« 923 | トップページ | 55 »

2008年9月27日 (土)

おはようごぜーます。


いやー 寒くなってきたね。

今日朝、さむっ て久しぶりに思ったよ。


そう、、

夢見てる??

夢って、あの、

寝てる時見るやつ。

俺最近よく見るんだ。

前は、けっこう悪い夢が多くて、寝るのもいやな時期もあったんだけど、


最近はいい夢多いよ。


スザンヌが姉妹ででてきたり、
浅尾美和がスイカでアタック打って来たり、


今はほとんど覚えてないけど、
今日見たのはね、

タカアンドトシのタカさんのお母さんが
出て来て、(見た事はないけど)

すごい細い堤防を歩いて、海の真ん中まで行って、
そこで海に飛び込んで、海のナカでお祈りをする仕事をしてました。
みんなにあの仕事はすばらしいって言われてたよ。
みんながそこにお賽銭をしてた。白い袋にお金を入れて、海に投げ込んで。

まぁ分け分かんない話だったけど。

あっ 話変わるけど、一昨日くらいに電車で井手らっきょさん見たよ。

ブログに書いた頃だったから、ちょっと反応してしまった。

らっきょさんジョイナーより、足早いんだよ。
知ってた?
というか、ジョイナー知らなかったりするんだろうな。


さむっ


ってな感じで、レコーディング、ラストラストスパートいってきます。

|

« 923 | トップページ | 55 »

コメント

あんじゅ
女の子の夢が一番だろ!
もえ
それはいい夢だね。
それから恋に落ちそうだね。
ネギマ
夢はほんと不思議だよな。なんなんだろう。
まよ
ありがと!もう少しでできるから、ちょい待っててね!
みお
ありがと!もうラストラストスパートくらいになってきたよ。
ちー
実はね、一度田んぼでライブしたことあるんだよ!
ナォ♪
ぎゃん風邪ひかんようにね。
しおり
うけるね。たまに死にそうになるし。
奈央
あの曲入ってるかなー。
エリコ
おーその夢はまさ夢になるかもね。

投稿: ゴー | 2008年9月30日 (火) 午前 09時15分

夢、ほぼ毎日みます。
ヤドカリが出てくる夢も見たことありますhappy01sleepy
→たしか、ディズニーランドでヤドカリライブが始まる前に、その準備をしてるとこでしたnotes

レコーディングがんばってくださいmusicshine

投稿: エリコ | 2008年9月28日 (日) 午前 01時31分

夢よく見るよ。
変なのが多いかなー。この前はムカデが夫婦で出てて、夢占いで『昆虫』で調べたら「くだらないことで悩んでる」みたいなこと書かれてた。ちょっと悩みもふっ飛ぶよね。

ゴーちゃんもおもしろい夢見れたらいいね☆

レコーディング頑張ってね!あの曲入ってるかな〜☆☆

投稿: 奈央 | 2008年9月28日 (日) 午前 01時06分

夢って現実でゎありえん事が普通にありえとるからウケルますよね笑レコーディングラストスパートいってらっしゃ〜いヽ(´▽`)ノheart04

投稿: しおり | 2008年9月28日 (日) 午前 12時25分

今日朝ギャン寒かったですsweat01

面白い夢ですねぇnotes
私の最近の夢…
イィことないかなぁとつくづく思いますbearingsweat01

投稿: ナォ♪ | 2008年9月27日 (土) 午後 11時05分

ジョイナー知ってますよー!
爪の素敵なメダリストですよねshine
らっきょさんすごっ

こないだ夢でヤドカリが田んぼの真ん中でライブしてたー!!
すっごく気持ちよかったですnotes
秋の夕暮れでオレンジの空に鳥がぱたぱた・・
晴れ渡る~note
そんな感じで最高の目覚めでしたhappy01

投稿: ちー | 2008年9月27日 (土) 午後 10時52分

今日は寒かったですねー。
レコーディング,ラストスパート頑張ってくださいcatface
楽しみにしてます。

投稿: みお | 2008年9月27日 (土) 午後 09時44分

コメント
お久しぶりです( ^ω^ )shine
最近寒くなってきて、
去年、初めて路上でヤドカリをみて
何を思ったかとか
その日の温度とか
色んなものを
先日ふと思い出して
切なくなりました(;ω;)
レコーディング、
楽しんでくださいsun
私もCDを楽しみにしています。

投稿: まよ | 2008年9月27日 (土) 午後 07時55分

レコーディング頑張ってくださいね!楽しい夢は、ハッピーですね。今日は、どんな夢見るか実験してみまーす。忘れちゃう時、多いし。。confident

投稿: ネギマ | 2008年9月27日 (土) 午後 04時54分

夢ってごちゃごちゃでありえない様な事が起きてるから面白いですよねflair最近の夢は覚えてないけどずっと前に草なぎ君と近所のゴミ置場でお弁当を交換する夢を見ましたsun忘れられません(笑)
らっきょさんいいですねshineレコーディング頑張ってくださいgood早く聴きたいなぁheart

投稿: もえ | 2008年9月27日 (土) 午後 01時30分


今日は秋晴れですね。
1年ぶりのこの感じ。なんかちょっとキュンとしちゃう季節です。

夢かぁ。ゴーさんが女の子の夢みてニヤついてたら。。(笑)
私も最近は楽しい夢みてます。この前はうちのばーちゃんがマニュアル車を運転する夢。もちろん現実はムリ。すげー運転だったぁ。。

夢。寝てる時も起きてる時もみていたいなぁ。
レコーディングfight!!

投稿: あんじゅ | 2008年9月27日 (土) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/24059897

この記事へのトラックバック一覧です: :

» グーグル崩壊へのカウントダウン [浅尾美和の秘密]
... 本当に事務所をクビ? → 増田かおるがめちゃくちゃ面白い件について → ... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 午後 10時24分

« 923 | トップページ | 55 »