« 渋谷 | トップページ | キョク »

2008年6月 5日 (木)

テキサスレンジャーズ

僕は松井秀喜の大ファンで、
毎日ヒットを打ったかどうかで、一喜一憂しています。

今松井はリーグ首位打者。baseball

これはあまりに最高だ!

マニアックな話になるかもだけど、


それを応援しているから、
競い合っているバッターにも興味が湧いて、
レンジャーズの3番4番、ハミルトンとブラッドリーも見ていました。

すると、このレンジャーズは面白い。

ものすごく打つのです。

そしてそれ以上に打たれます。smile

一人パソコンの前で笑ってしまうくらい。smile


1番から4番まで3割を超えるリーグトップの打力と、リーグダントツの低投手力。
未だにリーグ優勝した事のない数少ないチーム。
去年は30-3で勝った時もあったんだって。

個々最近は
8-13
9-13
12-7

今日も9点とって、15点とられました。
ラグビーの試合のように。


ファンになった。
これからもそんな試合を見せ続けて欲しい。
打ちまくれレンジャーズ!punch

話全然変わるけど、
昨日電車でカラテカの入江さんと一緒の車両になって、
入江さんはDSの野球ゲームをしていました。
きっと野球も好きなんだろう。shine

|

« 渋谷 | トップページ | キョク »

コメント

野球、楽しいですよね!
パ・リーグの試合をよく観に行きます♪

メジャーリーグ、日本人選手の活躍が目立ってますよね!松井選手、ステキですo(^-^)o
活躍をすっごく期待しちゃいます(^O^)

投稿: おに | 2008年6月 6日 (金) 午前 12時22分

私も野球大好きです。
松井選手、今シーズンもすごいですね。
日本選手が活躍しているのを見るのはとっても嬉しいですね。

投稿: 幼児教育教材ママ | 2008年6月 5日 (木) 午後 02時06分

今日は、涼しいですね。やっぱり、緑がスガシカオ?清々しいです。(笑)楽しい野球baseballいいですね。先月、横浜スタジアムで高校野球観た時は、熱かったな。。

投稿: さくら貝 | 2008年6月 5日 (木) 午後 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/21430323

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスレンジャーズ:

» 超操縦メカmgワザップに関する情報は当サイトにお任せください! [超操縦メカmgワザップに関する情報は当サイトにお任せください!をどうぞ]
ここに超操縦メカmgワザップに関する情報は当サイトにお任せください!を紹介します☆ [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 午後 08時43分

« 渋谷 | トップページ | キョク »