« フォアハンド | トップページ | ソフト »

2008年2月28日 (木)

結局寝れずに

結局寝れずに朝が来ました。これは強烈なスピンのかかったフォアハンドのせいではなく、昨日寝すぎたからじゃないかという気がしてきた。。

あまり人の日記とかブログとか見ないんだけど、いろいろみたら、おもろいねー みんなおもろいよ。なんかすごかったー

読みやすい。

行間とかね。

俺のは見にくい。


それはいいとして、、この不眠を使って、『童話の続きの歌を作ってくれ』という依頼を作ってみたら、
パンパカパーン!出来た。

出来は分からん。

完璧主義風な所があるから、なるべく考え直さないようにしたいけど。。


それはいいとして、不眠を利用して、漫画はやっぱ脇役が好きだなぁと考えていました。
キン肉マンではブロッケンJr、キャプつばは井沢守君、北斗の拳はレイ、スラムダンクはミッチー、ナルトはシカマル、ドカベンは三太郎、
いいねぇ。
共感できる?

NGですから〜


よし このまま起きよう。


おはよーー!

|

« フォアハンド | トップページ | ソフト »

コメント

Like you would with most products, ensure you do some comparisons for the toys you wish to purchase. You may see different stores offer different prices for the same toy. This is quite common with Internet retailers. Search for the site or store that offers the best deal.
[url=http://www.hiedenison.com/]Cartier love Replica[/url]
Cartier love Replica

投稿: Cartier love Replica | 2014年5月 9日 (金) 午後 01時13分

Pierre Bergé: "Le changement de nom de Saint Laurent est une idée excellente"

投稿: christian louboutin femme | 2014年4月21日 (月) 午前 08時34分

However, you can still be your own star and imitate your favorite artists.
Our Horses http://www.racehorseretirement.org/horsepicts.php?view=thumbnailList&image=5&category=6&q=&ImageGalleryPage=3

投稿: Our Horses | 2014年4月13日 (日) 午後 11時50分

a6) homepage ativan online uk

投稿: buy ativan | 2014年4月 8日 (火) 午後 06時51分

シカマルうちも一番好き☆かっこいいもんね。


ゴーちゃん、寝れてないんだ!寝なきゃだめだよー


明日は無事に辿り着けるか不安だよー

投稿: 奈央 | 2008年3月 1日 (土) 午後 10時12分

こんばんは☆お疲れ様です!(*^^*)

ただいま、仕事中(ρ_-)ノ頑張らんばですねp(^^)q

マンガなんとなくわかるかも〜☆(^O^)
ちと、わからないのもあるけど…(*с*)
パプワくんとかの、マンガ本あったような。^ロ^;


ゴー君☆の日記、おもしろいですよ♪(o^o^o)
そろそろ、通りすがり〜もみてみたいな(*^_^*)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年3月 1日 (土) 午前 12時32分

豪さん漫画は最近ガンツってのにはまってます。脇役は大事ですね〜。助演男優賞みたいなものかな(笑)
話しは変わりますが、また入院することになりましたのでなんか情報あったら教えてくださぁい!


、、、あっ!

いつもの送りますね☆

投稿: 東野 | 2008年2月29日 (金) 午後 10時04分

キャプつばの井守はかなりマイナーですね。
みっちーは個人的に脇役とはいえないポジション
についていたと思いました。

投稿: taka | 2008年2月29日 (金) 午後 01時06分

2どめ(-_-)v-~~フー
ただいま3:30です。わぉ。
今日ワンマンのチケット予約しました(^-^)v
まだあって本当によかったです!!予約とってる最中に泣きそうになりました(;_;)
ゴーさんタイヘイさん(゚O゚)ワンマンの日は、名古屋から博多まで聞きに行きます(^O^)!
今からめっちゃ楽しみです三(/ ^^)/
頑張ってくださいね(^O^)大好きです!
( ゚Д゚b)bぁグーグー

投稿: みかん | 2008年2月29日 (金) 午前 03時31分

豪くんの日記!自然と笑みが出てくるわーい(、∀`)ノ笑にしても童謡の歌聞きたいあるよpaper!!笑  まんがゎ残念ながら分からない↓練習がんばって下さーい!!

投稿: しおり | 2008年2月28日 (木) 午後 09時38分

童話の続きの歌楽しそう。ハッピーエンドがいいですね。(笑)あっ。。今日、母にヤドカリのアルバム貸したのに。。あちゃー。。家のCDデッキの中にまだ、あったぁ。。(笑)だから、今日も聴けルゥ。(#^.^#)

投稿: さくら貝 | 2008年2月28日 (木) 午後 06時22分

ミッチー好きぃ(回'艸`*)
それだけは分かる☆ほかのは見たことがありません(p・д・`)

今日は早く寝れるといいですね♪

投稿: Pe★ko | 2008年2月28日 (木) 午後 05時01分


ミッチー共感!!
マンガ良いよね〜。最近らんま1/2が、自分の中で再ブーム到来です♪

その歌、聴いてみたいっ

投稿: 赤い巻き巻き | 2008年2月28日 (木) 午後 02時54分

久しぶりに来ました
遊びたそーにしてる感じを見ると、今は忙しい時期なんでしょうね★
忙しいのは喜ぶべきことデス(o^-^o)
またライブで会える日を待ち望んでまーす
元気でがんばってね♪

投稿: 輝 | 2008年2月28日 (木) 午前 09時48分

私も昨日4:00まで起きてました(^o^;)
それで15:00まで寝てました(-.-)zzZ
睡眠は大事ですねえ(ρ_-)

ゴーさんのブログ、見てる人みんなを幸せにしてくれると私は思います(^O^)
大好きです。

童話の続きの歌、ぜひ聞きたいです(´∀`)
ゴーさんの言った中で見たことある漫画ナルトくらいしかありませんでした(^o^;)
シカマルかっこいーですよね。カカシも好きです。脇役かな?
NGですから?
関っ係~ないっ(´A`)

投稿: みかん | 2008年2月28日 (木) 午前 09時41分

おはようございます。
ゴーさんの日記も相当おもろいですよ☆
寝てないテンションの日記は特におもしろい(^ー^)

投稿: トミー | 2008年2月28日 (木) 午前 09時20分

あ、そっちの理由ですか…(^_^;)笑

あたしも寝不足です♪でもすがすがしい寝不足ってかんじです♪

スラムダンクのミッチーは私にとっては主役です☆

投稿: みづき | 2008年2月28日 (木) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/10808148

この記事へのトラックバック一覧です: 結局寝れずに:

« フォアハンド | トップページ | ソフト »