« 55 | トップページ | ぐっと »

2008年9月29日 (月)

楽に生きる

今日はなんか体調悪くて、
やべ、
風邪のパターンかと、
思ったけど、夕方少し持ち直したよ。


でもあやしいから、薬飲んで寝る。

大人だから3粒。


前は、ほんとよく風邪ひいて、

雨に濡れただけで風邪ひいたときは、

扁桃腺切ろうか、
病院に相談したこともあったんだよ。


止めてくれたから良かったけど。。

風邪ひかない人羨ましかったな。


でも最近健康でいい感じだよ。


話変わるけど、
羨ましいって、思うことある?

ま あるよな。

俺も日常茶飯事だけど、
今日も思ったし。

それはそれ、これはこれ、
俺は俺みたいな。
感じになって、

やっぱ

よしっ
頑張ろうってなるかな。

自分を信じるんだー!

みたいな。


お前ならやれるー
みたいな。


お前と心中してやるー
みたいな。

こんなでっかい地球、
楽に生きろよ
とも思うけど、
それは自分には逆に苦痛になるのがわかるから、

なんか常に追って追われてる気がする。
迷走九割入ってるけど、
見えてるときは最高だから。

ていゆうか、
楽に生きるって、どんなだろう。

もしかしたら、
めっちゃ楽に生きてるかも。

表現って面白い。

1人じゃ成立しないから。


楽に生きてる?


楽しくってことかな。
それならグーだね。


またワケわからない、とりとめのない話になってるけど、
読んでくれてありがとう。


最近、人とあまり会って話してないから、
なんかこれだけでも、
話してるみたいな気がするよ。

携帯に支配されていくー


のぅぉー

|

« 55 | トップページ | ぐっと »

コメント

愛、
見えてるときは、瞬間的な感じかもだけど、多分最高だよ。
きっとみんなあるんじゃないかな。
涙魔神
前向きやね。いいね。
かすみ
少し良くなってきたよ。悪くならんでよかったよ。ありがとう。
カニ
苦があれば、その分いいことしね!
かなママ
ゆず茶やってみます。
手作り??
ナォ♪
私が一番って、叫んでみて!
☆こみきんきん☆(^-^)ノ
んー その当たり、俺は寂しいかな。。。
しおり
ありがとう。俺も見守ってるぜぜぜっ!
もえ
ありがとう。じゃ 書き続けるよ!!
奈央
誰かのためか。なんかでかいね!
あさみ
ありがとうー!いろいろ何か思ったらかっくね。笑
明日香
そうだね。
とりあえず、いってみないとね!
Smile☆
そうそう、扁桃腺が腫れやすいんだって。
でも最近大丈夫だよ。風邪は嫌いだよ。

投稿: ゴー | 2008年10月 2日 (木) 午前 09時10分

豪クンの風邪は扁桃腺が腫れちゃうパターンなのかな? 喉の痛みを我慢して、歌ってくれてた時もあるんだろうなぁ。なるべく風邪に好かれませんように~☆ 

ワケわかんなくないよー。書いてくれてありがとうtulip

何かを成し遂げるにはモチロン才能も必要なんだろうけど、それと同じくらい最後まで自分を信じ切れる精神力だとか、やり抜く覚悟みたいなものが大事な気がしますbud

豪クンなら絶対やれるよーgood

投稿: Smile☆ | 2008年10月 2日 (木) 午前 04時12分

こんなでっかい地球、
楽に生きろよ
とも思うけど、
それは自分には逆に苦痛になるのがわかるから、

なんか常に追って追われてる気がする。
迷走九割入ってるけど、
見えてるときは最高だから。


って心にぐっとくる言葉だなって思いました。

どんだけ迷ってもがむしゃらに走ってたらきっと
素敵なものが見つかる気がします((*´∀`))


寒いけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね(・∀・)

投稿: 明日香 | 2008年9月30日 (火) 午前 12時45分

ゴーくん、こんばんわ☆

だいじょぶですか??bearing
薬効いてよくなるといいですね!
私も羨ましいって思うことよくあります。。
比べないで、自分が「楽しい」って思えるように
生きたいなぁcherry
ゴーくんの言葉好きですよー☆
こちらこそありがとうございますconfident

投稿: あさみ | 2008年9月29日 (月) 午後 11時56分

扁桃腺は切らない方がいいよ、だって、お父さん切ったときすっごく痛そうだったよ。止めてもらえてよかったね☆

人を羨ましくなることあるよ、そんで、ちよっとへこんでちょっと頑張ってみようかなって思って、やっぱ、このままでいいやって思う。お前と心中ーって。
なんで、人を羨ましく思うんだろうね。思わなかったら楽なのに。思わない人なんていないけどね。

地球はでかいよね!!


楽は、無理でも、楽しく生きたいね。


この前いいことを聞いたよ!
人はみんな『誰かの為の誰か』なんだってー

投稿: 奈央 | 2008年9月29日 (月) 午後 11時54分

こんばんは☆
更新ありがとう(^.^)b
風邪…体調は大丈夫ですか?


夢は、よく見ますね。^ロ^;
現実と、過去が重なった夢とか〜ヤドカリや、他の人のLIVEとか〜怖い夢とか…φ(.. ;)


ビンゴゲームで、洗濯干し(タコ足)が当たった時あります。(笑)
日用品には、良いですねcoldsweats01

楽に生きる。
無理せず、毎日少しずつ、少しずつ…マイペースに。自分らしくね。punchhappy01

ラストスパート、応援してます!p(^^)q

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年9月29日 (月) 午後 11時47分

風邪大丈夫ですか??急に寒くなったから体調壊しちゃいますよね。気を付けて下さいねscissors
羨ましいって思うことよーくあります(笑)羨ましがると幸せが逃げるって聞いた事ありますょ(笑)でも仕方ないですよねdash
楽に生きる・・なんでしょーねtyphoon
豪さん日記は、ほんと面白いし、いろんな事考えさせてくれるから大好きですよんnotesずっと読んでたいッhappy01

投稿: もえ | 2008年9月29日 (月) 午後 09時23分

楽に生きてるんかな〜(-∀-)??
楽しく生きるのが1番たいね笑
追われるてあんま好きぢャないよね〜(;・・)…携帯の中で話そうぢゃないかーgoodsign03笑豪くーん見守ってる〜ヽ(´▽`)ノぜぜぜー♪

投稿: しおり | 2008年9月29日 (月) 午後 06時47分

風邪ひかんよぅにconfidentshine
早く元気にならやんですねclover
羨ましいって思うことギャンありすぎで自分が悲しくなるですbearingsweat01笑》

投稿: ナォ♪ | 2008年9月29日 (月) 午後 12時25分

急に寒くなって体調を崩しがちですよね
温かいもの食べてゆっくり休んでくださいconfident

韓国好きの私からは「ゆず茶」がおすすめです!

投稿: かなママ | 2008年9月29日 (月) 午前 08時35分

ゴーくん、風邪大丈夫ですか?早く治るといいね。レコーディングも頑張ってね。。楽しみにしてるかに。あら?〜から。confident苦あれば楽ありだね。。富士山登った時も8合めでギブしましたが。。雲がモクモクモクモク!!雲の上でチョーチョーチョー(笑)感動しました。。楽しかった7月のワンマン♪8月のワンマン♪楽しかったヤドカリライブ思い出すと、チョーチョーチョー(笑)感動しました。今日もハッピーでグーだといいね。。happy01チョーが多かった?カニより。(^^ゞ

投稿: カニ | 2008年9月29日 (月) 午前 07時36分

風邪気味でしたかbearingそんな時は気分も落ちちゃいますねdown
私は先週ダウンでやっと回復しつつあります!さすがに病院には相談しませんでしたが、だれか喉を交代してと本気で思いましたdash
ぼちーぼちでhappy01手洗いうがいもしながら体調整えてくださいupお大事にpapershine

投稿: かすみ | 2008年9月29日 (月) 午前 05時50分


のぅぉー
ヤドカリに支配されていくー。
それはいいね♪

楽に生きるか、、
生きてるような生きてないような。。
捉え方次第やね。
なら楽に生きてるって思わな損じゃ☆+゚

投稿: 涙魔神 | 2008年9月29日 (月) 午前 03時53分

見えてる時があるっていいですね!羨ましい。笑
楽に…自分だと??時々、、立ち止まって、とか。人に言われて気付いたりします。
レコーディング、頑張ってください!

投稿: 愛 | 2008年9月29日 (月) 午前 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/24107994

この記事へのトラックバック一覧です: 楽に生きる:

« 55 | トップページ | ぐっと »