« セミ | トップページ | パン屋 »

2008年9月 5日 (金)

佐伯の友達

この間行った大分は佐伯市の友達。
P1000070
豆芝のハチ
カメラを向いてくれんかった

P1000076
アンソニー
ニューヨークから来た。
ヤンキースファン?って聞いたら、
ノー メッツ だって。

P1000077
マット
いつも笑顔で笑ってるんだ。
オレが汚い英語を使うと喜ぶんよ。

P1000081
ごまだしうどん
と、かっとばし君、マイ箸
折れたバットで作る箸だって。
誰が折ったバットだろう。

P1000085
ステレオ少年 しんいち
この表情に似合わず、綺麗な声で歌っていますよ。

Photo
ステレオ少年 ドラム りょうた
つけてたヤドカリングあげたら、すごい喜んでくれてました。
ありがと。

Photo_3 
司会の山田さんとたろう君
SO ハイテンションの二人。
二人合わせてどかべんだって。
微笑三太郎!
って言ったら、反応無くて、知らなかったみたいで、
明訓高校の5番打者をしらないなんて、
どかべん失格だなと思いました。
今度の福岡ワンマンに来てくれるそうです。



打ち上げでは主催者の一人の新名さんがジュリーのTOKIO
を泣きながら歌っていました。
3ヶ月以上準備にみんなで頑張っていたのが、
その姿で伝わってきました。
歌ってこういこものだと思いました。

こういうお祭りはすごく愛があって好きです。


帰りにさざえ13キロあるから、持って帰りと言ってくれたのですが、
さすがに多いので、
次の日のラジオの視聴者プレゼントにしようと、
話が盛り上がったのですが、
生ものだけに、ラジオ局的にノーでした。

でも嬉しかったです。


またいきますー。


|

« セミ | トップページ | パン屋 »

コメント

ハチちゃんdogかわい過ぎますlovelyこんな犬がほしいlovely
友達は宝物っていうけど。ゴーさんは友達がたくさんいて、しかもグローバルですねairplane
音楽も世界へshine

投稿: エリコ | 2008年9月 6日 (土) 午前 12時16分

みなさんの笑顔、素敵ですnote箸もいいな~happy01折れたバットで作るなんて、エコだしすごいですねgood
何かと話題の佐伯だけど、音楽とごまだしうどんで盛り上げていって欲しいですnote

投稿: ひまわり | 2008年9月 5日 (金) 午後 06時15分

おいおいごーくん。
またエラい顔撮ってくれてるね。
「体温を感じれるイベント」っち
関われるだけで本当に幸せですよね。

音楽ってすばらてぃー!!

投稿: しんいち | 2008年9月 5日 (金) 午前 11時53分

ハチかわいい〜まゆげ〜じゃないよね。犬だし。。楽しそう。。。サザエおいしいよね。。最近母が。。昔捨ててた部分も食べられたんだねって。。(笑)きゃーです。。

投稿: カニ | 2008年9月 5日 (金) 午前 08時15分

楽しそおーヽ(´▽`)ノnoteサザエ13キロ食べたんすか・Д・?!!笑 さ〜もう少しでワンマンだーheart01

投稿: しおり | 2008年9月 5日 (金) 午前 07時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« セミ | トップページ | パン屋 »