« 虫歯の日 | トップページ | テキサスレンジャーズ »

2008年6月 5日 (木)

渋谷

今日路上ライブをしてみました。

すぐ場所移動しなきゃならなくなったりしたので、
少し遅れて見に来てくれた方は、見つけられなかったかも。
ごめんよ。

今度そんな事があったら、ここに書いたりするね。


沢山の人が聞いてくれて、良かった。

通りすがりの韓国人のキムミンス君が

「日本語分からないけど、心に伝わった」
っていって、CD買ってくれて、母国で流すって言ってくれたんだ。

「カムサムハムニダ」
しか分からなかったから、
「チャンドンゴン  チャンドンゴン  ウォンビン  ウォンビン」
って連呼したけど、伝わらなかった。
発音が違うんだろう。

前もこんな事があったな。。
韓国語少し覚えたい。

へたくそな英語で話しました。

韓国に行くとき、メールするからって約束しました。

また会えたら、愉快だ!

今日のお客さんに
「そのズボンださい」
と言われました。

青色で作業着みたいなジーンズをはいていて、
イメージは鳶職みたいな。

「えー  ヒッピーをイメージしたんだけど」

「路上じゃん」

って言ったら、

「渋谷だよ」


って言われました。

大笑いしました。


渋谷の路上って汚いイメージあるけど、
ここはファッショなぶるな渋谷なんだ。


今日足を運んでくれたみなさん
ありがとーーーーーーーーー!

|

« 虫歯の日 | トップページ | テキサスレンジャーズ »

コメント

ビキニ 水着 通販

投稿: 腕時計 店舗 | 2013年9月 6日 (金) 午後 07時18分

payday loans - payday loans , http://trustedpaydayloanshere.com/#20436 payday loans

投稿: frathewhedrak | 2012年9月15日 (土) 午後 12時26分

http://www.oseiryokuzai.com/78.html 情勿優?コンドーム(花香り)
http://www.oseiryokuzai.com/96.html 久威神油
http://www.oseiryokuzai.com/22.html 男用99神油
http://www.oseiryokuzai.com/67.html スタッド100
http://www.oseiryokuzai.com/86.html 倍力楽?极緊コンドーム

投稿: ライフ漢方屋 | 2009年12月12日 (土) 午前 11時55分

http://www.oseiryokuzai.com/98.html モチベーター(Motivator)
http://www.oseiryokuzai.com/40.html V26Ⅲ即効ダイエットサプリ
http://www.oseiryokuzai.com/85.html 舒悦?コンドーム(お得なセット)
http://www.oseiryokuzai.com/50.html コンドーム(Durex)·フェザーライト
http://www.oseiryokuzai.com/2.html 蔵秘雄精

投稿: ライフ漢方屋 | 2009年12月 8日 (火) 午前 10時50分

http://www.oseiryokuzai.com/81.html 情勿優?コンドーム(ピーチ香り)
http://www.oseiryokuzai.com/66.html LOUIS 16(早漏)
http://www.oseiryokuzai.com/77.html 新天使?コンドーム(fetherlite ultima)
http://www.oseiryokuzai.com/48.html 壮三天
http://www.oseiryokuzai.com/7.html オーストラリアカンガルー精

投稿: ライフ漢方屋 | 2009年12月 1日 (火) 午後 01時25分

http://www.oseiryokuzai.com/94.html 曲美
http://www.oseiryokuzai.com/24.html 紅蜘蛛
http://www.oseiryokuzai.com/23.html 鹿胎丸
http://www.oseiryokuzai.com/21.html 印度久戦油
http://www.oseiryokuzai.com/86.html 倍力楽?极緊コンドーム

投稿: ライフ漢方屋 | 2009年11月23日 (月) 午後 05時04分

http://www.oseiryokuzai.com/58.html MAXMANペニス増大カプセル2代目
http://www.oseiryokuzai.com/17.html 壮根精華素
http://www.oseiryokuzai.com/53.html 三體牛鞭
http://www.oseiryokuzai.com/38.html 終極痩身
http://www.oseiryokuzai.com/32.html 威哥王·五鞭粒

投稿: ライフ漢方屋 | 2009年11月20日 (金) 午後 06時32分

http://www.oseiryokuzai.com/19.html 男露888
http://www.oseiryokuzai.com/93.html 澳曲軽
http://www.oseiryokuzai.com/92.html 蔵宮秘宝カプセル
http://www.oseiryokuzai.com/44.html 巨人倍増
http://www.oseiryokuzai.com/34.html 新一粒神

投稿: ライフ漢方屋 | 2009年11月17日 (火) 午後 06時39分

アジアで今人気爆発中のダイエットサプリメント!終極痩身カプセル(青箱)
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_206.html
今ネットやマスコミでも話題湧騰中のダイエットサプリメント!終極痩身カプセル(赤箱)
http://www.sakurakanpou.com/kanpou_207.html

投稿: サクラ漢方堂 | 2009年3月 3日 (火) 午後 08時47分

路上で見かけて、思わず最後まで聞いちゃいました。

すごく、いいカンジで~shine

それで、最後のご挨拶で やっとヤドカリさんだとわかりcoldsweats01


久留米に住んでいたので、路上とかでたまに見ていたんですよ。まさか渋谷で再び見ようとは(笑)


これも何かのご縁かな、と思い。
ライブも見に行こうかな~と思っているところです

応援しますね~sun

投稿: あー | 2008年6月 8日 (日) 午前 01時24分

いろんな国の方と仲良くなっていってますよね!すごいっ(^-^)
いつかキムミンスさんと会えるといいですね〜(^O^)
うらやましいです☆
どうしても韓国に行きたくて、話せないくせに一人で韓国に行こうかと計画中なんで(笑)

投稿: おに | 2008年6月 5日 (木) 午後 11時36分

渋谷での路上、聴いてみたいなheart そして、ダサいジーンズが気になるので、またライブの時、履いて下さいwink 私は昨日“賢そうな先生のイメージ”でアーガイル柄のベストなんて着てみました。ちょうど先週、弟が韓国へ行って(まさに「カムサムハムニダ」しか知らない状態で。笑)、私が好きそうな料理だったと言うから「韓流映画を50本見たら、韓国へ行こうnote」と思ってたところなんだけど、いつか韓国でヤドカリ★ライブがあったら行きたいconfident

投稿: Smile☆ | 2008年6月 5日 (木) 午後 11時09分

韓国語は日本語と文型が同じですから1ヶ月あれば覚えられると私の大学の教授が言ってましたgood


ちなみにモンゴル語は1週間あればとも言ってましたdash(そんなバカなshock)

投稿: 玲子 | 2008年6月 5日 (木) 午後 10時59分

韓国語は日本語と文型が同じですから1ヶ月あれば覚えられると私の大学の教授が言ってましたgood


ちなみにモンゴル語は1週間あればとも言ってましたdash(そんなバカなshock)

投稿: 玲子 | 2008年6月 5日 (木) 午後 10時58分

韓国語は日本語と文型が同じですから1ヶ月あれば覚えられると私の大学の教授が言ってましたgood


ちなみにモンゴル語は1週間あればとも言ってましたdash(そんなバカなshock)

投稿: 玲子 | 2008年6月 5日 (木) 午後 10時57分

いいなぁ〜(●´Д`)ノ路上いいなぁ〜(〇・△・`〇)!!こっちでの予定ないですか?!笑

投稿: しおり | 2008年6月 5日 (木) 午後 05時31分

新入荷製品
Supra PE 早漏のキラー
用いて徹底的に射精する機能の障害(早漏)を治療します。効果的に長期にわたり自慰する引き起こす感染のため治療して、前立腺炎のようです、尿道炎など。あなたに高い精神を克服するように助けるのは緊迫(緊張)して、平静を保ちます。栄養の性腺と人体の各器官、体制を強めて血圧を調節します、免疫力を高めます、心臓の機能を強化します。
http://www.kanpoucn.com/kanpoucn/productinfo.asp?id=137&bt=Supra PE 早漏のキラー

Supra VX インポテンツのキラー
Ultra Herba Group独特な民間薬の調合指図書は血液の逆流を増加することができて、人体の貯蔵の男性ホルモンを釈放して、体の天然のホルモンの製造をアクティブにして、提供性動力とペニスは必ずしなければならない血液が勃起して、ペニスの血液の容量を増加して、勃起するのがかたくて長い間続くことを使用します。
http://www.kanpoucn.com/kanpoucn/productinfo.asp?id=136&bt=Supra VX インポテンツのキラー

男宝カブセル
生産メーカーは男宝カブセルでは最も有名な天津力生製薬で実績と安心感はトップクラス。日本で発売されいてるナンパオも同社が製造しているようです。
中国古来からある漢方系強壮剤だけに即効性は望めませんが毎日の服用で地力をつけます。疲労感を感じる方などビタミン剤代わりにもおすすめ。
http://www.kanpoucn.com/kanpoucn/productinfo.asp?id=135&bt=男宝カブセル

培根カプセル(バイネ)
培根カプセルは陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発し増強します。
http://www.kanpoucn.com/kanpoucn/productinfo.asp?id=134&bt=培根カプセル(バイネ)

神の蟻王
神の蟻王の成分は100%天然生薬ですので、副作用がなく、危険性がなく、そのなかに栄養補給成分もあり、長く使用すると体質の増強作用があります。それは漢方精力剤の多面性の特徴でもあります。
http://www.kanpoucn.com/kanpoucn/productinfo.asp?id=133&bt=神の蟻王

投稿: 漢方中華 | 2008年6月 5日 (木) 午後 05時20分

路上ライブお疲れ様でした(・∀・)♪
やっぱり路上は最高です☆☆一緒に行った人も気に入ってくれたみたいです(*Pー`*)どんどんヤドカリの歌を広めていきますよーo(>∀<)9
 
 
…誤解されたままじゃイヤなので…
あの人は彼氏じゃなーいっ!!
…以上です。

投稿: いくみ | 2008年6月 5日 (木) 午後 03時09分

10年くらい前。初めて韓国に行くちょっと前に俺も中洲で演奏中韓国人にあって、「ハンソッキュ、ハンソッキュ、チェスジョン、チェスジョン」と連呼したのを思い出す。韓流のずいぶん前に福岡では韓国ドラマが見れたなー。

投稿: 晩内 | 2008年6月 5日 (木) 午後 01時16分

路上ライブお疲れ様でした。。(^.^)渋谷で違う路上ライブの人は、見て。?探したけど。。ヤドカリ見つけられず。。宮益坂出口付近♪は、何処(笑)。。

投稿: さくら貝 | 2008年6月 5日 (木) 午前 09時08分

ホントにネタになってるw

ハッキリ言い過ぎてすみません…でもあのダメージの入り方が残念だったんだよ(¨;)

大好きなアーティストさんには常に格好良くいてほしいので、もっとお洒落して更に素敵なお兄さんになってください(^_-)-☆

投稿: え…り…? | 2008年6月 5日 (木) 午前 08時22分

じゃあまだ居たのかも・・
んーーくやしいです!
ダサいゴーさん見たかったなsmile
今度なにかあったときはゴーさんのブログやライブブログで教えてください♪楽しみに待ってるんですよ~

投稿: ちー | 2008年6月 5日 (木) 午前 07時31分

路上ライブ,お疲れ様です-shine
行きたかったですdespairsweat02

投稿: 美緒 | 2008年6月 5日 (木) 午前 05時57分

こんばんは(^^)今日は天気もよく?無事ライブができたようなのでよかったです(^^)
韓国、母の影響ではまっちゃって、単語とかだけど少しだけ喋れるようになってます。キム氏とまた会えるといいですねヾ(^-’*)
ゴーさんのファッション見たかったな(=^▽^=)♪渋谷、ぶらりしてみたいです。
では、おやすみなさい。(ρ_-)o

投稿: みかん | 2008年6月 5日 (木) 午前 03時15分

本当今日のゴーさんの服ダサかったのでもっと勉強してねcoldsweats01
次の路上の時期待してるよsmile
あとゴーさん改造計画してるから楽しみにしててねnotes今日はたのしかったよheart02

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 午前 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/21422809

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷:

« 虫歯の日 | トップページ | テキサスレンジャーズ »