« ウッドベース | トップページ | かあさんの »

2007年11月 1日 (木)

ぐっ

ぐっ
ねみー

|

« ウッドベース | トップページ | かあさんの »

コメント

ゴー君☆こんばんは〜おひさしぶりです。(o^∀^o)
沢山の更新ありがとう♪(^Q^)/^

LIVEお疲れ様です。
ヤドカリがLIVEしてるなか、佐世保よさこい祭りで、前夜祭入れて3日間、20回近く踊ってました。(*^□^*)声変わりしてます。(笑)
今度、佐世保LIVE楽しみに待ってますよ〜☆ヽ(▽⌒*)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2007年11月 2日 (金) 午後 08時42分

デスクでうだーと仕事人って感じですねぇー
あんまりムリしないでね(´・ω・`)

投稿: 素美 | 2007年11月 2日 (金) 午前 11時59分

だいじょぶですか?笑

投稿: さく | 2007年11月 2日 (金) 午前 10時35分

豪くん、お疲れ・・・f^_^;

投稿: あつこ | 2007年11月 2日 (金) 午前 12時31分


(*・▽・`) 。。
お疲れさまです....

投稿: 歩☆ | 2007年11月 1日 (木) 午後 11時02分

大丈夫ですかぁ?ベロ~ンてなってますね(笑)
豪さん!ブログのやり方がわけ分からんです↓だめだなぁ私・・・(笑)
私も眠くなってきましたぁ☆★

投稿: もえ | 2007年11月 1日 (木) 午後 10時03分

私も眠いです(ρ_-)。°
睡眠3時間の後の睡眠13時間はやばいですね・・・

投稿: 玲子 | 2007年11月 1日 (木) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/8714495

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっ:

« ウッドベース | トップページ | かあさんの »