« 一緒に | トップページ | ジェスチャー »

2008年10月14日 (火)

たくさん

ここ何日間かいろいろあったんだ。

振り返るね。


一昨日は朝6時から中学2年生とサッカーPK対決。
2008101206400000

初めて会ったときは、小4だったのに。
大きくなったよーーー。


勝負は2試合。
はじめは普段はディフェンスのヒロと。
2008101206210000

サドンデスの7回戦までいって、6対5で勝ちました。
かなりあぶなかった。。

次は普段はキーパーのヒットと。
2008101206180000

サドンデス12回戦までいって、9対8で勝ちました。
負けたかと、思ったけど、ぎりぎりで勝てました。


2008101206410000
試合前にありがと!!
またしよーでー!!


その後、南陽のじぃちゃん家に顔見せにいきました。

081012_100443_2


その後は山形南イオンで、ライブました。
同級生が来てくれたり、
初めて見てCD買ってくれた人がいたりして、
良かったです。
見に来てくれたみんなありがとう。


そんで、その日は福岡までAIRで帰りました。

空港に見送りに来てくれたりして、なんか幸せでした。


三小のみんな、母なる月山の会のみんな、
ライブを見に来てくれたみんなありがとう。

からっ風が吹いてきたかもね。




P1000137
途中、秋田のラジオの収録もありました。
はでな車。
新曲も初登場するので、秋田のみんなは必聴です!
毎週金曜日夜11時半~ABS秋田放送にて。。



P1000138
そうそう、母なる月山の会のみんなが祝ってくれました!!
第二回誕生会みたいな。。

P1000141
これは三小のみんなが書いてくれた、似顔絵と、色紙。
ありがとう。



昨日は、長崎の住吉祭りでライブしてきました。
4年ぶり、5度目の登場です。
なんかすごいいいライブになった気がする。

長崎の友達、しおちゃん、てつへい、やましー、あやちゃん、あつみちゃん
たちも見に来てくれて、
時が止まったかのような感じで嬉しかったな。

Image1475
てつへい君の子供!!!!



P1000143
長崎でも祝ってもらえました!
ありがとうございます。。


あっ
今日は前、ヤドカリとして歌ってたギターボーカル主水と、
ベースを弾いてくれてた、ばんないの誕生日でないかい??

おめでとーーー!!

|

« 一緒に | トップページ | ジェスチャー »

コメント

I just want to say I'm newbie to blogging and site-building and definitely enjoyed this page. Most likely I’m going to bookmark your website . You definitely have awesome writings. Thanks a bunch for revealing your website page.

投稿: our website | 2015年4月29日 (水) 午後 10時33分

あやか
ありがtou!!
ちー
よー覚えてたね!ありがとっ
しおり
サッカーしよぜ
さくら貝
そうだね。出会いはよかねぇ。
かすみ
いい行くの日、覚えやすかろ~ 
アンジどぇす
また結婚式かなんかで、やるんやないかな 笑
ナォ♪
そうだね。宝物やね。
麻美えみみー博まゆみ
あと1ヶ月になったね!
明日香
寝不足のみ明けだから、あんま健康的やないよ。。
Smile^
まだまだこれからやから、頑張るよー
母なる月山の会 A
忙しかったけど、大切な二日間になりました。
いつもありがとうございます!
母なる月山の会 R
こちらこそ楽しい時間でした。
また来月行けたらいいなと思ってます。
母なる月山の会 ヒットママ
俺、女、子供でも本気になるんです。。
遊んでもらえて楽しかったです!
☆こみきんきん☆(^-^)ノ
ヤドタオル多用してね。
母なる月山の会 N(ヒロ)
来月も行けたらと思っています。
まだ分かりませんが、その時はまたよろしくですー!

投稿: ゴー | 2008年10月20日 (月) 午前 10時20分

ゴーさん・タイヘイさん会えてうれしかったup でも今回は学校にも S-MALLにも行けず超悲しかったよweep『生』聴きたかったぁ…。みたかったなぁ…。ヤドカリの歌大好きだものheart04  ゴーさん、サッカーPK対決その後お体の方は大丈夫でしたでしょうか???smile ヒットもヒロも思い出になる事でしょう。 また会える日を楽しみにしてますからぁup しかし…来月も会えるのlovelyかなぁ???

投稿: 母なる月山の会 N(ヒロ) | 2008年10月16日 (木) 午前 12時54分

山形そして、長崎お疲れ様でした。(;^_^A
長旅でハードでしたねsweat01coldsweats01
ゴー君☆、泰平クン☆来てくれてありがとう(*^^*)

充実感たっぷりなのがわかりますねhappy01paper


今回も又、色々とありがとうございましたconfidenthappy02

音楽っていいなぁ〜ヤドカリいいなぁ〜note゚+。(*′∇`)。+゚

ヤドカリタオル活用させてもらってますwinkgood

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年10月16日 (木) 午前 12時49分

豪さん。泰平さん。
ありがとうございました。

学校でのライブ・イオン山形南でのライブには、スポ少・中学校部活試合で行けなくて残念でした。とてもよかったそーですね。

早朝PK戦が実現するとは!ヒロとヒットも楽しかったようです。…にしても…豪さんのあの本気な蹴り!(^o^;)
Smile^^さんに褒めてもらった腕で【サッカークラブ】だった泰平さんのシュートシーンも撮りたかったです。(-.-)起きれなかったのね〜

3日間ありがとうございました。楽しかったです。
(苦痛だなんて言いません!)
豪さん、風邪が悪化しませんように。。。


しばの〜ぉ!

投稿: 母なる月山の会 ヒットママ | 2008年10月15日 (水) 午前 11時09分

豪サン・泰平サン
山形での、3日間お疲れ様でした。

『あほうどり』特別バージョン…
すごく、感動しました。
2人の気持ちが真っ直ぐに伝わってきました。
本当に、そう思ってくれてるんですよね…?
信じっぞぉっ。

苦痛なほど(笑)
楽しい時間…
ありがどのぉ〜

投稿: 母なる月山の会 R | 2008年10月15日 (水) 午前 10時09分

豪さん・泰平さん、お疲れさまでした。沢山のご理解とご協力に感謝してます。
小学校ライブでのセットリスト最高でした。
部活動で来る事が出来なかった中学生の子供達に特別バージョン『アホウドリ』・二人で歌う『強がり』・子供達が大好きな『ちりめん』、そして大きなメッセージ『夢』届けてあげたいと思いました。
どんな時でも背を向ける事なく繋いでくれて5周年。本当にありがとうございました。

それから、
イオン『インストアライブ』優しくて温かくて力強くて…時間が止まったような一時でした。音響の良さがヤドカリらしさを全面的に引き立ててました。

これからも沢山の子供達と応援してます。

最後に…
豪さんの変なテンション、苦痛でした(笑)

投稿: 母なる月山の会 A | 2008年10月15日 (水) 午前 09時30分

長旅がスタートしたばかりなのに、凄い充実度sign03 シュート姿、決まってますねぇsoccer PK対決撮影した人の腕も凄いcamera 豪クンのおじいちゃんは紳士なイメージですshine もっと私も色々じいちゃんと話してみたかったなぁ。住吉祭りのセットリストを友達が知らせてくれて「何かヤドカリの核(?!)みたいな選曲だなぁ」と思いましたconfident 主水さんと伴内さん、お誕生日おめでとうございますbirthday 昔はヤドカリ★メンバーみんなで誕生会開いてたのかな?

投稿: Smile^^ | 2008年10月15日 (水) 午前 02時30分

ケーキ美味しそう!!(◎´∀`)


朝からサッカーなんて、健康的ですね!!

投稿: 明日香 | 2008年10月15日 (水) 午前 01時01分

長旅おつかれさんだっぺ!
体育の日?にスポーツはいいねupup

アルバム..
すげー楽しみすぎて
待ち遠しい* ̄∀ ̄)ノ★

ライブも行きたいよw

投稿: 麻美えみみー博まゆみ | 2008年10月14日 (火) 午後 10時56分

PK対決勝ったならよかったですねhappy02shine
似顔絵とか色紙とか嬉しいですよねぇheart04
ッテか色々と楽しそぅで羨ましいですlovely

投稿: ナォ♪ | 2008年10月14日 (火) 午後 10時31分

祝ご誕生
主水さん
バンナイさんsign01

何か懐かしい名前を聞いたですなぁsmile

しかし。
この2人と太志君がいなかったら、ヤドカリとも出会っていない訳でsign01

あの頃のヤドカリの曲は、僕の青春そのものですからdelicious

今でも、ギターでコピーして大濠公園で一人歌ってますdeliciousscissors
もし可能なら、もう一度あの頃のメンバーで歌って欲しいって気持ちは有りますが…sign02

何はともあれ、お二人のこの1年が、幸せである様にお祈りしておりますdeliciousscissors

投稿: アンジどぇす | 2008年10月14日 (火) 午後 08時56分

長旅お疲れさまでしたhappy01お祭りで歌が聴けて楽しかったですっnote
NEWアルバムもかなり楽しみにしてますhappy02shineいい行くの日goodsign03

投稿: かすみ | 2008年10月14日 (火) 午後 08時04分

ばんないさん、おめでとうございます。ゴーくん、また、コメントにコメント。。(笑)嬉しいな。。子どもたちとのスポーツ、めちゃめちゃ楽しいよね。。気合い入るし。。走るのも楽しいね。みんなと一緒だと。。楽しい旅のふれあい、伝わってきたよ。。

投稿: さくら貝 | 2008年10月14日 (火) 午後 07時06分

バースデーケーキばっかで〜
羨ましッheart01食べたい!!!!笑
サッカー青年みたいですよーshine
充実してまんね〜(●´▽`)ノ

投稿: しおり | 2008年10月14日 (火) 午後 06時01分

ちょうど1年くらい前にも山形のおじぃちゃんとの3ショットありましたねnote
ナイスショットshine

たくさん誕生日会あってたくさんケーキ食べたんですねぃnote
うーらやましぃ〜
主水サンばんないサン お誕生日おめでとございますbell

投稿: ちー | 2008年10月14日 (火) 午後 02時32分


やんnote
誕生日 オンパレード(∩゚∀`∩)
おめでとうーsign03(ハ*´U`)shine

投稿: あやか | 2008年10月14日 (火) 午後 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/24494969

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん:

« 一緒に | トップページ | ジェスチャー »