« 今年も | トップページ | 集中力 »

2008年1月 3日 (木)

新年ー!

あけましておめでとうございます!
沢山のコメントもありがとうございます。
今年はちょーバブリーに愛情の出し入れをして行けたらと思っています。

初詣に行きました。
おみくじひいたら、もちろん

大吉ー!

まぁ狙いとおりです。
一番上でとってとってという顔してたからね。
かわいいもんです。大事に部屋の宝箱の中で一年くらい、、
いや、財布にいれて会う人会う人に見せようかな。

おみくじの内容によると、
「本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい 開運うたがいありません」
と書いてます。
神様サンキュー
そうします。


そうそう、昨日ラジオに電話で出たんだけど、風水で有名なDrコパさんが
今年は最高に良い年だって、言ってました。
やべー
すべてが良い方向にいってるな。。

でも昨日酔っぱらってタクシー乗ったら、失敗してすんごい金額とられてしまったよ。
ぐふ

昨日ライブの後寝ずにそのまま朝フラフラ空港に行って、「あ〜きついー、ねみー、しぬー
たすけてー、風呂ー」
とか思って、ロビーでコチカメ見てたら、りょうさんが白バイで空を飛んでて、
それを見てた隣りに座ってた、小学校一年くらいの姉妹が
大うけして笑ってて、
なんか癒されました。

りょうさんはすごい。癒しと強さ両方持ってるよ。
君は持ってるかい?
200801031358001


|

« 今年も | トップページ | 集中力 »

コメント

今年もあと少しだね。
きっと素敵な日々だったね。来年もがんばapple

投稿: ジオン | 2008年12月28日 (日) 午後 09時10分

うちも大吉やった!
ていうか、3人娘みんな大吉!!!

今年はいい年になるね☆
きっと。

ただタクシーは酔っぱらって乗っちゃだめだよ!

投稿: 奈央 | 2008年1月 7日 (月) 午後 11時05分

大吉いいなぁ☆
私も早く初詣いこ(*^_^*)
おみくじひきたい♪

投稿: なお☆ | 2008年1月 6日 (日) 午後 07時42分

コメントサンクス。
待ち人は来るの遅し、だったような。。
おみくじ今紛失中なんだ。
まぁそのうち出て来るけど。
物なくすのすごいのよ。
「開運うた」かもね!
加ト吉だったかもー。
いろいろありがとー
良い事ありますようにー

投稿: ゴー | 2008年1月 6日 (日) 午後 07時23分

大吉ッ!さすがゴーサンッ! ラジオ聞きました!メール読まれててとっても嬉しかったデス!!ありがとうございましたッ☆ 年賀メールもありがとうゴザイマス! 今年もよろしくお願いします!!!!!!

投稿: ちな | 2008年1月 6日 (日) 午後 06時18分

良い年になりそうな予感、いいですね!ゴーさん優しいからいいことありますよ!

投稿: 愛 | 2008年1月 5日 (土) 午後 07時17分

明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年はもっと上をみて、、いやもっとウェ〜〜イ!をみて頑張りたく思ってます。あ、そんなの関係ねぇ〜か(((^^;)
ヤドカリのさらなる御活躍を祈ってます☆
おみくじの待人は、来るがお、、、。ってなってましたけど来るがおそしですか?いとおかし

投稿: 東野 | 2008年1月 5日 (土) 午後 05時12分

【開運“うたがいありません”】って!(゚o゚)
もう、幸せを断言してあるじゃないですか!
いいなぁ。
わたしは「吉」で、
恋愛は→【思い通りならぬ】って断言してありました(;_;)
でも!ヤドカリのうたを聴いていると、恋したくなりますね♪

投稿: エリコ | 2008年1月 5日 (土) 午後 04時43分

おくれましたけど、あけおめことよろですU^ェ^U年賀状ありがとうございます。めっさ嬉しかったです☆彡☆彡☆彡☆彡違う所で2回おみくじひきました。1回目に行った場所は、末吉・2回目に行った場所は、なっなんと!大吉でした(*'-^)-☆年賀状当たるし、大吉でるしで
すげぇ〜と思った\(^O^)人(^O^)/

投稿: きむレレ | 2008年1月 5日 (土) 午前 06時56分

大吉よかったですねー!
おみくじの内容のところの一部が「開運うた」に見えて
神様はそこまで見抜いているのかー!すごいなー!と驚きました(@_@!)
「うた」に反応して早とちりしたようです(;^_^A
どちらにしろ(?)すごく縁起がいいですね☆
わくわくする年になること間違いなしですね!

投稿: かすみ | 2008年1月 5日 (土) 午前 04時33分

明けましておめでとうございます☆★☆
今年もゴーさんタイヘイさんにとって幸せな年になりますよぉに(圉σд'*)


癒しと強さ‥‥‥ないなぁ(p・д・`)
ほしいですね〜(ノД`о)

投稿: Pe★ko | 2008年1月 5日 (土) 午前 01時20分

とりあえず大分にもまた来ちくりー!

投稿: おがっちょ | 2008年1月 5日 (土) 午前 12時13分

あけましておめでとうございます!
私も初詣に行っておみくじを引いたら、『後吉』
初めて引きました。
リベンジで今度は大吉を引くぞっ。 うすっ
今年も良いヤドカリ年でありますようにー。

投稿: ミノリ | 2008年1月 4日 (金) 午後 11時28分

おめでとうございます(^O^)
私も、これだ!っていうおみくじ引いて大吉でした♪
年明け早々色んなことがあったけど、おみくじ見て!ヤドカリ聞いて!テンション上げて、今年も頑張って行こうと思います(^O^)/

ゴーさんにとって、ステキな一年であること願ってます(^-^)

投稿: おに | 2008年1月 4日 (金) 午後 10時58分

あけてます☆

あたしも負けずと大吉でしたッ(^^ゞ

いい年になるといいですネ*

投稿: ☆裕紀子☆ | 2008年1月 4日 (金) 午後 10時09分

大吉かーーー!!
まゆみ:大吉◆博、絵美:中吉◆麻美、みゆき:末吉でしたー!!
加ト吉じゃなかったのが残念だったけどね・・・笑*

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2008年1月 4日 (金) 午後 09時58分

おみくじ、私は中吉だったよf^_^;でも、自分の努力しだいで、いい年になるみたい豪くんにとっても、最高の年になりますように☆

投稿: あつこ | 2008年1月 4日 (金) 午前 10時06分

癒やしと強さを持った人 いいですね!
なりたいな~ そんな人に。
で、大吉に『取って取って』って顔される人にもなりたいな~(笑)
今年もゴーさん大忙しですねッ★゛
全てはいい方向に向かってるんですねッ
うん!
私もそんな気がする!!♪(*'-^)-☆

投稿: 歩☆ | 2008年1月 4日 (金) 午前 12時01分

ゴー君☆改めまして…明けましておめでとうございます。(^O^)

年明け(元旦)そうそう、寒い中、初売りカウントダウンLIVEお疲れさまでした〜ありがとう☆(≧▼≦)☆さすがに人が多かったね〜でも、知ってもらえるチャンスで嬉しかったカナ(^^)v

最初は寒かったけど…LIVE始まったら熱く?暑く?なったよ〜(ノ*^^*)ノ

年越しは、朝まで仕事し、年明けは夜まで仕事して、次の日も、その次の日(今日まで)も休みなしの仕事だったけど、会えて、聴けて嬉しかったです。(*/ω\*)
まさかの2ステージは、一曲だけ聴けて、2曲目は、帰る際に響いていて、心残りでした。。゚。(p>∧ 後は、聴けなかったのが残念だったなぁ。(ノд<。)゜。
又、佐世保へ来て下さいネ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

今年もヤドカリの歌が広がっていきますように♪^ー^)人(^ー^
今年もよろしくお願いします。┏(´∀`)┓

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年1月 3日 (木) 午後 11時45分

明けましておめでとうございます!!
狙いどおりに、大吉!!
さすが!!ゴーさん!!やりますね~!!
いい感じな年になりそうで、良かったですね~!!

私は、癒しと強さの両方を持ってるように、頑張りま~す!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

投稿: ヨッティー | 2008年1月 3日 (木) 午後 11時26分

お仕事お疲れ様です。

すごいですねっ、ゴーさん!私はまだ引いてません。大吉だったらいいなぁ。

1・2月はテストと検定があるので、ヤドカリの曲を聴いてがんばります!!

今年も活躍を期待します!!

投稿: さとこ | 2008年1月 3日 (木) 午後 08時56分

そのおみくじ、もしかして「春風の吹けば おのずと山かげの梅も桜も花はさくなり」って書いてませんか?? 私が2年前に引いた『大吉』と書いてる事が同じでビックリ☆ 大吉のおみくじは大切にしまってて、昨日読み返したところだったんです! 去年も大吉だったけど、今年はどうかなぁ? 最高に良い年になりますように♪

投稿: Smile☆ | 2008年1月 3日 (木) 午後 08時39分

おみくじ見せたり、おみくじの結果を人に言ったりしたらダメみたいですよぉ(笑)
でも今年は、おみくじの結果や風水で言われたようにヤドカリの年になるといいですね!
うちは今日から仕事でした(^^;)
今日くらいまでは休みたかった(-.-)

投稿: ME☆GU | 2008年1月 3日 (木) 午後 08時07分

あけおめですー☆豪くん今年ゎかなりイイ年になるンじャない↑★大吉見せまくりましょーッ(ノ∀゚〇)ノ年賀状来ンかたけどがんばる!!!笑今年ヤドカリにとってイイ年になりみすように‥(、∀`)ノスキデース☆笑

投稿: しおり | 2008年1月 3日 (木) 午後 07時29分

やりましたね豪さん
(^-^)/!!笑っ

私は小吉でした‥
(;;゜;ё;゜;;)
うそだあーってなって
もっかい引こうとしたけど‥
せこいのわなしにしました
⊂二(^ω^)二⊃笑

今年一年
最高な年になりますよ♪

投稿: さとみ | 2008年1月 3日 (木) 午後 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/9702577

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ー!:

» 酒井法子入浴中を撮られる。結構巨乳です。 [酒井法子入浴中を撮られる。結構巨乳です。]
ノリピー入浴中を撮られる。結構巨乳です!! ちょっと前のどこかの温泉先で撮られた [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 午後 06時12分

» 松嶋奈々子デビュー当時からのハプニング動画集!!初めて一挙公開!! [松嶋奈々子デビュー当時からのハプニング動画集!!初めて一挙公開!!]
松嶋奈々子デビュー当時からのハプニング動画集!!初めて一挙公開!!   今じゃ水 [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 午後 09時32分

» 衝撃!!井上和香濃厚フェラチオ映像流出!! [衝撃!!井上和香濃厚フェラチオ映像流出!!]
衝撃!!井上和香 濃厚フェラチオ映像流出!! 過去の数々の噂が絶えない人気巨乳タ [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 午後 11時39分

» 元キャバ嬢が芸能人(小栗○・赤西○・ハ○ド)をはめ撮りしちゃいました。 [元キャバ嬢の日記  男性有名芸能人編]
元キャバ嬢が芸能人(小栗○・赤西○・ハ○ド)をはめ撮りしちゃいました。 都内で働いていた○○○ちゃん。よく芸能人らが通う店で働いていた元キャバ嬢から流失したものを入手しました。 その子も可愛いです。 こんな感じです。 まずは一人目イケメンで有名な小栗○・... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 午後 09時46分

« 今年も | トップページ | 集中力 »