« 秋田 | トップページ | ゆっぴ »

2008年4月14日 (月)

福島

福島の『ラジオ福島桜祭り』に呼んでもらいライブしてきました。
多分福島初ライブ!
Image0001_3
天気が良くて、野外ライブ日和でした。
途中5弦が切れて、予定通りにいかなかったんだけど、、、


その後は福島の夜を満喫しました。

2008041302380000_4
そんで、ホテルに戻って泡風呂に入りました。
意外に面白い。
この写真、すみません。


2008041315260000_2

福島の親戚に三春の滝桜を見に連れていってもらいました。
日本三大滝桜らしいんだけど、まだつぼみだったので、
その威力はまだ半減していました。
樹齢1000年らしく、お疲れさまです。

2008041323390000_2
親戚の家の三大ワンちゃん。
出会った瞬間、俺のズボンにうれションしてくれました。
すごく人懐っこくて、ずっとそばにいてくれました。

Image1438_2

日本サッカーのナショナルトレーニングセンターの「Jヴィレッジ」を見に行きました。


Image1436_2
ほんまもんのグランドはでかい。

Image1435_2

そして、すごく芝が綺麗。


今回もまた沢山の人にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
福島楽しかった。
また秋頃来れたらいいな。

|

« 秋田 | トップページ | ゆっぴ »

コメント

福島ライブお疲れさまです。
ヤドカリさんのライブ生で観たいです。いつか、北海道でやって下さい。

投稿: ひろき | 2008年4月16日 (水) 午前 10時35分

お疲れさまでぃす(・⌒・)ノ   泡ぶろからちょッと足が出とーもン(heart01´Д`)ノ笑きもちよさそ〜  福島満喫ー♪次ゎ福岡満喫ー♪笑

投稿: しおり | 2008年4月16日 (水) 午前 09時20分

お久しぶりです!

豪くん、いろんなところに行ってヤドカリのトリコにしていってるんだね☆

そろそろ、九州来ませんか?
あはははっ…

ワンコ可愛い☆☆☆

投稿: まき☆ | 2008年4月15日 (火) 午後 04時49分

滝桜、すごい迫力ですね!
つぼみで、この迫力だったら、満開は…(☆_☆)
日本の三本の指に入る滝桜!一度見てみたいなぁ(^-^)

九州でのライブも楽しみにしてます(^O^)/

投稿: おに | 2008年4月15日 (火) 午前 11時14分

こんにちわ。お疲れさまです。(*^^*)

更新ありがとう☆(^O^)

すっごい沢山のお客さんですね♪(@゚▽゚@)
野外ライブ日和で、気持ちよさそう♪(´∀`)♪


泡風呂で、スッキリなりましたか?(●^ー^●)

4月のワンマン楽しみにまっとるけんね〜(o^o^o)
27日も行きたかったんですけど…(ノд<。)゜。

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年4月15日 (火) 午前 10時34分

泡風呂で手がフニャフニャになるまで遊ぶのが最近のブーム♪

ミニチュアダックスが3匹もっo(><)o
大好きすぎて、キュン死にしそう〜☆

投稿: 茶々 | 2008年4月15日 (火) 午前 01時24分

福島でのライブ,
お疲れ様でした。

ワンちゃん
可愛いですね(´`)☆

投稿: 美緒 | 2008年4月15日 (火) 午前 12時30分

満開の桜を見ながら聴く音はなんとも贅沢でした♪
春の風に乗せて沢山の人にヤドカリの音を届けられて良かったね(o^ω'o)

福島での素敵な人達との出会いにも感謝です☆

泡風呂、今度は上手に作れたね(*≧艸≦*)笑

投稿: まーちゃん☆ | 2008年4月15日 (火) 午前 12時12分

ライブお疲れさまでした。
弦が切れても大丈夫。
泰平さんが、しっかり繋いでくれていましたよ。

満開の桜に囲まれながら聴いた二人の歌声、とても素敵でした。

投稿: あーちゃん | 2008年4月14日 (月) 午後 11時50分

広くてキレイなグラウンドですねshineなんか感動ですhappy02泡風呂…リッチですねぇ豪さんspaイイ写真ですよ(笑)5月福岡でのライブ楽しみですnotenoteまだかなぁconfidentheart01

投稿: もえ | 2008年4月14日 (月) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/20233278

この記事へのトラックバック一覧です: 福島:

« 秋田 | トップページ | ゆっぴ »