« ボトルネック | トップページ | カツ »

2008年6月26日 (木)

モザイク

今日の横浜は雨です。

最近はずっと涼しいね。


今日は久しぶりにたっぷり寝ました。
すごい変な夢を見たんだけど、
親は子供に溢れ出る愛情をそそがなきゃいけないっていう夢。
全然うまく説明できないんだけど、
そうじゃないと、子供はどこかに影を持ってしまうみたいな夢でした。


一昨日は下北沢モザイクでのライブでした。

ここでのライブは4回目くらいかな?

良かった記憶しかない。

相性がいいんだろう。

タイバンのひなたの二人がケンタッキーくれました。美味しかった。
THE TAPIRSの大典君がCD買ってくれました。山形の鶴岡出身だって。
the snorn groupのベースの方が秋田の大曲出身でした。色白でした。
スピカと一緒に控え室にいたら、関係者の方にメンバーだと思われてました。

みんなパッションたっぷりでした。

パッション持ってるかーい??

|

« ボトルネック | トップページ | カツ »

コメント

オハオハオッハ--------
ゴ-さんおはようございます。昨日に引き続き今日も曇りです。やさしい風が吹いてます。紫陽花の花がとてもきれいですよ。明日のライブ2周年記念ですかね。ガンガン、
ドンドンがんばってください。それがおわったら、秋田ですね。おめでとうございます。本当におめでとうございます。
私の家の近くに、ケンタッキ--ないですけど本当に美味しいですよね。私はモスチキも大好きですけど、家の近くにファミリ-マ-トがあるのでファミチキをよく食べます。
私も鹿児島の町で口ずさんでます。
私ライブ行けないですけど楽しんでください。秋田おめでとう。秋田おめでとう。秋田本当におめでとうございます。
バンザイ----
バンザイ----
バンザイ----
私は何もしてあげられないですけどゴ-さんとタイヘイさんに素晴らしい風が吹きますこと、鹿児島の空の下で祈っております。

投稿: カノン | 2008年6月27日 (金) 午後 02時28分

オハオハオッハ--------
ゴ-さんおはようございます。昨日に引き続き今日も曇りです。やさしい風が吹いてます。紫陽花の花がとてもきれいですよ。明日のライブ2周年記念ですかね。ガンガン、
ドンドンがんばってください。それがおわったら、秋田ですね。おめでとうございます。本当におめでとうございます。

投稿: カノン | 2008年6月27日 (金) 午後 02時07分

うん。
愛情。
たっぷり 苦しくならないように注いであげたい。。難しいかな。
お父さんお母さんて大変ですよね。
live力強くてステキでした。
最後まで聴けなくて ごめんなさい。
切なかったです。。

投稿: 歩☆ | 2008年6月27日 (金) 午前 03時35分

パッションを国語辞典で引いてみました。激しい感情、情熱と言う言葉が書いてありました。私は喜怒哀楽が激しく特に怒って過ごしてきました。
10代後半から26才まで鹿児島の町は涙で濡れていたけどその町を睨み付けて生きてきました。心いかなる時も落ち着かず何をしてもまま成らずそんな日々を過ごしてきました。恋愛、友人関係、仕事、思い悩み、苦しみ、しかし山ほどの書物を読み過ぎ去りし日々を反省し、今を生きようと言う思いに至りました。すべての人間関係においても、去る物追わず、来るもの拒まずの精神で生きて行こうと言う思いに至りました。ゴ-さん暗い話しでごめんなさい。見苦しい文字を並べてごめんなさい。
でも真実のお話しなのでお許しください。今では、本当に幸せな日々を過ごしています。しかし情熱がなかったから音楽家として今生活できないんですよと言われれば全くその通りだと思います。燃えたつような強い感情で事に当たった事はありませんでした。しかし今思えば素晴らしい旅でした。今をど真剣に情熱を持って過ごしているからこそ言えるのかもしれませんが、本当に全ての人にありがとうと言いたいですね。食は命の根源、この言葉を胸に刻み仕事をするとき心が燃えますね。音楽を作る時思う人を書く時心が燃えます。他にも心が燃える事ありますが秘密にさしてください。歌は本当にいいですね。ヤドカリさんの唄、河村さんの唄、長渕さんの唄、有線の唄、天文館のア-ケ-ドで歌を唄っている名も知らぬ、シンガ-の人本当に激しく激まされ、慰められ歩いてこれました。本当にありがとうございます。
又今日から一新今この時が9回裏と思い生きて参ろうと決意を新たに思っております。ゴ-さん長くなってごめんなさい。
グンナイ---

投稿: カノン | 2008年6月27日 (金) 午前 03時16分

同じ音楽を志す人との交流は
とても楽しそうですね♪
下北沢モザイクでのライブ、
次回こそは見に行きたいです!

投稿: あやみ | 2008年6月26日 (木) 午後 11時31分

子供に愛情sign05

溢れすぎて、溺愛しすぎて、時には『ウザイ!』と言われます。

『親の心子知らず』と言うけど『子の心親知らず』?なのかなぁ…
でも、親になって初めて親の気持ちがわかりました。

只今、猛烈に反抗期!?の娘を見ていると
『成長してるのね!』と愛おしむ気持ちでいっぱいです。

投稿: あーちゃん | 2008年6月26日 (木) 午後 04時49分

たっぷり寝れてよかったですねhappy01疲れは取れたかな?
ヤドカリが頑張ってるから私も頑張ろうと思えますpunch
ヤドカリにどれだけ元気もらってるかconfident
今、育児中ですが、ほんとたくさんの愛情をあげなきゃと思います。
地元を離れて暮らしてて、そこで同じ地元の人と出会うと親近感が沸いて、うれしいですよねhappy01 

投稿: ゆうこ | 2008年6月26日 (木) 午後 03時45分

わぁーい。ブログ。。(笑)下北沢のライブハウス初めての場所で、分かると思ったら、わからないから、あっちこち、ふらふらしました。大好きな、よく行く雑貨屋さんの近くだったのか。。モザイクだけに。。素通りして、北口も歩いたよ。代々木公園もやや不安。。ファンだけに。。(笑)しみじみ。。雨だし。。雨聴いてみまぁーーす!たくさん寝るといいよ。寝る子は、育つし。。ちなみに、私、ひみつだけど(笑)9時間睡眠が普通なの。。だから、ライブ時(笑)いつも寝てる時間。。きゃあああ〜\(^-^)/

投稿: さくら貝 | 2008年6月26日 (木) 午前 11時29分

こんな時間の更新ってめずらしいですね!!
ちょっとビックリ☆
地元が一緒ってなんか嬉しいですよね^^

投稿: | 2008年6月26日 (木) 午前 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/21886238

この記事へのトラックバック一覧です: モザイク:

« ボトルネック | トップページ | カツ »