニューから、話したい事を選びました。


トラウマな食べ物は、

俺が「ビーノ」というお菓子が
大好きだった時、一気に5袋食べて、
それ以来、大嫌いになったという事。


一度は行きたい旅行は、
タイヘイが韓国とか沖縄に行きたいみたいな。
年末行きたいみたいな。


タイプな女の子の話は、
盛り上がりすぎて、
アルバムの宣伝の時間がなくなりそうで、
途中で止められてしまったよ。
妄想が 広がる 広がる。


リードする派?されたい派?では、
タイヘイがされてる派で、俺はされたくないけど、
していないみたいな答えでした。


そんな感じで、MCのゆうやさんと、
笑いのたえない
楽しい30分を過ごしました!ok

そうそう、
「THEヤドカリ2」
福岡初 ON AIRだった!  
パチパチパチパチ

ラジオは楽しいね。


しかもパーソナリティの人がいると。。
二人だと、あたふたあたふたするからね。


しかーーーーーーーし!
3日後くらいに、熱湯ラジオ更新しますgood

宜しくbleah

|

« サンプル | トップページ | 都 »

コメント

I just want to say I am just all new to weblog and absolutely enjoyed you're web blog. Probably I’m going to bookmark your blog . You really come with really good writings. Thanks a bunch for revealing your webpage.

投稿: Homepage | 2015年4月29日 (水) 午後 09時32分

I cannot thank you enough for the post.Really looking forward to read more. Keep writing.
funny quotes

投稿: citations | 2014年5月12日 (月) 午後 04時30分

ゆうこママ
カラオケありがと。ガンガン歌って!
ラジオはいい時と、どうしようもない時とあるよ。
明日香
ありがとう。ラジオあまり期待しないでね。wink
ゆき
どんどん送って!時期ずれるかもだけど、全部読むから!
さゆな
ありがと。しゃべりはあまり期待しないでね。。
そろそろ更新かなsmile
ちな
いつも沖縄からありがとうconfident
もえ
シリーズ化してるんだ。知らんかったな。
ありさ
ありがとう。
今日ぐらいに更新かな。
さっちん
トークは全然です。
期待しないでくださいcoldsweats01

投稿: ゴー | 2008年11月12日 (水) 午後 12時10分

懐かしい場所cute胸を躍らせながらガラス越しに二人の姿を見てた頃のことを思い出したよconfidentheart02トークは上達しましたかhappy02sign02

投稿: さっちん | 2008年11月10日 (月) 午後 07時27分

泰平さんっ(^∀^)
おもしろいですね(^ω^)ribbon


熱湯ラジオ、久々ですね~(∀)+。
楽しみにしてますーnotesshine

投稿: ありさ | 2008年11月 8日 (土) 午後 09時32分

ラジオ更新楽しみですsunなんか送ろうかなぁmailhappy01

面白い飴ですねhappy01それと同じシリーズの明太子味はたべたことありますよ(笑)

投稿: もえ | 2008年11月 8日 (土) 午後 08時10分

熱湯ラジオpaperheart04
楽しみッ(嬉´Д`嬉)。*☆

沖縄にッ!! ぜひ
遊び来て下さーいヾ(≧∇≦*)ゝ
THEヤドカリ2sign05
もゥすぐデスね~heart(*^凵^*pq{喜note
早く聴きたいデスッ!!(´∀`)

投稿: ちな | 2008年11月 8日 (土) 午前 11時32分

福岡に行ってみたいな
面白そうなラジオでしたね(^o^)

やったぁ!
世界中が聞ける熱湯ラジオの更新だ(^o^)関西、四国、外国なども聞けちゃうんだ

韓国の友達にもきいてみよ←話すのは
翻訳機か英語で(笑)
たまにキーボード使って韓国語で書きますが、覚えれへんわ!

一週間以上乗り切れるわ(^o^)

投稿: さゆな | 2008年11月 8日 (土) 午前 08時18分

私も聴きたかったなぁdown
熱湯ラジオ楽しみにしてますそぃぇば私1度、あれでお便り読んで貰ったことがあるんですよ~happy01またいつかメール送ってみますねぇshine

投稿: ゆき | 2008年11月 8日 (土) 午前 03時05分

今日のトークはほんとに最高でしたねー!!
前で聴いてて凄いおもしろかったー!!

特に恋愛系の話は普段あんまり聞けないから、今日聴けてなんか得した気分heart02


発売前の曲も聴けたし、さらにアルバムが出るの楽しみになってきました!!


久々の熱湯ラジオ!!
嬉しいですーshine

これを楽しみに週末の仕事がんばりますhappy01


投稿: 明日香 | 2008年11月 8日 (土) 午前 01時48分

ラジオ聞いてみたい(≧▼≦)初めて見たLIVEのMCがほんま楽しかったからかなり聴きたい(笑)

今日、カラオケkaraokeでヤドカリの曲歌ったよ!やっぱ大好きになっちゃったよ!あいたい〜あいたい〜です(笑)

投稿: ゆうこママ | 2008年11月 8日 (土) 午前 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/25121767

この記事へのトラックバック一覧です: 天神FM:

« サンプル | トップページ | 都 »