« 新年会 | トップページ | 仙台。 »

2008年1月16日 (水)

昨日

昨日は横浜ではじめてネットラジオをとりました。
200801151832001
あまりにぐだぐだでどうしようかと思っています。

ギターとおもちゃの鍵盤とミニジャンベでジングルを作りました。
200801151833000

中尾君がメールを読んでいる所です。
200801151833001

その後、新年会をしました。
200801151943002
ヤドカリ二人とベースの遠瑠さんと歯医者さんと30歳のワインとしました。
前、歯医者に赤くてクチュクチュするやつをして、
口の中を真っ赤にして行ったときの事を覚えていました。
そんな人は初めてだったと、みんなで笑いました。

200801152153000
スクガラス豆腐も食べました。知ってますか?

笑いすぎて首筋が痛くなりました。

|

« 新年会 | トップページ | 仙台。 »

コメント

こんなお豆腐見たことないです。食べてみたい。
お腹いっぱい笑い会える人がいる。いいね。いいね。いいね。

投稿: ジオン | 2008年12月28日 (日) 午後 09時38分

おめでとうございます!
AMAZORAのピポ子です!
新年会いいですね!今度混ぜてください。
今年はお互い更に飛躍の年に致しましょう。
そのスクガラス・・・もしかして・・・。

とおるさーーーーん!開けたら直ぐ食べて~!

投稿: ピポ子 | 2008年1月23日 (水) 午後 02時26分

こんにちは〜♪(^O^)

そんな豆腐あるんですね〜★見た目は…(*с*)ゞ
でも、食べると美味しそう〜(o^o^o)


ラジオ、中々観れないよ(〇>_<)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2008年1月18日 (金) 午後 12時26分

蟹ゴチでした。また近いうちに飲みましょう。

投稿: うっかり(肉) | 2008年1月18日 (金) 午前 02時13分

楽しそうな新年会ですね!!おいしそうなご馳走もたくさん(^Q^)
ラジオ更新、楽しみに待ってます(^O^)/

投稿: おに | 2008年1月18日 (金) 午前 12時50分

年末は近くでヤドカリライブがあっていたのに行けなくて残念でした(/_;)今年も運転しながらヤドカリを聴きかせていただきます♪
スクガラス豆腐は食べたことないけど沖縄の料理ですよね。見た目がおもしろい。

投稿: akko | 2008年1月17日 (木) 午前 12時08分

ラジオ聞きますね(●´ロ`)♪


私もお医者さんって書いてあるの見て、あっ口真っ赤のやつ☆って思い出しました(回'艸`*)


豆腐‥‥にぼしみたいの乗ってますょぉ(p>д<q)
おいしいんですか!?

投稿: Pe★ko | 2008年1月16日 (水) 午後 11時42分

スクガラス豆腐ーーーー???!!!
こりゃー迫力?満天だな★*

ラジオ楽しみだーい

投稿: 麻美絵美みー博まゆみ | 2008年1月16日 (水) 午後 10時52分

手作り料理ですか(∀゚!?)スクガラスって何ンだあ。З゚)!?豆腐?笑おいしそうネー゚∀゚いいなぁ〜笑いすぎたい!!!首筋って分かるかも〜!笑〃ラジオどうにかして聞かんとー(ノ・・)ノイェーイ★★

投稿: しおり | 2008年1月16日 (水) 午後 07時30分

知りませーん(@o@)
スクガラス(゚_゚;)??
どんな味でしたか〜?すっぱいのかな〜。それとも苦い?*興味津々*
ラジオ楽しみにしています♪***

投稿: *まる* | 2008年1月16日 (水) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/9914746

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

» おっぱい丸出し!!東原亜希楽屋・トイレ完全盗撮!マ○コ超アップ放尿動画! [おっぱい丸出し!!東原亜希楽屋・トイレ完全盗撮!マ○コ超アップ放尿動画! ]
おっぱい丸出し!!東原亜希楽屋・トイレ完全盗撮!マ○コ超アップ放尿動画! 某有名 [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 午後 09時00分

« 新年会 | トップページ | 仙台。 »