« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

かんとぅー

こちらは雨です。
ちょっと肌寒いけど、そのほうが毛布かぶって気持ちよく寝れるから好きです。
久しぶりになんちゃってすき焼きを食べて、久しぶりに炊きたて白米を食べて、眠くなっています。


米が白いことに感動しました。

地球は色彩センスがいい。
味覚センスも。


昨日秋田のラジオ収録を東京でしたよ。

メイドカフェでしたら面白いかと思って秋葉原まで行ったけど、取材拒否でした。

事前許可必要だって。

アイドルかよ

アイドルなんだな。

じゃもういいや

と思って、電気屋さんの店員さんに夢を聞きました。


明日はライブ。

人気なバンドが沢山でるんだってー

どんな感じだろう。
楽しみね。


来れたら来てね。

本呼んで、寝よう。

ハブァ ナイス ファッキンデイ! グンナイー
ばんなーい

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2008年5月28日 (水)

ディックスクロキ

熱湯ラジオを聴きながら書いています。
かなりオモローね。

機嫌がいいときに聞いてね!


今日は福岡のキャナルの隣にあるグランドハイアットでパーティで歌ってきました。

ディックスクロキという福岡発の不動産さんの。


8年ぐらい前からお世話になっていいて、

出会いは「ヤドカリ」という名前。
宿借りだけにね。

初めてヤドカリという名前が活躍した瞬間でした。


前、活動拠点で悩んだ時があって、相談した時に心を動かしてくれたりもしました。

パーティの司会はDJエイジさん。
エイジさんとも8年くらい前に焼肉屋で出会いました。

ヤドカリングを
「ヤドカリン グー」って何度も連呼して宣伝してくれてました。
ほんとにありがとうございやす。


なんか楽しい日でした。

そんな感じで、明日から関東いきます。


2008052800530000
今日から読む本。


Img_0633
25日の打ち上げのショット!


| | コメント (433) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

なり

今日ネットラジオとったよ。
みんながメールくれたから、しゃべること沢山あって、
ロングだよ。

いろいろ質問とかあって、会話してるみたいで面白いね。

サンキュウ。


昨日のライブで一緒だったベルベットのなりです。
古くからの仲間で、かなりオモローです。
2008052520510001


太一さん20周年ぐらいおめでとう!!

| | コメント (518) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

インド

2008052314310000
カレー屋さんに来たら、店員全員インドさんだし、客いないし、
なんかドキドキした。

っていうか、友達がバイトしてる店に行こうとしたら、間違って隣に入ってしまった。。友達がインドみたいな音楽してるからかな。

もし海外に行くとして、インドかアメリカどっち?
って言われたら、

俺はアメリカかな。

ニューヨークでヤンキースか、シアトルでイッチローか、ロサンゼルスに行って、友達の電話に『今、ロス』って言うか、テキサスでテリーマンか、、デトロイトで、、、

でもインドさんのオヒヤのおかわりの持ってき方絶妙やったから、いい人だと思うけど。
最近イッチロー選手がアメリカ人に見えてきたんだ。

そういう人多いと思う。

話変わるけど、最近はよく本を読んでる。
今日はこれ。

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2008年5月20日 (火)

2008052005280000
今日も早朝を見てるー。

夜型というより、早朝方だ。

今度のライブでカバー曲するから、その練習。

始めたの5時から。

おそっ

はやっ

今夜もダンスパーティ!

| | コメント (8) | トラックバック (15)

2008年5月19日 (月)

ライブの余韻のせいか寝つけず、
疲れのせいか、邪魔するものもなく、
ロマンチックな世界が降ってきました。

久しぶりにちゃんと出来たな。

昨日の佐伯は一番が鳥で次に車の音がしたけど、
福岡の中心の朝は鳥より、車のほうが早い。

鳥はカラスが多い。

都会ってことか。
佐伯はピーヒョロロがいたよ。草なぎ君のドラマのやつ。

どっちも悪くない。
こっち次第だ。

| | コメント (771) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

寝ながら

今大分の佐伯にいるんだけど、今日泊まってる部屋は、部屋中窓だらけで、カーテンがなくて、寝ながら星が見えるんだ。

これはいい。

網戸で涼しいしね。

将来の部屋の条件に入れておこう。

南の空だったら、毎日西に1度ずつ動いていく。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年5月17日 (土)

中国

大変なことがおきてしまった。
対応の悪さに腹がたち、自分はテレビをみるだけの、くそやろー。

何にもできない。
のか、何もしないのか。
祈ろう。

120時間たって、救出とのニュウス。

人間は強いんだ。

そしてものすごくもろい。

泣いていいのかも分からない。

どうせ生きてるなら、思ったことを実現できる、人になりたい。

祈ろう。

中国に命が集まりますように。

神様お願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

やあ

今日買い物しました。

二冊の本とCDと、ちょっとハイテクになる眼鏡と三色弁当より地味だけど色気のあるTシャツと、これから生まれる物語を記録するノートと。

夜空の向こうが見えそうな気分だ。

| | コメント (307) | トラックバック (1)

2008年5月 6日 (火)

福岡ワンマンライブ〜ふたりぼっち再び〜

福岡ワンマンライブ〜ふたりぼっち再び〜
今日のライブは最高やった!

最高(^.^)

なんだろう、、、、

満足(*^^*)


来てくれたみんなありがとう!

最高やった(*^^*)

かんぱーい!

ウーロンティーで。

夜11時すぎから、KBCラジオ生出演するから、聞ける方は聞いてね。

ぴぃや〜

| | コメント (453) | トラックバック (7)

2008年5月 4日 (日)

中洲

中洲
の屋台はどんたくの人手で行列。

町を歩くと中国語なのか韓国語なのか、いっぱい飛び交ってて、
外国からかなり来てるみたいだ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

野外

野外
やっぱどんたくの時は野外ライブだね!

久しぶりのベイサイドだったー。

明日は大丸。

どんたくを味わおう。

| | コメント (9) | トラックバック (6)

どんたく

どんたく
で天神は人でいっぱいだ。
ミッキーも来てるみたい!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008年5月 2日 (金)

福岡

福岡
ワンマンが近づいてきました!
すごいいいライブになるだろう!

昨日とんこつラーメン食べたから!

長浜の屋台ナンバーワンで。
みんな楽しみにしててね!
今日はどんたくライブのリハーサルです。

| | コメント (7)

2008年5月 1日 (木)

恋空

今日恋空を見ました。
パソコンで見たんだけど、どっちかがおかしくて、
音声なしで。。

字幕オンにして、無音で食い入るように見ました。


後半から呼吸困難ぎみで。


やっぱり愛はおぼれたい。


福岡に帰ってきたけど、暖かいね。
ゴールデンだからか、人も多い。

2008050101420000
とりあえず、外にでました。
空を写メしてみた。

真っ暗だけど。

とんこつラーメンの匂いに誘われながら。

街が明るいからか、今日は、ここからは星は見えませんでした。

| | コメント (436) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »