« 大阪路上 | トップページ | 桃太郎 »

2008年10月29日 (水)

サンキュウ関西ー

3日間神戸と大阪でライブしました。

なんかいろいろあって、もっと長くいたように感じるな。

沢山めちゃいい出会いがあったよ。


久しぶりに会う友達がいたり、

中学の同級生にあったり、

三日間来てくれたり、

沢山話かけてくれる人がいたり、

照れ屋で恥ずかしがりやの人がいたり、

初めて会った人沢山いた。




来て良かった!

ライブ見てくれたみんなありがとう。


また来れそうな気がするー。

今から岡山行く前に難波にたこ焼き食べにいってくる。

泊まってた宿でも仲良くなったよ。



P1000184
左から、泰平、レイ、俺、エミ、ネイサン
レイとネイサンはロンドンから。エミは沖縄から。

P1000180
レイが天国への階段??だっけ
有名なやつ弾いてる。


P1000191
串かつは2日間食べたよ。

P1000174
『ビリケン知ってる??』って言われて、
『知ってるよ、この間一緒にライブしたよ、あの二人組の、、、』
って言ったら、この人形のことだった。

足触ったら幸せ来るっていったから、みんなの分も触りまくっておいたよ。


P1000166
広島で食べた、あげもみじ饅頭。

P1000192
これエレベーターに
『ボタンは指で押してください』って書いてあるんだけど、
なにで押されるんかね??



面白い3日間でした。。。

|

« 大阪路上 | トップページ | 桃太郎 »

コメント

さくら
思ったんだけど、傘で押す人がおったのかもしれん。。
ゆうこママ
CD飽きん程度に聞いてくださいね。笑 チビによろしくです。
enn
つるはし覚えておく。結局難波で食べたよ。
あリさ
今月秋田で沢山あるから楽しみね。よろしくね!
あさきょ
そっちこそ覚えててな 笑
もえ
やっぱ いろいろでたほうがいいね!
しおり
めっちゃ触ったから、少しは行くと思うよ 笑
食は命の根源を人生の信念とするカノン
いつも面白いね 笑
ゆうちゃん
ありがとう。次はいつだろう。。
あつこ
もち ちゃんと守ったよ!
きょん
すごく濃い1週間になったよっ
ぁゅか
広島な、今度は通りすぎんようにするね!
ナォ♪
ビリケンがいっぱいいるから、ちょっと驚いたよ。
ありさ
でもよく見ると、ちょっと怖いよ。
真由美
沢山見に来てくれてありがとう。次は名古屋だね!
さっちん
全然知らんかったよ。泰平も。
エミ
おーありがとう。ネイサンライブ見に来てくれたよ。
そうそうレイがフィリピン行ったね!
あやの
沢山見に来てくれてありがとう。また名古屋で会おうね!
ひまわり
いいねー。必ず幸せになろうね。

投稿: ゴー | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時25分

充実した3DAYお疲れ様でしたcoldsweats01ヤドカリがまた一歩前に進んだ感じがしますnotenotenote
やっぱ本場のたこ焼きは美味しいですよねwink豪クンがビリケンさんを触りまくってくれたので必ず幸せになりますheart04

投稿: ひまわり | 2008年10月31日 (金) 午後 09時47分

サンキュー関西とか。。。
ヤドカリおおきにhappy01ですheart

関西に来てくれて
出逢ってくれた事が
奇跡で偶然みたいな必然shine
ホントにありがとうupup

毎日ヤドカリ聴き過ぎて
ユーチューブとか見すぎてw
ホンマどんだけwww

それくらいハマらせてくれた2人に感謝(*´艸`)heart04

タイちゃんに伝えるすべはゴーちゃんだけ…(・∀・)
ホンマにヤドカリに感謝してますheart大好きですheartって事はよろしくお伝え下さいsmilecloverclover

名古屋まで長いなぁ…(・∀・)
身体に気を付けてがんばってねhappy01happy01
3daysありがとう(*´ー `*)heart01heart01heart01

投稿: あやの | 2008年10月30日 (木) 午後 07時52分

ほんとに写真載ってる~笑 ちなみにネイサンはオーストラリア人らしいよ。せっかく出会えたのにライブ見にいけなくて残念coldsweats02生歌聴いてみたいよお。次岡山行くんだね~体に気をつけて行く先でいろんな人と出会えるといいねsmile

投稿: エミ | 2008年10月30日 (木) 午前 12時54分

ビリケン、人違いしてたぁ?笑 写真アップしてたのがビリケンさんよsmile?笑 大阪人で知らない人はいないらしいsmilesweat01私も遊びに行くまでは知らなかったよhappy01paperこれで幸せが倍増するねcloverいい思い出ができてよかったねheart02これからもがんばってねnotesみんなに幸せ届けてちょheart01

投稿: さっちん | 2008年10月29日 (水) 午後 10時41分

ゴー君、今回、出会えてほんまに良かった。
チキン&京橋路上も、楽しすぎたよ。
いっぱい相手してくれてありがとうね(*´ー`*)ノ

ほんまにヤドカリが大好きになりました。
毎日、曲聴いてるよー。
会いたくて仕方ないっ。

次に会えるのは、名古屋→東京の3マンツアー。
楽しみに待ってるからねっ。

タイちゃんにも、ありがとうって言っておいてください★

関西ライブお疲れサマでした(^O^)/

投稿: 真由美 | 2008年10月29日 (水) 午後 10時40分

\豪さん、お疲れさまですっ/
関西ライブ楽しかったみたいで、
よかったです~(^^)shine

びりけんさんって意外とかわいい顔してますね(´ω`)笑
…幸せになれるといいなあー($^ω^)/heart

投稿: ありさ | 2008年10月29日 (水) 午後 10時27分

アハハsign05楽しそぅhappy02
ビリケンみんなの分まで触りまくってくれたなんてギャン優しいですねぇshine嬉しいwinkheart01
幸せになるとイィなぁclover
ッテかいっぱい色んな人達と出会いあってよかったですねchicknotes

投稿: ナォ♪ | 2008年10月29日 (水) 午後 09時58分

初めて歌聞けたんだけど
メーッチャ楽しかッタし
行ッテょかった!!!!!
出会ぇてョカッター(⊃∀`*)
広島でも待ってますッ(*^ー^)ノ

投稿: ぁゅか | 2008年10月29日 (水) 午後 09時26分

関西03日間お疲れ様でした(・∀・)★!
たくさんの出会いなどがあったみたいでよかったですねcat
ブログを見ているこっちまで楽しくなっちゃいました(^ω^)note
だんだん寒くなってきたので体調に気をつけて明日の岡山も頑張って下さいhappy01good

投稿: きょん | 2008年10月29日 (水) 午後 08時22分

関西ライブ、楽しかったみたいだね(^-^)名物も、一通り食べたみたいだし(笑)串揚げは、二度漬け禁止だけど、ちゃんと守ったsign02

投稿: あつこ | 2008年10月29日 (水) 午後 07時53分

関西3日間お疲れ様でした!
ずっと待ってたので関西に来てくれて本当に嬉しかったです!!
チキンジョージも路上も、まだ聴いたことのない曲が聴けたりしてめーっちゃ楽しかったですっ(≧∀≦)
また関西へ遊びに来て下さい☆
本当にありがとうございました!

投稿: ゆうちゃん | 2008年10月29日 (水) 午後 07時35分

ゴ-兄、タイヘ-さん、ライブに関わった皆さん本当にお疲れ様でした!noteゴ-兄、タイヘ-さん、だいぶ寒くなってきたので、体調にはお気をつけください!素敵な出逢いがたくさんあって良かったですね!次のライブもがんばappleappleapple
フレフレゴ-兄フレフレタイヘ-さん
お兄ちゃんはお兄ちゃんの道を僕は僕の道をーnote
またね!(⌒0⌒)/~~

投稿: 食は命の根源を人生の信念とするカノンくん | 2008年10月29日 (水) 午後 05時44分

豪くんがビリケン
触ってくれとうけん、
うちも幸せになれるかもlovelyheart
お疲れさまですー(´▽`)
ゆっくり休んで福岡で…scissorsheart01
待っとうよ〜d(∀`d)

投稿: しおり | 2008年10月29日 (水) 午後 05時37分

お疲れ様でーすsmileすっごく楽しい3日間だったんですねnote読んでて伝わってきますsunsun大阪とか行ってみたくなりましたhappy02
いっぱい出会いがあるっていいですよねconfident私もたくさん出会いたいなぁtulip

投稿: もえ | 2008年10月29日 (水) 午後 05時11分

お疲れ様でした!!ステキなライブをありがとうございましたshine
久しぶりにお2人の暖かい音楽を生で聴けて本当に嬉しかったですhappy01是非また関西来て下さいnote

これからもずっと応援しています!!!次会う時まで、覚えててくれるかなlovely

投稿: あさきょ | 2008年10月29日 (水) 午後 05時08分

お疲れ様です(、ω`)
関西いいですね!!!
来年修学旅行で
行きますっっ(゚∀・)
楽しそうです♪゙
11月にお二人に
会えるのを秋田で
楽しみにしてます!!
それでわ(.」、)ノ♪

投稿: あリさ | 2008年10月29日 (水) 午後 04時18分

ライブお疲れサマでしたhappy01
路上ライブ2日間行かせてもらったけどめっちゃ楽しかったョ-note
昨日なんてバィバィしたくなかったもんweep
ホンマにまた大阪来てねsign03

たこ焼き一緒に食べたかったなぁ~。。。次来るときは鶴橋でお好み焼きをrestaurant

またしばらく会えないケド,寒くなってくるから風邪ひかんよーにしてね(*゜▽゜ノノ゛
泰平クンにもたこ焼きsign03て伝えてくださぃ。笑

次会えるの楽しみにしてマスheart01

投稿: enn | 2008年10月29日 (水) 午後 02時50分

ほんと神戸でライブやってくれてありがとうです!!
ステキな3日間を送れたみたいでよかったです!
あのライブに行ってなかったら「ヤドカリ」のお2人に
お会いすることはなかっただろうし、ステキな楽曲に
出会うこともなかったと思います!また絶対関西上陸して
くださいねo(*^▽^*)o~♪CDエンドレスで聴きまくりです(笑)うちのチビ3歳もすでに口ずさんでますよ~!!

これからも応援してます!気をつけて、次のライブ
楽しんでくださいね!ありがとうございました!

投稿: ゆうこママ | 2008年10月29日 (水) 午後 02時10分

たこ焼きは、かなり好きな大好きな食べ物です。。だって、学生の時、たこ焼き屋さんに寄り道したよ。(笑)エレベーターは。。足でボタン押した人いたのかな。。家の(笑)エレベーターも最近閉じ込められたら、ボタン押してくださいって書いてあって、もう、前から、ずっと住んでて。。今さら。。(笑)前に閉じ込められてたら。。きゃーです。(笑)揚げもみじ饅頭食べた事ないな。。

投稿: さくら貝 | 2008年10月29日 (水) 午後 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/24837053

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュウ関西ー:

» メールDEゲット エッチなニュース [メールDEゲット]
岐阜県内で、許可を受けずに性的サービスを提供していた、 違法風俗店経営の男が逮捕され、警察は14日までに同様の店を対象に集中取締りを行い、 合わせて14店舗を摘発、12人を検挙しました。 逮捕されたのは岐阜県各務原市の風俗店経営、川島基裕容疑者41歳です。 警...... [続きを読む]

受信: 2008年10月29日 (水) 午後 02時04分

« 大阪路上 | トップページ | 桃太郎 »