« 32 | トップページ | 天神路上 »

2008年10月21日 (火)

ありがとう。

Dscf0377

ヤドカリファン、 ミノリ、 玲子、☆とも☆とも☆、  もえママ、 アサミ 、
ヨッティー、  まよ、  くっこ、 まい、 ゆっちゃん、みきこ、
、 まゆみ、☆マサコ☆、彩美、 奈央、 BIG☆sayaka in鹿児島、
さっちん、 こがっきょん、ありさ 、智ォ 、 かすみ 、 かな&ママ 、 もんちぃ、
  けいこ、ゆうちゃん、正吉、 エリコ、美緒、 マユミ☆、 みづき、
あさきょ、 ひまわり、 もえ、あやか、 ちー 、ナォ♪、サエコ、
みゆき、  麻美絵美みー、博まゆみ、 ☆りんごちゃん☆、 素美、しおり、
  RI♪、あずさ、  のぞみ、 ☆ともこ☆、 ひろき、  icchou、さくら貝 、ゆうママ、
☆こみきんきん☆(^-^)ノ、 やよいマン、 あやか、 歩♪ 、ペンペン、
いくみ、  あつこ、まなみ、  ゆりえ、  明日香

誕生日コメントありがとう!!
ハッピーな誕生日になりました。
その他にもメールとか誕生会とか、沢山暖かい言葉、ありがとうございます!

みんなと出会えて良かったなぁと、しみじみ思ってます。
俺もそうなろう。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

次のハッピーは誰の番かな?? 

|

« 32 | トップページ | 天神路上 »

コメント

モ-ニンnoteおはーヤドカリファンの皆様とゴー兄とタイへーさんとの出会いに感謝!ありがとうー!

投稿: 感謝としか言いようがないカノンくん | 2008年10月30日 (木) 午前 11時28分

さっちん
誕生会は楽しかったよ。CD楽しみやね。
もえ
ありがとう。こちらも応援してます。
あにゅ
そうやね。いい写真だ!
なつき(・◇・)
そうだね、俺らしく俺らしくいくよ!
ありさ
来てくれたみんなのおかげだよ。
明日香
ありそうな気がするー。
ゆい☆福岡
ありがとう。気持ちもらっとくよー。
しおり
またする時も来てなー。
麻美絵美みー博まゆみ
ありがとうー!

そうやね、もちろん知ってたよ。イチローもてんびん座だね。
さくら貝
30日かな??街はハロウィンに一色だね。
BIG☆sayaka
ありがとうsnow

投稿: ゴー | 2008年10月28日 (火) 午前 07時36分

豪san大好きだぁheart01shine

投稿: BIG☆sayaka | 2008年10月24日 (金) 午前 03時15分

次のハッピーは、誰かな。。パーティーだったら、次は、ハロウィンパーティーだよ。。confident(笑)

投稿: さくら貝 | 2008年10月23日 (木) 午後 08時54分

次のハッピーは。。イチローだよnote
今日は..あ、もう昨日になっちゃったけど イチローのバースデーだもんnote

投稿: 歩 | 2008年10月23日 (木) 午前 12時12分

こちらこそsign03

ヤドカリに…

山口豪中尾泰平に出会えて
よかったぜ★

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2008年10月22日 (水) 午後 11時01分

おめでとうやないか〜いheart
最高にハッピーな会でしたhappy02
暑かったー(●´Д`)笑
いやpaperこちらこそ出会えてよかったあーースっheartheartheartheart
これからもよろしくですよ!!!

投稿: しおり | 2008年10月22日 (水) 午後 06時53分

おくれてしまったけど(ノд・。)
豪さんお誕生日おめでとございますsmileheart
これからもずーとだいすきやけんbleah
今度またあいにいけたら覚えてくれてたらいいなpig
これからも豪さんにとってめちゃめちゃ
はっぴーな日々になりますようにconfidentheart02..


20日用事あって天神いったけん誕生会いきたかたあweep

投稿: ゆい☆福岡 | 2008年10月22日 (水) 午後 12時38分

改めておめでとうございました(◎´∀`)ノ

豪君の笑顔見ると自分はHAPPYになれるんで、今年も素敵な笑顔と曲を楽しみにしてますっ!!笑

今年も楽しいことがいっぱいあるといいですね(*゚ー゚*)

投稿: 明日香 | 2008年10月22日 (水) 午前 12時38分

たのしい誕生日会になってよかったですねっ(^ω^)shine

投稿: ありさ | 2008年10月21日 (火) 午後 11時32分

乗り遅れました(´Д`)

おめでとうございます★★
32歳も豪さんらしく楽しく過ごしてくださぁぃo(≧∀≦)o

投稿: なつき(・◇・)秋田 | 2008年10月21日 (火) 午後 10時49分

乗り遅れました(´Д`)

おめでとうございます★★
32歳も豪さんらしく楽しく過ごしてくださぁぃo(≧∀≦)o

投稿: なつき(・◇・) | 2008年10月21日 (火) 午後 10時48分

いい写真ですよねbirthdayshine
誕生日おめでとうございましたscissors

投稿: あにゅ | 2008年10月21日 (火) 午後 09時03分

ステキな誕生日だったんですねconfidenttulip
お誕生日会行きたかったなぁnote一緒にお祝いしてみたかったぁsmile
豪さんに出会えてよかったhappy02こちらこそですよぉgood
ずっと応援しちょりますsun

投稿: もえ | 2008年10月21日 (火) 午後 08時23分

楽しい一日になったみたいですねhappy01heart02誕生会birthday行きたかったよbearingsweat01早くcd聴きたいなheart01楽しみにしてるよんwinkscissors

投稿: さっちん | 2008年10月21日 (火) 午後 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/24651991

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 32 | トップページ | 天神路上 »