« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

結局寝れずに

結局寝れずに朝が来ました。これは強烈なスピンのかかったフォアハンドのせいではなく、昨日寝すぎたからじゃないかという気がしてきた。。

あまり人の日記とかブログとか見ないんだけど、いろいろみたら、おもろいねー みんなおもろいよ。なんかすごかったー

読みやすい。

行間とかね。

俺のは見にくい。


それはいいとして、、この不眠を使って、『童話の続きの歌を作ってくれ』という依頼を作ってみたら、
パンパカパーン!出来た。

出来は分からん。

完璧主義風な所があるから、なるべく考え直さないようにしたいけど。。


それはいいとして、不眠を利用して、漫画はやっぱ脇役が好きだなぁと考えていました。
キン肉マンではブロッケンJr、キャプつばは井沢守君、北斗の拳はレイ、スラムダンクはミッチー、ナルトはシカマル、ドカベンは三太郎、
いいねぇ。
共感できる?

NGですから〜


よし このまま起きよう。


おはよーー!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

フォアハンド

ワンマンまでに早く寝るくせをつけようと早めに布団に入ったのに、昨日今日と世界卓球の吉田選手の強烈なフォアハンドを見てしまって、寝れません。
素敵や。

しかもあの叫び声。中国人だったからか、ちょっと拳法風。

今度ラウンドワンであの叫びをしよう。

卓球してー

本格的に。。

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

おかわり

おかわり
ご飯のおかわりって、お変りって書くんだね。
漢字は知らんかった。
変わりの『わ』はないのかなぁ と定食屋で思いました。

今日もワンマンの練習をしました。新しい曲が多めです。
楽しみね(^O^)

歌うとき唇がカサカサして割れそうでした。
乾燥してるねぇ。
昨日はワインを珍しく飲みました。赤が好きでした。
ニラレバの匂いがしてきました。さんまの匂いも。苦いとこが好きです。

ベースボールがしてー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

33

33
昨日練習しにスタジオに行ったら、会員番号が33だった。
中か高の時、3年3組33番だったから。
それだけー。

麻雀してぇ (^O^)

| | コメント (328) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

回る鍋

今日練習の後、
ご飯を食べに入ったら、
鍋がくるくる回って、その下を火が燃えていて、
人が何もしなくても綺麗に炒められるのを見ました。
便利だ。

そのうち家庭でもそうなるかもしれない。

200802222253000

| | コメント (326) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

愛媛

一昨日、愛媛に行きました。
大分の佐賀関からフェリーで。
ここは関さばが有名らしい。

200802150831000_2
70分後、四国に到着。
早速、NHK松山近くの「花のれん」という所で
鯛ドンを食べました。お勧めらしい。
美味しかった。

200802151258001_2

NHK松山の番組で作っていた松山寿司を帰りのお供にもらいました。
200802151805000_2

みなさんとのショット!
200802151806000_2

その後、またフェリーに乗って大阪までー

200802160836002_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

海上風呂

今朝風呂入ってきた。神戸近くの海の上。
フェリーのエンジン音を感じながら。
気持ち良かった。

もう二三時間で、大阪!
たこ焼き。

早起きのばぁちゃんが漫画廊下で読んでてほっこりしました。
じぃちゃんなっても漫画は読もう。

成せばなる 成さねばならぬ 何事も 行けば分かるさ
ありがとー!

| | コメント (290) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

トゥデェィ

は朝、FM福岡の「モーニングジャム」に出演しました。しかーも一曲「キノピオ」を生演奏してきた。聞いた人いたかな?
その後はスタジオで練習。その後、時間あったから、天神に買い物いった。

無償に開拓なって開拓なって、四点服を購入。
ソリッドでちょいデーハーなやつ。

明日バレンタインやからね。

ちょっと気分上がったー!
今春は背が高く見える感じでいこうかな。

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2008年2月 8日 (金)

空気

空気
清浄器が光ってる。
夜は静かだから、こいつか時計のチクタクかが目立ってる。
ふたりは夜行性なのか。

あぁ携帯かえてぇ

SBにでもしてみたら気分かわるかな。
これ勝手に電源切れるようになっちゃったし。
おぉ日本は広い。宇宙より広い。
光の早さが必要だ。

あの子はどこにいる?

のぉ空気清浄器を必要とする国は変わってるね。

あ、今日ペットショップウィンドウショッピングに行ったら、子犬が可愛かった〜。
可愛すぎる。

宝くじあったら何買おうって考えてたら、別にほしいもの浮かばなかったけど、今思えば子犬と暮らせる状況が欲しい。
買ったことないけど。。

丸くなって寝てたりね。


そぉもう数時間後には福岡。
福岡市中央区。

南国さ。

黒霧ロック。

ぶたばら、とり皮、メンタイマヨ。ラーソーメン。
イカのお刺身。天ぷらも。
昨日今日ご飯食べるの忘れたから腹減ってきた。

おかわりー

おやすみなさい。

| | コメント (16) | トラックバック (3)

2008年2月 2日 (土)

写真2

R1


Pv1


Pq


Po


W1


S


479

スチール 伊東佳江様
ビデオ撮影 井村征爾様 飯野歩様 松田彰様 佐久間孝様
ありがとうございました!

| | コメント (11) | トラックバック (4)

2008年2月 1日 (金)

写真

東京ワンマンの写真もらいました。
カメラマンは伊東佳江さんです。

041

362


649


554


720


985


良い写真だ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »