« 記憶 | トップページ | ひげ »

2008年1月25日 (金)

練習

練習
あともう少し寝ると東京ワンマン。
ここしばらく練習にはまっていて、たのしいっす。
ギター新しいのでいこうとしてて、それが音が良くて、もう気持ちよくて、
眠れるけど眠れません。

あーなんでもっと早く気付かなかったんだろうなんて思いません。

最近乾燥してて、乾燥肌がピキピキいって、化粧水が必需品です。

最近人や町にあまり触れていないけど、みんな元気に生きているでしょうか。

家を出たら、町がマル焦げだったら、大変だ。

最近僕は安定しています。
明日は最後の全員練習。
本番まで後少し。明後日は両国でのライブもあるよ!
力士さんも来てくれるかもね。

「うっちゃれごしょがわら」っていう相撲漫画があって、それは激名作だよ。スポコンファンの人は漫画喫茶で見てね。


そうそう俺は激スポコンファン。
特に野球漫画はやばいね。なぜか面白いよね。

今年もメジャーリーグは盛り上がりそうだね。
どのチームを応援したらいいか分かんなくなって来たけど、やっぱヤンキースかな。
松井選手がいるうちに、アメリカ行ってみたいけど、間違ってメキシコとか行きそうだよね。
そんで「ユーアーメキコ」って言われてバーに連れていかれて、裸で踊ってそうだよね。

それも悪くないけど、その後にはニューヨークに行かないと。乗換案内で調べてみよう。

|

« 記憶 | トップページ | ひげ »

コメント

ゴーサンの*わくわく*が伝わってきて、読んでてド≠ド≠しましたー(=°ω°=)*東京ワンマン*がんばってくださぃーー!!!
キリリとした写真・かっこいいです(*'∇'*)***★

投稿: *まる* | 2008年1月26日 (土) 午前 09時01分

素敵なお顔ですね(笑)
野球漫画なら、私は、『キャプテン』が好きですね!(分かりますかね?)
ライブ、楽しみにしてま~す!!

投稿: ヨッティー | 2008年1月25日 (金) 午後 11時07分

残念ながら・・・今回の東京ワンマン行けなくて・・・
かなーり残念だあああー
またこんど関東でのライブ楽しみにしてっかん♪

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2008年1月25日 (金) 午後 09時10分

こんばんは〜♪お疲れさまです(*^^*)


東京ワンマンまで、もう少しですね〜(o^o^o)

今回の東京LIVE〜相棒が行きますよ。(≧▼≦)
楽しみにしてるみたいですよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年1月25日 (金) 午後 08時39分

久しぶりやン(´3`)ノ★     東京ワンマンいい感じにヤドカリ出して来てくださーいd(∀`d)やっぱ豪君の日記楽しいわヽ(´ー`)ノうちも野球すき(ノ∀゚〇)!!

投稿: しおり | 2008年1月25日 (金) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/10059238

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

» 音楽 [音楽]
おー、昨日紹介したCBSがアナウンスするといっていたLast.fmの画期的なサービス、これが発表されたらしいのだけれど、その内容はLast.fmでの無料音楽オンデマンドストリーミングサービスとのこと。 こうした流れは必然だと思っていたけれど、それが実現 ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 午前 03時08分

» 乾燥肌 [乾燥肌]
乾燥肌でお悩みの方に乾燥肌情報を掲載。 [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 午後 02時59分

« 記憶 | トップページ | ひげ »