« 富士豊茂小学校6年生のみんなへ | トップページ | 山形 »

2008年3月16日 (日)

おばちゃん

昨日は千葉の印西牧の原という所に行ってライブをしていきました。
ステージがお城みたいで、かなり優雅な感じがしました。
P1010012
新しく見てくれている人が多くて、新鮮な気がしました。

電車ではかなり遠かったと思うんだけど、はるばる来てくれたみんなありがとう!
2008031515270001

あと、福岡のKBCラジオのジングルをとりました。
ラジオで「KBCラジオパオーン」って聞こえて来たら、ヤドカリかもしれないので、よろしくです。


そうそう、この間しぶーやに映画を見に行きました。
どれを見ようかと迷ったんだけど、「ジャンパー」を見ました。

瞬間移動できる力を得た人(ジャンパー)の話。
一見無敵そうに思えるけど、それはそれで、そのジャンパーを捕まえて消し去ろうとする
強者も出て来て、なかなかスリリングな感じ。
その強者役がサミュエル・L・ジャクソンなんだけど、昔、『アンブレイカブル』
という映画にでていて、それを見てから、好きになっています。

最初から、最後まであっという間に見れる映画だったから、おすすめです。

家に帰って寝る時、ジャンプできるかもと思って、念じて見たけど、
やっぱりだめだった。

今日は兄貴と家の近くに最近できた、家族で営業している居酒屋に行きました。
帰りにヤドカリのビラを渡したら、別のお客さんに知っててくれている人がいて、
少し話が盛り上がりました。
前NACK5でラジオをしていたとき、聞いてくれてたそうです。
ラジオってすごい。

また行きそうです。

そうそう、最近ちゃんと筋トレをしています。
腕立てと腹筋と、クロール。

クロールはたまにおばちゃんに追い抜かれながら、1キロぐらい泳いでます。


|

« 富士豊茂小学校6年生のみんなへ | トップページ | 山形 »

コメント

ラジオはすごいです!!ヤドカリさんがNACK5でレギュラーをされるって聞いた時はほんとに嬉しかったのを思い出します。去年でしたっけ?もっと前だったかな…?懐かしい。

投稿: しもじま | 2008年3月20日 (木) 午後 09時16分

私も久々に泳ぎたいo(^-^)o
いまだに夢ではよく泳いでるんですけどね(笑)

投稿: あにゅ | 2008年3月19日 (水) 午後 10時04分

はじめまして。
今までは見ていただけだったのですが、
コメントします♪

ヤドカリさんがBIG HOPに来て下さったこと、
実は今日知りました。
そこって、車で行ける距離だったんです。
こんなところに来てくれるわけが無い!って思ってまして、
イベント情報をチェックしそびれてしまって・・・。
パソコンも、最近はあんまりいじってなくて。
本当にショックです・・・。

ヤドカリさん大大大大大好きなんです。
せっかくの機会だったのに・・・残念です。
泣きたいです・・・。
・・・いや、ヤドカリさんの曲を聴いて元気出します(^ω^)

このへんは結構ショッピングモールが集まってるので、
もしよかったら、また千葉に来てください!
その時は、絶対絶対行きますから(`ω´)ゞ

投稿: 青空レンジャー | 2008年3月18日 (火) 午後 07時23分

印西牧の原のライブお疲れ様でした。
初めて生のヤドカリさんの声が聞けて嬉しかったです。
サインしてくださったCD、大切にしますね。

投稿: あやみ | 2008年3月18日 (火) 午前 10時54分

こんばんは〜♪ライブお疲れ様でした。(o^o^o)

更新ありがとう(^O^)

お城のような会場で、LIVEって素敵ですね〜(*^^*)


腹筋、背筋、泳ぎも頑張って下さいね☆


ワンマン楽しみにしてますよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年3月17日 (月) 午後 09時34分

ライブおつかれさまでしたあsun

アメ横以来の生ヤドカリ、生うただったあupsmile
めちゃめちゃ最高だったあpunchshine

特に「一生分の一日」・・・やっと生で聞けて嬉しかった★
ヤイブは超ー真剣に聞き入ったけど心ん中ではテンションupupnote

覚えててくれて嬉しかったしsign04なんか色々楽しかったdelicious

大満足だああああああーいheart01

今回はみー抜きで残念だったけど・・・次のライブはみんな揃っていきたいhappy01

焼酎カップどでしたあ?・∀・dash

私(麻美)、引っ越す前にヤドカリのうた生で聞けてよかったsign01
THANK YOU SOOOOOOO MUCHsign03

改めてーヤドカリ最高punchnotes

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2008年3月17日 (月) 午後 06時46分

クロールすごいですね。クロール息つぎできないし、泳げません。(笑)水泳大会なんて、もちろん水中綱引きでしたよ。(笑)

投稿: さくら貝 | 2008年3月17日 (月) 午後 12時47分

ライブお疲れさ〜ンsmilemapleKBCラジオ聞かんとやーん(heart01´`)ノ筋肉ムキムキupおばちゃんにクロールぜひ勝て下さいscissors

投稿: しおり | 2008年3月17日 (月) 午前 09時33分

最近泳いでません…
泳ぎたいな…

でも500できついなぁ…
ムリして750いこうとしたら おぼれかけてたきがする↓↓

豪さんすごいhappy02
ヤドカリ聴きたいなheart

投稿: とーこ | 2008年3月17日 (月) 午前 12時54分

BIGHOPで初めて聴きました
あんなに初めて聴いた曲に27年生きてきて初めてでした
○ブ○ロか、ヤドカリかっ!!って日は近いです
まちがいない!はるばる千葉まで勇気を届けてきてくれて
ありがとうございました

投稿: カルシファー | 2008年3月17日 (月) 午前 12時27分

クロールを1キロ!?(O_O)
すごいですね!
…最近私は、1キロ歩くこともないくらい運動不足です(笑)
暖かくなってきたし、散歩でもしようかな(^-^)

投稿: おに | 2008年3月17日 (月) 午前 12時09分

面白そうmovie豪さんおススメなら観てみたいですねhappy01
筋トレですかぁ!すごいーshineムキムキめざしてるんですかsign02おばちゃん泳ぐの早いんですねfishがんばってくださいッsun

投稿: もえ | 2008年3月16日 (日) 午後 11時31分

更新ありがとーございますっ♪ライブ、実はまた行こーと企んでました(^^)/笑
ジャンパー、ゴーさんのおすすめなら見てみようかな(=^▽^=)♪すごいのCGだけだろーと思ってあまり興味示してませんでした(^_^;)スターウォーズ制作した人が作ってる?とかなんやらですごいなーとは思ってましたがヾ(^^)ノ今は[魔法にかけられて]が一番見たいっす(*^_^*)

投稿: みかん | 2008年3月16日 (日) 午後 11時23分

KBCラジオパオーンっていつからで、何時からですかsign02

投稿: 知佳 | 2008年3月16日 (日) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/11423078

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん:

« 富士豊茂小学校6年生のみんなへ | トップページ | 山形 »